いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

thank you★★★母の日

2008年05月11日 | 育児
夕方、旦那が踊りの練習から帰ってきて、
「娘と外に行ってくるわ。」と言って・・・出て行きました。
すぐ戻ってきて、私が洗濯物をたたんでいると、旦那が娘になんだかごちゃごちゃ言ってて・・・


そしたら、二人で「いつもありがとう。」ってお花とお手紙をくれました
手紙と言っても・・・紙に娘がクレヨンで落書きしたところにパパからメッセージが。パパが娘の代理ということで書いてくれました。

昨年もお花をもらってすごく嬉しくて・・・今年ももらえると思っていなくて涙が出てきました

一応、私も「母」。
でも、母らしいこと妻らしいことがなんにもできていなくて、いつもごめんねって気持ちでいっぱいですが、1年に一度やっぱり「いつもありがとう」って言ってもらえるとまた頑張っていかなきゃって思います。そしてとっても幸せな気持ちになります。

娘とパパに「ありがとう」です。
また宝物が増えました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿