いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

給食試食会

2011年11月10日 | 育児
11月4日(金)

支援センター(保育園)に行ってきました。
昼,その保育園児が食べている給食を試食できるということで,予約していました。
昼ごはんの用意をしなくてよかったのでラッキー


★コッペパン
★鶏肉とさつまいもの甘辛煮
★ポパイサラダ
★大根スープ

このパンがめっちゃ美味しいの。市内のパンレストランのものらしいんだけど・・・冷めているけどやわらかくてふっかふかで甘みもあって。給食のパンってぱっさぱさのイメージが強くてあまりの美味しさに感動。
さーちゃんが1人でぺろっと食べてしまいました。

2人とも鶏肉が好きだから,甘辛煮もあっという間に完食。

私はポパイサラダが好きでした。

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿