松田洋子のアトリエ絵リアル

松田洋子(マツダヨウコ)の絵画創作活動軌跡 ~ときどきポエムも登場します~☆⇒「麻生洋乃のライティング詩リアル」で検索

《おんなの絵のチカラ展》出品作品

2013-05-27 17:14:03 | 美術

出品作品 「ときのすみか ~春~」 P30

★ 初日だけしかギャラリーに行くことができずじまいでした。おいでいただいた方には大変失礼をいたしました。思いのほか仕事の出勤日が多く、あたふたした中での開催でしたので、わざわざ銀座まで来てくださった方もいらっしゃり、申しわけございませんでした。

   



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (nobuyan)
2013-05-27 23:14:35
youkorinn様 

おんなの絵のチカラ展おめでとうございました。

私も観に行くのを楽しみにしていたのですが、なんだか周囲がバタバタしてゝ残念ですが時間がとれませんでした。

ブログで視る事ができたのでうれしいです。
しっかりと描けてますねッ ”グッド”

仕事が忙しそうですがその分、創作に影響が出なければいゝのですが?

私も生涯に一度銀座あたりで個展をやってみたいです。
実現できるかな~?ジジイだし・・・入れ歯ガクガクで
「いらっしゃいませ」・・・さまにならねーな
 
お互いに忙しいと思いますが、又一杯いこう!
久しぶりに会えるのを楽しみにしてます。

それまでお元気で!




返信する
コメントありがとうございます! (youkorinn)
2013-05-28 17:40:44
nobuyan さま

コメントありがとうございます。
5月に入ってから、連休は5日以外はずっと出勤、土日出勤多く、体調が思わしくない状態。それでも決めた作品展には出さなければならないので、かなり無理したかも? 今もですが。ただ、睡眠と食事は充分とっています。神経を遣っているので体にもガタがきているのかも?

今、100号の作品の序盤やっています。詳しくはメールにてご連絡します。(youkorinn)





返信する
うれしいです (nobuyan)
2013-06-02 14:31:49
youkorinn様

コメントありがとうございました。

youkorinnさんに評価してもらえると又、やる気が出て 
きます。

最近なんとなく、うつ状態がつづいて描いていても
筆の動きが、すこぶる悪く、集中して描けませんでした。

これでなんとか筆の動きもよくなると思います

これからもどうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿