ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

ドラえもん?

2017-09-01 07:45:50 | 生活
こちらは昨日から5連休。

我が家はどこにも行く予定もなく、暇しています・・・。

暇なので、連日でブログを更新しようかと思っています。

最近コメントもなく寂しい限りですが・・・

見てくれている方がいると信じて・・・



美味しいパン屋さんを教えてもらったときに、ローカルチックなモールも散策してみました。

何も買いたいと思えるものはなかったのですが、大きな雑貨屋さんに、なんとドラえもんが



こ・・・これはアジアで良く見たパクリものではありませんか

面白いので写真に撮りました。

ドラえもんと分かりますが、どこか違うのよね~。

パクリもの見つけ隊の隊員CKさんに、ラインで写真を送ると、さすがアジア

上手のパクリもの写真を送ってくれました。



スポンジボブのパクリ

もはやスポンジではなくなっています。

黄色のはずなのに、水色だし・・・💦

CKさんの「お揃いで着る」とのご親切な申し出に「遠慮します💦」と答えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿