ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

耐震工事!

2014-07-24 20:28:00 | ノンジャンル
水曜日、職場に出勤すると、本格的に耐震工事が始まっていました。
廊下一面にブルーシートが貼られ、養生テープが貼られ、棚などの備品類には保護のためのビニールがかけられていました。
そして、事務室の窓口や扉のガラスも全部はがされていた…。
これではエアコンの冷たい風が外ににげてしまう…(´Д` )
全部強化ガラスに変わるそうです。
トイレの扉の曇りガラスも外されていて、トイレに行くのに少し躊躇してしまいました…。
今日も引き続き耐震工事。
工事業者の方が校舎中で作業していて、音も出たり、なかなか落ち着かない感じ。

耐震工事後はどんな風に変わるのかな~??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICT研修会 | トップ | 午後から年休♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿