ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

服をとりに行く。

2013-07-01 22:41:00 | ノンジャンル
今日は月末の〆と月始めの業務で忙しかったです〜。
午後、雨がどしゃぶりになって、ちょっと心配しました。
こんなに降るとは知らなくて、折りたたみ傘しか持っていなかったので。
幸い、退勤する頃にはだいぶ小雨になり、そのうち止んだのよかったです(●´ω`●)

先日、服の懸賞に当選したと書きました。
退勤後にちょっと寄り道して、船橋のシャポーへ。
お店で、当選チケットを渡し、賞品を受け取りました。
店長さんらしき女性に
「総額2万円くらいするんですよ〜。」
と言われて、ちょと恐縮。
実はそのお店で買い物したことなかったし、ちょっと申し訳ない気持ちに(^^;)
「どうして、うちのお店のコーデをえらんでくれたんですか?」
「え、えっと…かわいかったから…。」
しどろもどろ。
「普段どんな服が好きですか?」
「かわいい服…」
「…(にっこり)」
もっと気が利いたことを言いたかったですが…。うまく言えなかった。

とにかく、これが、今日もらった一式です!

試着したら、サイズぴったりだったので、一安心。

ふだん自分が買うのとはまたちがったコーデで新鮮。
これで夏、おでかけするのが楽しみです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿