ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

マジックショー

2015-04-21 08:55:43 | 生活
先週の土曜日、Sちゃんのお誕生会がありました。

私もマジックショーだけ観に伺いました。



イケメンマジシャン、会場を盛り上げます。



まずは、ステッキが、黒いスカーフに変わるマジック。

子供達の歓声が響きます。



リングがくっついたり離れたりするマジック。

次は、手の中に入れたティッシュが紙ふぶきに・・・ティッシュはどこへ行ってしまったの



そして、茶色の何も入っていない紙の袋から、次々に立体的な箱を取り出すマジック

不思議です・・・

口の中に入れたティッシュが、長~い紙になって次から次へと出てくるマジックも・・・。

これは、タネが分かってしまったけれど、子供達には内緒ね。

最後は、マジックの最大の見せ場。

テーブルが宙に浮いてしまうマジックです。



本日の主役Sちゃんがお手伝いします。

テーブルクロスの端を持つと、なんとテーブルがフワ~っと浮いていきます。



50cmくらい宙に浮いていたかも・・・。

そして、フワフワと揺れています。

お手伝いをしていたSちゃんも「なぜ浮くのか、全然わからなかった・・・」と言っていました。

大人も子供も楽しめました

イケメンマジシャン君、私のことを覚えていてくれて、握手をしてくれましたよ。

以前、交渉に行ったときに、自分が出演しているるマジックショーの動画を見せてくれましたが、

大きな舞台で本格的なマジックを披露していました。

今度は大きな会場で彼のマジックが観てみたいわ



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CK)
2015-04-21 20:48:04
マジックは最近インクの出るのしか
見ていませんね… 
返信する
CKさんへ (カオリン)
2015-04-22 08:58:40
インクが出る!?書けるやつ?
マジック、面白かったです。
マジシャンは、ガヤストリートのParty playのマネージャーです。
返信する

コメントを投稿