いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

今年もあとわずか・・・

2009年12月31日 | 植物
あと・・・何時間したら2010年。
今年もあっという間でした
来年は、厄年です。いいことあるんかなぁ???

掃除は、旦那が頑張ってくれました。
冷たい水回りや換気扇たちは、すべて旦那がしてくれたので感謝しております。
来年こそは私もがんばります

玄関の外には、葉ボタンを飾って・・・
中には、ちょこっとだけ花を飾って・・・
おもち(羊毛で作ったもの)を一緒に飾ってお正月気分を味わいたいと思います。

このおもち、自分で作ったのではなくて、雑貨屋さんで買ったの。
本物のようでとってもかわいくて

今夜は、旦那の実家でみんな一緒に年越し蕎麦を食べたいと思います。
この家で年越しは初めて。紅白見て・・・のんびり年越しします。
もしかしたら・・・布団の中かな
それにしても・・・外はすごい風
寒いですね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厄年。 (ゆき)
2010-01-01 01:47:28
早生まれも、2010年が厄年?
前厄とどっちなんやろ~と思って。
お払いはした?

お餅かわいい♪
毛糸小物は温かみがあっていいね~



返信する
 (ばばば)
2010-01-01 15:22:26
たぶん私たちは来年が本当なのかも。
だけど・・・ここらへんでは、同学年で厄払いをするらしくて。地域で厄の人がみんな集まってなんだかいろいろとするみたい。
大変そうです。
返信する

コメントを投稿