タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

    今年も「湖上花火大会」に行って参りました。(宍道湖)

2024-08-05 13:25:45 | 日記
今年も「湖上花火大会」に行って参りました。(宍道湖)
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の「湖上花火大会」は、2日間(3~4日)で、21、000発の
花火が、打ち上げられました。
会場に向かうのが、少々遅かったので、会場周辺には既に「P」の
空きが無くて、約1km離れた場所からの、
撮影だったので音も小さめで、
迫力に欠けた感じがしましたが、
折角撮ったので、一応UPして置きます。
 
 
お花の花火です(笑)
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻乃)
2024-08-06 16:53:55
たまや〜〜‼️綺麗👏綺麗👏
返信する
Unknown (Takaちゃん(^-^))
2024-08-06 22:06:36
麻野乃さん、🌙こんばんは!
出足が遅く、こんなんしか撮れませんでした!
また、来年も有るさ❗️
返信する

コメントを投稿