タゲリ ・ 【 冬の貴婦人 】

2019-12-08 00:00:00 | タゲリ

タゲリは、日本には冬鳥とし田圃や休耕田に飛来との事です。羽の光沢に依り、冬の貴婦人とも云われる様です。然し、撮影当日は生憎の曇天に依り、せっかくの貴婦人も羽の色が出にくい状況でした。止む無く、緑の草を少しでも多く入れての撮影となりました。

ストレッチ等のサービスは、良くありませんでした。

近くの畑に、移動したシーンでした。

最後に、餌の大きなミミズを咥えたシーンでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円覚寺の紅葉 ・ 【 其の三 】 | トップ | ストリートピアノ ・ 【 ミュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タゲリ」カテゴリの最新記事