ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

パンを焼きました

2012-10-09 23:29:00 | 料理・お菓子作り・パン作り

今日は仕事帰りにABCクッキングに行ってパンを焼きました。
カマンベールノアというパンで、生地に砕いたくるみを、たくさん練りこんでいます。
中にはカマンベールチーズが入っていて、バターと岩塩で味付けした香ばしいパンです。
焼きたてをその場で1個食べました。やっぱりアツアツは美味しい( ゚v^ )
それだけでけっこうお腹いっぱいになったので、夕食はそれでおしまいにしました。
残りは明日の朝食と、職場で食べようと思います!!
となりで作っていた人とそれぞれのパンを一口づつ交換しました。その人が作っていたのはパンプキンのパンで甘くて美味しかったです♪
帰りに泡風呂の入浴剤を買って帰りました。
一人暮らしになったら、泡風呂を一回はやりたいと思っていたのです。
バラの香りがするものにしました。
泡は想像してたほど出ませんでしたが、満足満足(^O^)
体からほのかにいい香りが。

今日は秋休み最終日で学校に児童はおらず、職員も日直だけで(自分も日直の一人)静かでした。
明日は後期の始業式。
また賑やかな学校が始まります。
洗濯ができたようなのでここで今日はおしまいにしまーす(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿