いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

みんな元気になぁれ

2012年12月01日 | 育児
夕方、妹夫婦が家に来てくれました。
今日は実家に行く予定だったので、母が食材を買い込んでいてくれていたらしくたくさん持ってきてもらった。
そして、もうすぐ出産する妹にベビー布団などを渡したくて。

ばぁばとじぃじには会えなかったけど、妹夫婦に会えてテンションの高い三姉妹。
一緒にゲームしてもらい、1時間弱いてもらいました。
ありがとうね。


7時ごろ旦那が大阪から帰ってきました。

ところが、急に三女がぐたーとなり、熱がぐんぐん上がってきました。
長女はお腹が痛いと泣き出し…
私が、二人の間に入ると、居場所がなくなった次女が泣いて大暴れ。

次女も「気持ち悪い」「お腹痛い」と言うけど…半分芝居のような…

日曜日一日でみんな元気になってね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿