いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

三女 肺炎

2012年12月02日 | 育児
水曜日から元気なんだけどずっと食欲がなく、咳がひどかった三女。
土曜日の夜に急に熱が出て、朝には下がり、また今日の夕方に熱が出てきました。
呼吸がひどくやばいなぁと感じて、病院へ連れてきました。

白血球が多くて、レントゲン結果も悪く肺炎に。Σ(゜д゜lll)


めっちゃ元気なんだけどね…

血液検査で痛い~と連呼。


とりあえず、点滴2時間して今日のところは帰り、明日の診察次第では入院になりました。
入院は避けたい。

最後にミルキーを2個もらって大喜び。点滴をするとも知らずテンションUP!!


最後に、点滴室へ。
嫌~と叫ぶ中、注射。
それが三回も失敗でされて三女が大泣き、大暴れ。
大人でも泣きたくなるよね…。



入院階のナース室で再度チャレンジ。
4回目で成功。
疲れて寝ていきました。


早く良くなるといいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここなつ☆ママ)
2012-12-04 10:06:51
大丈夫ですか??
肺炎ひどくならないといいですね~(;;)
点滴我が家の子まだしたことないけど
大変そうだ~。。
バババさんもお疲れ様でした~
返信する
ここなつ☆ママさん★ (ばばば)
2012-12-05 16:02:26
おかげでよくなりました。
結局、マイコプラズマ肺炎でした。
点滴のおかげもあって入院せずにすみました。
返信する

コメントを投稿