ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

予定がいっぱいの1週間

2014-05-29 21:17:00 | ノンジャンル
今週は何かと予定がつまっています。
ちょっとここで月曜日からのことを振り返ってみます!

月曜日は職員会議でした。
職員会議のあとはエピペンの研修で、シミュレーションをしました。
ちなみに私はアナフィラキシーを起こして処置される子供の役でした(^-^)
退勤後は友達と待ち合わせをして、自宅で鍋をしました。
せんべい汁の素を冬に買っていたのをすっかり忘れていて、賞味期限がせまっていたんです。
友達がシュークリームをお土産に買ってきてくれていてとても美味しかった。
鍋も美味しかったし、けっこう食べ過ぎちゃいました!

火曜日は朝から1日出張。同期の友達と一緒に出張先へ。

水曜日は退勤後にjazzのレッスンでした。
通常のレッスンのあと、30分ほどスケールやコードなどの音楽理論についての手ほどきを受けました。
しばらく、レッスンのあとに音楽理論の補講があるそうです!

木曜日の今日は午後から出張でした。

なんだか毎日色々な予定があって、あっという間に今週は木曜日まできたってかんじです。
明日は、自分が提案する予算会議があります。

土曜日はちょっとおでかけできたらいいな~と思っています(´∀`)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿