松田洋子のアトリエ絵リアル

松田洋子(マツダヨウコ)の絵画創作活動軌跡 ~ときどきポエムも登場します~☆⇒「麻生洋乃のライティング詩リアル」で検索

「北の花畑」

2013-06-10 21:44:45 | 美術

「北の花畑」 F0号 

7月に、富良野に家族旅行に行かれた方のご依頼で描きました。

この風景から、その家族旅行の端々のエピソードまで思い出されるだろうという期待を持っておられました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねッ (nobuyan)
2013-06-24 11:25:28
youkorinn様

しばらくです、お元気ですか・・・・忙しそうですね?

いつもネットで0号の絵見させてもらっていますがいいねッ
0号の限られた小さなスペースの中に広々とした風景を感じさせます。さすが洋子さんならではのタッチ!
洋子さんが描いてるときの息使いが伝わってくるような気
がします。

最近私は体調をくずししばらく病院通いしていました。 御互い都合の良い時、又飲みたいですね?

今の仕事の話も聞かせて下さいね。

返信する

コメントを投稿