蔀goo

男、定年後の生き方

小島 功 展

2017-06-20 22:07:13 | アート・文化

 6月1日 大津市柳が崎 びわ湖大津館イングリッシュガーデン内で 小島 功 展(6月1日~
6月25日)があり初日に行ってきた。ジークレ画から原画まで少額な物から高額なものまで
展示してあった。


ジークレ画を何点か買わせて頂いた。トレースしてお年寄りに綺麗な塗り絵を描いて頂けたら
と思ってる。 * 当然著作権などの許可は文書で交換するつもりだ。今は汎用のプリンター
でトレースできる故プリンターの物を使用するか、自分でトレースするか、近くの中学校の
美術部の方々にトレースしていただいて、中学生を地域デビューさせるか、まあ~ものが手元
に届いてからです。
 6月18日は、RFCの公演会を出前させて頂きました。

 私どものRFCを、一目でわかりやすくまとめて下さった表紙がありますので、UP
します。

 明日は、いつものやすらぎの家で公演会です。22日23日はやすらぎの家での喫茶当番
です。12時から14まで(2時間です)7月26日には邦楽グループ「彩音さん」の公演
会の司会です。口下手な私でも良いと言って下さるのだから、本当にありがたい事です。
こうやって、皆さんに活かされるんですね。粗末にならぬ様注意しないと・・・・・・・・
 テニスの錦織 圭もなんとか勝ちました。もう22時です。もう寝ます。   end



最新の画像もっと見る

コメントを投稿