パーキンソン病リハビリ・気まぐれ日記

患者自身が発信するリハビリなあれこれ

不審者?!

2019年03月26日 22時09分57秒 | 日記

 

京都への道中、春光のまぶしさに、サービスエリアでサングラスを購入。サイドミラーを見て、ワッ!不審者!と、オモッタのは一瞬。。。何故か、あんがい違和感ないのでは?という気がするのでありました。。

選んだのは、980円也のサングラスでした。。。

京都では、大きなマスクをかけている人、多いですね。 大サングラスもお見掛けします。大きなマスクに大きなサングラスとなると。。。今日は一人、お見掛けしました。お天気次第ですよね。アー何を言いたいのでしょ。。。

大きなマスクと大きなサングラス、なんだか、クセになりそうです。。。

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キックバイク | トップ | 今の状況 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (重箱のスミ)
2019-03-26 23:53:13
 後ろに写ってる文字。気になるなー。

黒メガネにマスク?
むかしの女優さん?
今は花粉症か。多いよね~。
え。あ。そーなの?
返信する
重箱のスミさま (覆面好き)
2019-03-27 09:19:28
京都市内で写り込んだ文字。なんでしょかね。

黒メガネは、一番広くきっちり視界を覆うのを選びました。
マスクの上に掛けてみると、これが実用以上の効果あり。
不思議な安心感。快感。

サングラス代980円也は夫の出費。
「10個でも買うたる!!」と豪語しておりました。
返信する
覆面好きさま (重箱のスミ)
2019-03-28 10:56:42
 そんなに買ってどーすんの?
頭につける?
耳につける?
はたまた。。。。

!。行く先々に置いておく?

足らなくなるかもね~
返信する
重箱のスミさま (黒メガネ党)
2019-03-31 18:49:56
だいたい予測つくね。10個も1個も同じだね。

10個が、そのうち5個になり、たちまち1個になるね。それは「行く先々に置いておく」のではなく「行く先々に置き忘れる」からであります。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事