松田洋子のアトリエ絵リアル

松田洋子(マツダヨウコ)の絵画創作活動軌跡 ~ときどきポエムも登場します~☆⇒「麻生洋乃のライティング詩リアル」で検索

さてさて、あすからまた、ようこりんてんきが回り出します!

2012-04-16 22:40:23 | 美術

明日のようこりん天気は雨っぽい?

日課はいつもクリアしています。

その日課とは早くお別れしたいけど……。

「ダイエット」ではありません。

中途半端で、むらだらけな印刷にならないように、ようこ輪転機をしっかりまわすために、

あすから、またパワーアップです!

確認してみれば、完成まであと一週間しかない。

やはり、お尻に火がつけられなければ、動かない困った性格です。

ひとつ、完成したのでつい、のんびり昨日は一日お花見で遊んでしまった!

おととしは、お花見の帰りに土手で転んで肋骨折って、けっこう苦しみましたが…今回は問題なかったです。

では「きょうは?」なんて聞くのはヤボですよね、聞かないでください。

でも、面白い収穫はありました。

「たべられない収穫ですが」(泣)

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫? (nobuyann)
2012-04-17 22:13:04
何かと忙しそうで大変ですね!

お尻に火がついたら、外に出て風上にむかって走れば、火は前にこないから大丈夫、大丈夫”

泣くほどの、食べられない収穫って・・・?
返信する
たべられない収穫 (youkorinn)
2012-04-17 23:31:19
nobuyanさんも、わたしのが伝染して、「nobuyann」になり、nが増えて嬉しいです!

nは新しく、今風で、乗りもよく、なんとなくニーズもありそうで、忍者みたいにしのびながら、仲良くなれそう。

「たべられない収穫」とは、いまさら女子としてちょっともてても…だからたべられないけど、ある意味で元気にはなりましたっていうことです

なるほど、外に出て風上に向かって走るのですね。どちらにしても、きつそう
返信する
う~んッ (nobuyan)
2012-04-18 00:49:50
たべれない”・・・もったいないことを、
人生楽しく生きなくては”

返信する
ということは? (youkorinn)
2012-04-19 22:48:13
ということは、nobuyannさんは、人生楽しく生きているのですねね? ほんとうなら、わたしはとても嬉しいです!
それなら、わたしにも勇気が湧いてきますとはいえ、こんな感じではね…トホホ
返信する
絵文字 (nobuyann)
2012-04-20 10:27:12
なにをおっしゃる、うさ・・・・ようこりんさん!

ひょっとしたら、絵文字、お年寄りマークですか?

ようこりんさんは、まだまだ自信をもっていけいけ
がんがんですよ!


返信する

コメントを投稿