果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Enjoy。

2021-03-31 00:44:00 | たわごと。
明日は有休消化でお休みなので、今夜は無駄に夜ふかしです。
何やかんやしたら、あっという間に深夜だわ(´・ω・`)

私、ほんとによく口内炎ができるんですよねー。
今も新たな口内炎に悩まされてて
今度のは噛んでしまうところにできたから、ちっとも治りません。

そんなんだから、自律神経を整える為にも早く寝ないとダメなんだけど
明日のことを考えずにグダグダした時間も何か大事っていうかね…(笑)





松潤のEnjoyが更新されてましたねー。
文面だけでも可愛さが滲み出てる不思議。
何か文面に沿って、話してる松潤の顔が浮かんでくる(*´ω`*)

そろそろ活動開始するのかな?
映画の撮影かな?

松潤がテレビに復帰するのはいつ頃なんだろう?
番宣とかじゃなくて、メンバーの番組にぬるって出てくれたら嬉しいのにな♪





ところで、大野さんは元気にしてはるんでしょうか(・∀・)?

ではでは、今日はこの辺で。
また明日☆




春ですね。

2021-03-30 00:13:00 | たわごと。
今日はとても良いお天気で(黄砂で遠くは見えなかったけれど)
出勤時に通る桜並木の道は、桜がほぼ満開でした。
写真に収めたいところですが、朝は何せ時間がないしねー(笑)

桜に見とれてぼんやりバイクを走らせてたら、うっかりスピードが出ちゃう
覆面さんがウロウロしてはるところなので、気を引き締めて走行しないとですわ。
でも、あんだけ満開だと見とれちゃわ…(;´∀`)



いやぁ、春ですね。
黄砂がだいぶ鬱陶しいけど、春ですね。

着るものがめっちゃ難しくなってきましたわ。
朝はまだ少し冷えるけれど、徐々に薄着にしていかないとなー。



さぁ、明日も頑張るべし。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





何だかんだで。

2021-03-29 00:10:00 | たわごと。
長瀬くん、カウントダウンだねー。
鉄腕DASHは今日で最後だったし…。

特別ファンだったわけじゃないけれど
思春期の頃から、青春時代に存在していた人が
表舞台からいなくなるのはやっぱり淋しいよね。。

TOKIOってやっぱり国民的な人たちだし
形が変わっていくのを見届けるのも切ないよね(´・ω・`)



今日の鉄腕DASHで、新しく開拓するやつに岸くんも出てましたが
岸くんはVS魂より、鉄腕DASHの時の方が活き活きしてるっていうか
岸くんらしさが良い感じに出てて良いよねー。

それは鉄腕DASHの企画が岸くんにあってるってのもあるやろうけど
TOKIO兄さんが後輩を上手に活かしてあげてるからだろうなぁって思うんですよ。
VS魂の後輩くんたちの空回りが見てて何か可哀想に思えてくるんだよね…。



長瀬くんがいる間にJ-FRIENDSを見るってことは夢に終わりそうだけど
KinKiの2人も集まれたらって言うてたのに、勿体ないよね(´・ω・`)

まぁ、何だかんだで切ないねって話です。




さぁ、また1週間が始まりますよ!!
頑張って働いて来なきゃ。。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





フィギュア世界選手権。

2021-03-28 00:46:00 | たわごと。
今日は姪っ子たちが来てて
公園に行って、めっちゃ走ったりしたから腰がダルイ。。

後でダメージくるのはわかってるんですけど
あのキラキラ笑顔を向けられると期待に応えずにはいられないんですよねー。(←自業自得 笑)
今日も楽しそうで何よりでした(*´∀`*)





結弦くん、フリーは残念だったねー。
でも、表彰台に上がれて良かった。
3位おめでとう!!

そして、鍵山くん。
世界選手権デビュー戦で2位とか、めっちゃ凄いよね。
表彰台確定して喜んでる鍵山くんがめっちゃ可愛かったな(*´∀`*)

それにしても、ネイサンはほんまにすごかったな。
完璧やし、圧巻やし、どんな点数が出るんやってドキドキしたよ。
ネイサンが凄すぎて、結弦くんが滑るときにめっちゃ緊張したもんね(笑)



男子の世界選手権、めっちゃ面白かったー!!
フィギュアスケートも早くお客さんが入れるようになったら良いね☆

関係ないけど。
ネイサンを見ると、私はいつも花輪くんを思い出します(´・ω・`)笑



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




ときめきトゥナイト。

2021-03-27 00:37:00 | たわごと。
ときめきトゥナイトがまた新シリーズが始まるんだってー。
面白くても面白くなくても買っちゃうんだろうな(笑)



私が生まれて初めて買った漫画がときめきトゥナイトでした。
小学生の私が、お小遣いで単行本を集めるのはなかなか贅沢なことだったけれど
私の漫画好きの扉を開いたのはときめきトゥナイトでした(*´∀`*)

漫画を収集するって扉を開いたのもときめきトゥナイトだわ(笑)
今でも全巻大事に保管してるし、たまに読み返したりもします。



私は蘭世シリーズがやっぱり1番好きだなー。
蘭世が大好きで、蘭世の髪型が可愛くてロングに憧れたりもしたなぁ。

真壁くんは永遠にカッコイイよね。
蘭世と真壁くんのカップルがもどかしくも、ほんとにキュンキュンくるんだよねー。



そういえば。
ときめきトゥナイトの折り紙まで持ってたんですけど
使わず大切に大切に保管しといて、忘れたまま大人になり
片付けしてた時に発掘され、廃棄したなぁ。
子供時代の宝物あるあるだよね(笑)

ときめきトゥナイトの新連載が始まるってネットニュースを読んで
めちゃめちゃ懐かしくなった本日です♪



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




そばかす。

2021-03-26 00:40:00 | たわごと。
アニソンバトルって番組を最後だけチラっと見たら
1995〜2000年のランキングで“そばかす”が1位になっててビックリでした。

何の集計をしたランキングなのか詳しくはわこらんかったし
たぶん、るろ剣の映画が始まるからそれを盛り上げる為だろうと思っているけれど
令和の時代にジュディマリの“そばかす”を輝かしてくれてありがとうって感じでした☆

つーか、私は“そばかす”をアニソンやと思ったことないわ。
ただ、るろ剣のアニメにタイアップされただけって認識(笑)





結弦くんを見る為に、今夜も夜ふかし。
夜ふかしして良かったよ♪

ネイサンは今日は調子が悪かったね。
完璧なネイサンを見てみたかった気もするけど
結弦くんが1位でSPを終えられたので一安心です。

鍵山くん、完璧だったね!!
点数見て喜んでる鍵山くんがとても可愛らしかったです(*´∀`*)




今週は1週間が長く感じたけれど、明日で終わり。
頑張れ、私!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





ついつい夜ふかし。

2021-03-25 00:36:00 | たわごと。
フィギュアスケートの世界選手権を観てたら、いつもより寝るのが遅くなっちゃたよ。
女子は最近そこまで面白みを感じてないんだけど、やっぱり何だかんだで観ちゃう(笑)

紀平梨花ちゃん、スケート靴履いて片手側転するのすごいよね!!
軽くやってるけど、めっちゃすごい身体能力だよねー。

明日は男子のSPかな?
また夜ふかしになっちゃうやん(´・ω・`)笑



まだあと2日も頑張らないとあかんし、早く寝なきゃ。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ






☆web拍手の返信☆

2021-03-25 00:35:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!

いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■maymayさん■

ほんと最近は目覚まし要らずです。
ギリギリまで寝てたいのに(笑)

私も休みの日は目覚まししてなくてもいつもの時間に起きてしまいます。
ただ、休みの日は本域の2度寝を試みますが(´・ω・`)笑

造花アレンジは置物系を作ってはるんですねー。
挿し直しができるなら、アレンジに変化をつけたりできるし良いですね☆

ミニバケツとかかごに入ったお花アレンジ、めっちゃ可愛いですよね♪
季節が先走って、ミニバケツとかかごに入ったひまわりが頭に浮かんできました(*´∀`*)笑

睡眠。

2021-03-24 00:08:00 | たわごと。
最近、朝方になると小刻みに起きるんだよねー。
「もう起きる時間かも!!(汗)」っていう強迫観念に近い感じで
少し寝て、起きるを繰り返してるうちにアラームが鳴るっていうパターン。

しっかり寝た気がしないし
何より朝から損した気分なのが不愉快なんですよ。
アラームが鳴るまでしっかり寝たいもんですわ…(;´Д`)



今日は朝から寒かったなー。
私は人より寒がりだから、まだ暖かい服を着ていたいんだけど
もう春に近くなってきたから、それなりの装いにしなきゃなって少し我慢をしております。

つーか、服の調整が難しい。
朝の通勤は寒いから、まだまだガッツリ着ていたいんだけどねー。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




プロフェッショナル。

2021-03-23 00:10:00 | たわごと。
最近は少し暖かくなってきたなぁって感じやったのに
めっちゃ風を強かったり、今日はまた少し寒さが戻ってきてたなぁ。
こういう時こそ、体調管理はしっかりしないとですね(´・ω・`)





NHKのプロフェッショナルを見てたんですが
もの作りに懸ける情熱とかそんなレベルの話じゃなくて
クリエイターが血反吐を吐きながら生み出された作品の話で
(こだわりの強いトップの下で、ある種ブラックな働き先だなとも思うけれど)
完成した映画を観て泣いてはる関係者の人たちを見て、何かグッとくるもんがありました。
壮絶な苦労の日々が報われはったんやろうなぁって。

庵野さんが闇落ちしても、完成までたどり着いてくれたことも
四半世紀の間、声優陣が変わらなかったことも
今日のプロフェッショナルを見て、全てのエヴァンゲリオン関係者さんに
“ありがとう”って思った、いちファンの私にございます。

もう1回ぐらい映画館でエヴァを観たいなー。
たぶん、行けなさそうだけど…(;´∀`)




今週は1週間が疲れそうな予感がしてますが、明日も頑張ろう。。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ