松田洋子のアトリエ絵リアル

松田洋子(マツダヨウコ)の絵画創作活動軌跡 ~ときどきポエムも登場します~☆⇒「麻生洋乃のライティング詩リアル」で検索

原稿完成:タイトルは「帰還」

2012-04-14 22:15:56 | 美術

地軸31号の原稿が、午後6時ごろにやっと完成。

製作担当者にメールで送付し、あとはプリントを編集者に送るだけ。

「ほっ!」

でも、「できた」という達成感はありますから

評価がどう出ても、それはそれで楽しみです。

絵画制作の場合と、ある意味では似ています。

絵画もやっと、次の制作に入れます。

明日はちょっと気分転換で、名残のさくらを肴に「お花見(飲み会)」の予定。

きょうはぐったり疲れたので、ワインも進みません。

毎日、睡眠はしっかりとっていますが、

今夜は、気持ちとしてゆっくり休もうと思います。

題名はやはり、「帰還」にしました。

3年連続の短編小説です。

発行は、おそらく6月下旬ごろ。

このブログでご案内します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰還 (tama3)
2012-04-16 11:18:30
完成したのですね、楽しみにしています!
そろそろ葉桜になってきましたが、昨日はお花見日和でしたね。ワインも進んだことでしょう。
お疲れさまでした!
返信する
tama3、よろしく! (youkorinn)
2012-04-16 17:45:22
昨日は、暖かく、中学の仲間が五本松そばの桜並木のほとりに集まりました。

女子はわたしともう一人だけ。彼女は、豪華なお花見弁当を作ってきてくれました!(男子だけでなく、わたしも感激)

いつもなら、煮物を作って差し入れようと張り切るのですが、食材も高いのにびっくりし、何より時間の余裕もなかったので、イタリアワインキャンティとチーズ・この間いただいた新潟の「柿の種」を持参しました。

ワインを飲む人が5人いて、喜ばれました!
いつも、わたしのために赤ワインとチーズを用意しておいてくれる男子がいて幸せ!

梅入りの麦焼酎しか飲まない人や、ウーロンハイばかりの人やら、いろいろ! ウイスキーのボトルもありましたね!

肉や、魚を卓上コンロで焼いてくれる男子がいて嬉しい。

12時から4時まで屋外でお花見。続きは、同級生の自宅内にて二次会。けっこう飲んでしまったようですが、その量は量れませんでした


返信する

コメントを投稿