いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

Cath Kidston

2009年09月19日 | 雑貨
なんだか秋に5連休ってへんな気分。だけど、嬉しいことには違いない
5連休の初日は、午前中旦那が床屋に行き・・・私は天気もよかったのでいろいろ掃除ができ気持ちよかった
午後からは・・・お買い物へ。

本屋で、今人気あるブランドムックを見つけたよ。
最近興味ある『Cath Kidston』を見つけて、買ってみました。
付録もかわいいエコバックにはもったいないけど、お気に入りの袋で買い物に行くのもいいね
雑誌はあんまり期待していなかったんだけど・・・
予想以上によくて2回読みました
ほとんどカタログですね。
私はキャスのものは何も持っていませんが、欲しいものがいろいろ出てきた
それに、こんなものまであるんだという発見も。

久しぶりに・・・名古屋へお買いものに出かけたくなりました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母と (えりこ)
2009-09-22 00:09:31
うちも、母と私とふたりでちょっとはまっています。その本も母が買ってきたんだけど、けっこうしっかりしたバッグがついてて、びっくりしたね。
あと、母が名古屋に行ったついでに、キャスの子ども用のリュックを買ってきてくれました。うちの子はまだ、背負うよりなめたりかんだりするほうが楽しそうですが、まーちゃんなら喜んでくれそうだよね。名古屋に行ったらぜひ見てきてね!
返信する
えりこ★ (ばばば)
2009-09-24 15:52:11
リュックいいね。
私も見たけど、子供用しかないんだよね?
大きいのもあればいいのに・・・。
名古屋行きたい~~~。
返信する

コメントを投稿