いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

ほくろ手術

2012年02月23日 | 雑談
2月21日(火)
形成外科に行ってきました。1月に手術をしてもらったところです。
ほくろをとるなら,2月下旬に来てくださいと言われていました。
顔のほくろは仕事復帰までにやってしまおうと決心がついたので行ってきました。
顔と一緒に右腕のほくろもとってもらいます。
麻酔注射はどちらも1回ぐらいでいけそうだと思いますと言われたけど・・・やっぱり顔に注射打つのは怖いなぁ。

採血もしてもらいました。
前回のことがあったので,今回はベットに寝させてもらいました。
次女と3女もついてきましたが,私がベットに寝て注射をされそうになると2人とも心配そうな顔をして泣きそうでした。
(3女は私が旦那にこそぐられたりするだけで「ママがやらている。かわいそう」と思うのか・・・泣きだします。私が旦那をこそぐってるときは笑っているのに・・・

手術はできるだけ早い方がいいので,明日24日にお願いしました。


ほくろと言えば・・・
次女の手のひらに最近ほくろができました。まだちっちゃいですが・・・大きくなっていくのかな?
今日,次女が「なぁ,このほくろはどこで買ったん?」と聞いてきました。
笑ってしまいました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほくろ。 (ゆき)
2012-02-23 19:48:29
『ほくろどこで買ったん?』って、めっちゃかわいいやん(^^*)v

今日は風にふかれてに行ってきたよ。
よかった~ 平日は時間無制限でゆっくりできたし。いいとこ教えてくれてありがとう!
マンダリンは予約取れなかったんさ。

返信する
ゆき★ (ばばば)
2012-02-23 20:00:44
いいやろ~。私も大好き。
またみんなで行きたいな。
野菜を選んで,店員さんがまとめてくれるやつが大好きで・・・何回も注文してしまいます。
チーズ,パン粉,ハムディップは必ず入れてもらう!

マンダリンも一度行ってみたいわ。
返信する

コメントを投稿