松田洋子のアトリエ絵リアル

松田洋子(マツダヨウコ)の絵画創作活動軌跡 ~ときどきポエムも登場します~☆⇒「麻生洋乃のライティング詩リアル」で検索

アルテリッカ新ゆり美術展2013…春告展

2013-02-25 09:37:52 | 美術

 今年は冬が寒かっただけに、とくに春が待ち遠しいですね。
 待っていたスイセンの花を、昨日の散歩中にやっと見ることができました。嬉しかったです。

 さて、新百合21ホールにて春に行われる5回目の美術展のご案内です。

 わたしの作品は、23日に終了したかわさき市美術展に出品した作品(F100)ですが、この美術展では他の作家の大作や、麻生区文化協会美術工芸部の作品、小学生による禅寺丸柿の絵画もぜひご覧いただきたいと思っています。

 みなさまの、ご来場をお待ちしています。

★ わたしが会場にいる日は次のとおりです。

  3月4日(月)16時~(17時からオープニングパーティー)

  3月9日(土)10時~(14時より、ギャラリートーク)

  3月10日(日)14時~(最終日につき、16時終了)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも・・ (nobuyan)
2013-03-01 14:47:35
youkorinn様

「シャーマンがいた場所」は前回の展覧会で拝見させて頂いてるので、今回は見に行きませんが、近々横浜に来るついでがありましたら一杯やりましょう!
返信する
nobuyanさま (youkorinn)
2013-03-01 22:04:23
ちょっと、遠慮していました…状態はよくなりましたか?
繊細なココロは、とても大事です。とくにアーティストにとっては。コメント、ありがとうございます。
アルテリッカは実行委員なので、何回も会場に出向きます。横浜に行くときは、声かけます!
返信する

コメントを投稿