空の日誌

設計室「空」のブログ

あと一歩!

2012-04-16 19:17:51 | スポーツ

昨日、私のブログに登場した
Karenさんの長野マラソンの順位は
11位。あと一歩で目標の10位以内でした・・残念。

でも食べるのを控えていた念願の寿司を
皆でおいしくいただきました。

写真はマネージャー役のご主人Damianさん(左)と
ランナーのKarenさんのお二人。

二人とも大変ナチュラルな方なので
すっかり友達になってしまいました。
Damiankaren

「ガンバリまっすゥ!」の日本語と私が教えてしまった
「ア・ホ!」がKarenさんの口癖。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿