ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

ライオンダンス

2015-02-27 20:31:26 | 生活
毎年チャイニーズニューイヤーの時期になると、あちこちでライオンダンスが見られます。

日本の獅子舞を派手にした感じで、二人組のライオンがポールの上を歩いたり飛んだりするパフォーマンスが

面白いので、楽しみにしています。

今年は、新しく出来たモールでライオンダンスを見てきました。












明日から3日間、シンガポールへ行ってきます。

シンガポールでは、美味しいお寿司や和食を食べたり、日本の本や食材を買ったり、観光もする予定です。

楽しんできますね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CK)
2015-03-02 19:47:59
急な用があって電話したの。
どうりで繋がらないわけだね。
旅行楽しんできてね。
返信する
CKさんへ (カオリン)
2015-03-02 23:23:26
電話くれたの?ごめんね~。
CKさんもKLに行っていたのね。
シンガポール、楽しかったです。
返信する

コメントを投稿