パーキンソン病リハビリ・気まぐれ日記

患者自身が発信するリハビリなあれこれ

激動の日々

2020年03月23日 16時39分21秒 | 日記
ご無沙汰しました。
前頁が2019年9月。瞬く間に6か月の日々が過ぎました。
身辺のホタル全滅。。。以来、気分が落ち込んで。……この事態に私の無能さを思わずにはいられません。もつと方法があったはず。と。。。
毎年楽しみなアゲハチョウの羽化も、花が足らないような気がして。しんどいでした。
かんがえる迄もなく、実に多くの命の淘汰の中に私の命もあります。

そんなこんなで秋から冬にかけての体調下降期をぼんやりすごしておりました。。。

そして。とんでもない事態になりました。

骨折しました。

左足膝十字じん帯2カ所剥離骨折です。

京都で縁側から落ちました。。スリッパの先が引っ掛かりました。。。足が見たことのない角度にまがって空中を落ちていきました。
不用心でした。
11月16日のことでした。
それから1か月。。。12月15日の夜のこと。。。
こんどは、かねてよりの、鼠蹊ヘルニア。。。嵌頓が起こり、腸がもとにもどらなくなりました。
たいへんですう。
薬切れで石のようにかたまったまま、救急車で病院に運ばれて入院。手術。

。。。。。

骨折から4か月経ちました。

つづく。。。



野原みたいですが庭です。ここでは薮からしを食べてアゲハチョウになります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンテコッタ | トップ | 激動の日々2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり姿を消してしまわれたので、 (izukun)
2020-03-28 10:58:34
気にかかっておりましたが、そうですか、大変でしたね。
でも、小康を得られて良かったです。
つづいて、コロナにはよくよくご注意のほど!
返信する
Unknown (七転び猫)
2020-03-29 15:39:47
コメントありがとうございます。
まだ集中しては書けませんが。。。
記しておかないと、いつどうなるか。。。コロナは怖いですね。コロナにかぎりませんが。。。。気をつけましょうね!!




返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事