ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

可愛いおにぎり

2017-09-06 08:44:53 | 料理
毎日暇しているので、スマホやパソコンでネット三昧しています。

昨日たまたまスマホを見ていて見つけた、可愛いおにぎり

アレンジして作ってみました。



とぼけた顔がブサ可愛い

髪の毛は海苔やとろろ昆布や塩昆布、ふりかけ、胡麻。

金髪風の髪の毛は、息子のお嫁さん(今月入籍いたしました)から

もらった鰹節シートです。

おにぎりに海苔のように巻ける、優れもの。

目は黒胡麻・・・細かくて大変だったわ💦



週に3回おにぎりを夫に持たせているのですが、今日のおにぎりはこれです

おじさんには似合わないおにぎりですけどね💦

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CK)
2017-09-07 08:17:45
かわいいねぇ~
昔バカボンのパパ弁当?
作ってなかったっけ!
次回作も期待しますのだ。
返信する
CKさんへ (カオリン)
2017-09-07 13:16:37
これ、可愛いでしょう。
友人のお子さんに作ったら、喜ぶかも~(^^♪
そうそう、KKにいるときに「うなぎイヌ」作ったわ。
夫に「これバイキンマン?」って言われたけど💦
また面白そうなもの探して、作りま=す。
返信する
Unknown (りえこ)
2017-09-07 16:23:58
なんて可愛い💛癒される…💛
旦那さんに持たせてあげたのね~
喜んで食べたよきっと…(* ´ ▽ ` *)
お料理は人を幸せにするね。
息子君ほんとにおめでとう❗お幸せに…✨
返信する
りえこちゃんへ (カオリン)
2017-09-07 20:39:05
ありがとう💛
オジサンには似合わないおにぎりですが、持たせました💦
意外に可愛いものが好きなので、喜んだかもね(^^♪
息子のこと、ありがとう!!
一安心です。
返信する

コメントを投稿