タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

      "カモメもウミネコもみんな、みんな・・・ひとりボッチ"・・・・・♪~ 愛の賛歌 パリオリンピックの開会式 セリーヌ・ディオン ♪~

2024-08-01 14:02:42 | カモメ
"カモメもウミネコもみんな、みんな・・・ひとりボッチ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
: マルカハンニバル:美義屋だより(認定NPO法人 引退馬協会)
 
 
 
 

 

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

愛の賛歌 パリオリンピックの開会式 セリーヌ・ディオン

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (sake)
2024-08-02 02:18:08
ほんとうにつくづく、人間もみんな一人ぼっちだなぁと思いながら拝見いたしました。
一人でいる人をみると「寂しい人だなぁ」と思いがちだけど、二人でいたって、三人でいたって、もっと寂しいことがあるかもしれない。
一人で楽しむことが基本で、それがあるから、二人でいること、三人でいることが更に楽しいと思えるのではなかろうか。。。などなど。

植物も鳥も自然に思いのままに生きていられるのが、ちょっぴりうらやましいです。

takaさん、いろいろやってみたけど、どうもラインの招待がうまく届かないみたいです。ごめんなさい。。。(-_-;)
返信する
Unknown (Takaちゃん(^-^))
2024-08-03 20:05:17
sakeさん、返信は遅くなりました‼️
人間、生まれる時も、死ぬ時も、一人だからね!
、、、ラインの事は、気にしなくて良いよ‼️
必要な時は、 TELすればいいこと!
返信する

コメントを投稿