空の日誌

設計室「空」のブログ

Iさん

2010-09-26 11:22:23 | まち歩き

昨日ご紹介したIさん、一緒に北京に行ったと思ったら今度は南米に向けて旅立った。

いつも忙しい忙しいが口癖なのに、なんでそんなに余裕があるんですかねえ?

なんでも、南米にはサンフランシスコ経由で30時間もかけて行かなければ着かないようで、そこまではよほど熱意のある人でないと行かないと思われます。

でも「マチュピチュ」や「イグアスの滝」には圧倒的な魅力があって、私もいつかは行ってみたいと思っています。

さて、そのIさん、「イグアスの滝」ではカッパを着ていたのにパンツまでびしょぬれになり、憧れの「ナスカの地上絵」では、セスナ機が右に左に回転して、旅行者に地上を見せようとしたのでしょうか、みんなすっかり飛行機酔いをしてしまい、ちゃんと見る力もなかったそうで、話を聞いて笑ってしまいました。写真が無いのもうなずけます。

それにしてもIさん遊びすぎじゃないですか・・

Iguas

写真はアルゼンチン側から見た「イグアスの滝」・・だそうです。


最新の画像もっと見る