いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

クリスマス

2011年11月11日 | 育児
11月6日 夜

クリスマスツリーを出しました。


電気を入れると興奮する3人。
あーちゃんは「あ~。」と大興奮。

でも,飾りをうまくつけれるのも,見て楽しめるのもまーちゃんだけ。

さーちゃんは「かわいい。」って言いながら触っては落とす。

あーちゃんはとにかく取って持ち歩き,つぶす。壊す。

さぁ,25日までどれだけ飾りが残っていることやら。

町にもクリスマスムード一色になりつつありますね。

朝晩は寒くなってきたしね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (yajipapa)
2011-11-15 20:05:36
ツリーいいねぇ

僕たちも早くクリスマス気分になりたいなー

でも、12月の初めに3人で東京に行くので、クリスマス気分を味わってきます
返信する
yajipapa★ (ばばば)
2011-11-16 14:14:08
東京には観光?
いいね。

寒いぞぉ~!風邪ひかんようにね。

またブログでいろいろ教えてね。
返信する

コメントを投稿