やさしい家で やさしい暮らし

めざすは一生暮らせる木のおうち。建て主と建築業者を結び、安心を与えるのが私の仕事なのです。

楽しまなくっちゃ!

2008-05-02 15:21:19 | 暮らし
明日から4連休の人も、
もうすでに休んでいる人も、
明日から稼ぎ時の人も、
みなさま ごきげんよう。

わたしも明日から休みまーす。
犬達の相手して、相方と「相棒」を見に行く予定。
ホントはこの季節、ワックスかけるといいんですがね。
やってくれるでしょうか?うちの相方さん。(無理無理、ぜーったい無理!)

この連休に住宅の契約をしよう!としている方もいるかもしれません。
ちょっと待て!契約前にもう一度!
少しでも不安があったら勇気をもってNO!

ですからね。
その不安、絶対最後まで続きます。
完成してからも続きます。
いま、契約をしようとしている会社に、なんでも相談できますか?
ちょっと間違っても、笑って許せる相手ですか?

これから先、30年、40年、50年と暮らしていく住まい。
そのスタートに少しでも不安があってはいけません!
楽しく作って、楽しく暮らしていかなくっちゃ!


それでは、楽しい連休をお過ごしくださーーーーい
ハバナイスデイ

にほんブログ村 住まいブログへ
↑ ↑ ↑
連休前にポチっとにゃぁ~



最新の画像もっと見る