ツミ

2018-06-15 00:00:00 | ツミ

ツミが子育て中の様子に依り、出掛けてみました。巣は良く見えるものの,中の親も子も殆ど見えませんでした。止む無く、親鳥のみの撮影に切り替えました。

オス親が、餌の鳥を運んで来ました。

何故か、ストレッチ等を始めました。

暫くすると、今度は羽をばたつかせました。

メスへの餌渡しでしたが、オスの飛び去るシーンだけが撮れてました。

餌を受け取った、メス親でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマセミ ・ 【 餌運び等 】 | トップ | アオバズクのエンゼルポーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツミ」カテゴリの最新記事