いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

2009年02月09日 | 植物
木曜日から日曜日まで実家でのんびりしてきました。
日曜日には、母とまーちゃんと農協へ行き食料品やお花を買ってもらいました
写真の梅の花は105円。地元の農家の人が作ったものみたい。
色はピンクではなくちょっとしぶいけど、とっても綺麗です。

そして・・・まーちゃんが大好きなチューリップも買ってもらいました。


トイレに飾ってみました。

もうそこまで春がやってきてるね。
今年はそんなに寒くならなくてよかった


3人で買い物に行っている間・・・
さーちゃんは父に見てもらっていました。
帰ってきたら抱っこしてくれていました。
「泣くから抱っこしてるやろ。そしたら気持ちよさそうに寝ていくの。
だから、そーっと置くんやけどまた泣くんや。
なんでや???」って言っていましたが、
私にもその答えは分からない。

ただ・・・最近さーちゃんは抱っこしてほしいみたい。
おっぱいでもなくおしっこでもなく・・・よく泣いている。
赤ちゃんは、泣くのはお仕事。
いっぱい泣いて、たくさんおっぱい飲んで、しっかり寝てね








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinko)
2009-02-09 18:45:51
こんにちは♪
pinkoデス☆
先日は当ブログへのご訪問、コメント、、、
カウプレへのご応募ありがとうございました!
お返事がすっかり遅くなってしまい、ゴメンナサイ(>m<)
今週の抽選日、もうしばし、お待ち下さいね。

チューリップ♪
可愛いですね(゜∀゜)ノシ
ウチのベランダにも球根を植えてますが、
早く可愛いチューリップの花に会いたいデス♪
春。。。
待ち遠しいですね(´∀`*)

返信する
うちのお嬢さんも (えりこ)
2009-02-09 23:58:19
うちのお嬢さんもよく泣くようになりました。おっぱい飲んだばかりだし、オムツもきれいなのに、泣く。今も、ずっと抱っこしててやっとベッドに寝かすことができました! 
昔は、抱きぐせがついてしまうから……とか言われてたらしいんだけど、今はいっぱい抱っこして愛情そそぐほうがいいって言われてるんだって。 
でも、実家にいるときはのんびり抱っこしてあげれるけど、アパート帰って家事もあるとなかなかゆっくりはできないかな。 

もうすぐ春なんだねー。今年はずっと家の中ですごしているので、寒さをそんなに感じないまま春になりそうです。
返信する
pinkoさん★ (ばばば)
2009-02-10 06:42:24
忙しい方なのに・・・遊びに来てくださってありがとうございます。
カウプレ当選しますように!

pinkoさんのガーデンにはどんな色のチューリップが咲くのでしょうか。楽しみですね。
返信する
えりこ★ (ばばば)
2009-02-10 06:43:50
もうすぐ1か月だね。
アパートにはいつ帰るのかな?アパートに帰ると大変なことも多いけど、旦那と娘と3人で過ごす毎日もまたいいもんよ。
楽しみだね。
返信する
アパート (えりこ)
2009-02-12 00:00:14
アパートには3月から帰ろうかなぁと思ってます。3人の生活も楽しいかぁ!帰るの憂鬱だったけど、それ聞いてちょっと元気でた。
返信する

コメントを投稿