パーキンソン病リハビリ・気まぐれ日記

患者自身が発信するリハビリなあれこれ

こんなんできました3 ボタンがラクタン?

2015年02月21日 11時02分39秒 | こんなんしています




年の暮に亡母への供花を頂戴しました。鉢植えの牡丹で、固い莟がみっつ付いてました。二月になって、真っ白な花がみごとに咲きました。
雪の降る日々。雪を見て、真っ白な花を見て。

描きたくなりました。。。

でも、やわらかな白い炎のような花のみごとさは描けませんでした。。。牡丹ちゃんカンニンネ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりな日 | トップ | これ、誰? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんなんしています」カテゴリの最新記事