わたしのレシピ

★栄養士&フードコーディネーターゆみよん
 毎日の家庭料理レシピを綴ります。

台湾カステラ

2024-05-13 18:12:10 | おかし

台湾カステラを作りました。

卵がたくさんあるので消費のため。

スクエアー型に流してレシピの倍量で作りました。

加水量が多いので早めに食べないといけないです。

料理教室に持参、協力して食べてもらいました。

韓国メニューの中にカステラ(笑)。

しゅわしゅわっとして美味しいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒プリン | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おかし」カテゴリの最新記事