EPSON GPS 300G なのだが、
2日前から、PCに接続しても、充電するもののデータをアップロードしてくれない…
「デバイスを認識できません」とのエラーメッセージ。
早速サポートセンターにメール! これが土曜日の夜9時位。
返答は、月曜日かなと思ってたら今日(日曜日)にメールが来た!
以下、抜粋で掲載。
正常にセットされているにもかかわらず認識されない場合は、
お手数をおかけいたしますが、本体のすべてのボタンを同時に、
表示が消えるまで長押し(2秒以上)いただき、システムリセットを行なった後に、
正常に認識されるかご確認ください。
※画面がリセットされ、時刻・設定内容がクリアされますのでご了承ください。
計測データはクリアされません。
※システムリセットの詳細につきましては、製品取扱説明書(詳細版)の、
127ページにてご確認いただけますので、併せてご参照ください。
で、正常にアップロードされました ヽ(^o^)丿
初期不良では無いかと思うが同じ症状の方がおられて参考になれば。
国内メーカーならではの対応かと思います。ありがたいな~
2日前から、PCに接続しても、充電するもののデータをアップロードしてくれない…
「デバイスを認識できません」とのエラーメッセージ。
早速サポートセンターにメール! これが土曜日の夜9時位。
返答は、月曜日かなと思ってたら今日(日曜日)にメールが来た!
以下、抜粋で掲載。
正常にセットされているにもかかわらず認識されない場合は、
お手数をおかけいたしますが、本体のすべてのボタンを同時に、
表示が消えるまで長押し(2秒以上)いただき、システムリセットを行なった後に、
正常に認識されるかご確認ください。
※画面がリセットされ、時刻・設定内容がクリアされますのでご了承ください。
計測データはクリアされません。
※システムリセットの詳細につきましては、製品取扱説明書(詳細版)の、
127ページにてご確認いただけますので、併せてご参照ください。
で、正常にアップロードされました ヽ(^o^)丿
初期不良では無いかと思うが同じ症状の方がおられて参考になれば。
国内メーカーならではの対応かと思います。ありがたいな~