タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

    朝の散歩道で・・・ありふれた動画撮って来ました。::::五輪真弓:恋人よ

2022-10-06 10:36:50 | 日記

朝の散歩道で・・・ありふれた動画撮って来ました。

今日の朝散歩は、何時もの田園地帯。   午前7時にはお家出た。

途中で、通学中の学生や、通勤途中の会社員等の人達に出会い。   「自分にも、現役時代には、この時間には職場に急いでいたんだ。   うん10年前になるけど・・・懐かしいなあ~」と、思い出しつつ、ワンコと田んぼ道を行く。   田んぼでは、カルガモが・・・池には、シラサギや鵜やカルガモが、朝も早よから「餌探し」。   食べなきゃ生きちゃあ行けないと。   空には、東京発~出雲縁結び空港へと、JALのゼット機が着陸態勢に・・・こんな、いつもと変わらない日常が、送れることの幸せを噛みしめつつ。   明日へと続く。

 

 

 

 

五輪真弓:恋人よ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-10-06 14:15:11
仕事してた時は本当に早歩きだったね
今はガクガクしながら歩いてます(笑)
返信する
Unknown (takaちゃん!( ;∀;)  )
2022-10-07 09:23:52
そう、今はガックン ガックンしながら歩いてるよ( ^)o(^ )  JALは青森さ飛んでいないよ。 残念!
返信する

コメントを投稿