空の日誌

設計室「空」のブログ

長野マラソン

2012-04-15 10:55:11 | ブログ

知り合いになったばかりの
女性ランナー「Karen barlow」さん
の応援に田町の交差点に出かけました。
(彼女はオーストラリアから来ました。)

一生懸命探しましたが、
集団が走り去るのはあっという間で
しかも選手は真剣。
お互いに察知するのは大変
難しいと言う事が分かりました。
(結局、後姿に声をかけるのが精一杯)

今年の参加者は1万人で、
海外の参加者も多いようです。
Karenさんとは10位以内に入ったら
大好きなお寿司をおごる約束をしましたが
果たして結果はどうでしょうか。

写真は昨日行われたセミナーの様子。
小雨の中ご来場ありがとうございました。
20114


最新の画像もっと見る

コメントを投稿