いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

新車

2012年02月11日 | 育児
1月29日(日)
待ちに待った新車がやってきた!
11月に事故して以来・・・レンタカーでラジオ・CDなしの生活だった旦那は喜んでいました。
残念なことは,8年間乗り続けたラパンが事故以来,修理屋にあるため・・・さよならできずだったこと。
もうずいぶん汚いけど,やっぱり自分で初めての車だったから思い入れはあったからね。

朝から,スズキにとりにいくのに,レンタカーに5人が乗り込む。
1歳半から乗れるチャイルドシートに3女を乗せたのですが,初めてで嫌だったのか暴れだして・・・抜け出した
隣に2人がいたから,必死に止めてくれたけど,ふらふら揺れて危なくてしょうがなかった。



そして,そのまま椿大神社へ。
1月末だというのに,まだまだすごい人でびっくりしました。車のお払いにもたくさん来ていました。
旦那だけが御祈祷してもらい,私たちは車の中で遊んだり・・・外に出てぶらっとしたり。


長女がやりたかった今年初のおみくじ。

長女→大吉 次女→吉。

事故のないように・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿