ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

週末

2012-10-08 20:36:00 | ノンジャンル
久しぶりのPCからの更新(^-^)

3連休ってほんとあっというまですねえ。
土曜日はいつもどおり午前中ピアノのレッスンに行きました。
なんか、パルコ前の公園でJAZZフェスティバルをやっていて、屋台が出たり、自分の作った小物や服、アクセサリー、陶器を売っている人たちがいてとても賑やかでした。
私は、冬のコンサートに参加する推薦がもらえたので、夏の発表会でやったベートーヴェンのテンペストをさらに弾きこんでいます。
だいたい、ピアノの発表会で演奏する曲は一年がかりで仕上げるので、来年の夏に演奏する曲も並行してレッスンを始めました。またベートーヴェンで、悲愴の第一楽章です。迫力があって、けっこう派手な曲だと思います。

午後は弟と待ち合わせて、お台場のTOKYOdiverシティに行きました。
色んなお店がいっぱい。雰囲気としてはららぽーとみたいな感じだと思いました。
弟が帽子を見たいと言い、帽子専門店へ。弟は一つ黒い帽子を購入。なかなか、かっこいい!私も心惹かれた可愛い帽子がありましたが、冬用なので、もう少し時期を待つことに…(*´`)
今まで履いていた靴はサイズが合わず、突然脱げて危険なので、靴を買いました。
収穫があってよかった〜(●´ω`●)♫
夜はmyだーりんと再会symbol4
やっぱり家にだーりんがいると嬉しいです(*≧∀≦*)!!

日曜日は午前中だらだらしてました。
ちょっと疲れ?が…。
お昼のものを買いにでかけ、お昼はもんじゃ焼きとホットケーキを焼きました。
そのあと、すごく眠くなって、昼寝…
気づいたら、4時半!!本当にぐうたらな…nose4
身体だるくて、夕飯つくる元気でず…(;´ρ`)
主人が文房具を買いにLOFTに行くというのでついていくことに。
帰りにお惣菜を買って夕食にしました。
彼は黒の素敵なペンケースと高級感のあるシャープペンを購入。
いいね( ・∀・) !と喜んだのですが…。
主人の手に、そのシャープペンは合わなかったみたいで…ase
代わりに私が譲り受けたので、大切に使います!!

今日は二人で近所のCAFEへ。
コーヒーとココアで、それぞれの勉強に集中。
そのあと色々買い物を済ませて帰宅。お昼になりました。
今日は本当に秋晴れで気持ちがよくて楽しかったです。
主人は今夜から寮に帰るので、早めの夕食となりました。
寮じゃ食べれないものを作りたいなあ…と。
今夜のご飯は栗の炊き込みご飯、お吸い物、さんま、切干大根とポテトサラダにしました。
寮でも食べれるようにタッパーにも詰めて、持って行ってもらいました。

昨日の夜、寂しくなってしまい、主人を心配させてしまいましたhorori
今まで一人暮らしをしたことがないのと、主人が自宅にいると、やっぱり楽しかったので。
こんな状態だと、ますます心配かけてしまうので、ここは踏ん張りどころ!
自分の夢のために勉強したり、仕事や趣味に打ち込んで、友達と遊んだりして毎日を楽しんで行きたいと思います(*゚▽゚*)!

とりあえず、明日は仕事帰りにABCクッキングに行ってパン焼いてくる予定です(^-^)
有意義な1週間にするぞ〜!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿