ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

今年初の更新

2014-01-10 22:47:00 | ノンジャンル
今年初の更新です!
いまさらですが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

で、年末年始何をしていたかですが…。
前回の更新のあと、主人の実家へ。
それからは、御朱印帳を携え、初詣、神社仏閣めぐりに明け暮れていたのでした。
なんと、12月30日のブログでお知らせした日枝神社の御朱印帳がいっぱいになりました!
こんな短期間で…!
今戸神社で購入した御朱印帳を今は使っています。

詳細は、主人のブログに載ってマス!
どこの神社に行ったか、とか新宿ルミネで買った福袋のことなど、もりだくさん!

ちなみに二人とも、おみくじで大吉を引けたのがうれしかった~!

実は、今年から大殺界が終わった私です。
去年まで大殺界だったのだ。大殺界の期間は3年で、去年が3年目だったのでした。
まあ、あんまり信じているわけじゃないけど、終わったと思うと気持ちがよいです。
今年は一層充実した一年にできるようにがんばります!

今週から仕事だったわけですが、年度末も近づいていることもあり、会計関係の仕事が忙しかった。
あんまり早く帰宅できない日が続きました。
退勤後にauショップでプランの見直しをしたり、皮膚科に行ったり…と用事があったりもして、なんか忙しかった。

実は明日の3連休から主人の単身赴任先の名古屋にいきます。
なんと、初の高速バスでの名古屋行き。
6時間くらいバスに乗っているらしい。
ちょっとどきどきです。
もう行く支度はできています。
明日朝家を出発して、名古屋につくのは夕方。

3連休、楽しんできまーす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿