果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

おめでとう。

2022-10-31 00:07:00 | たわごと。
日本シリーズ、オリックスが勝ちましたねー。
26年ぶりの優勝、おめでとうございます☆

丈くん、めちゃめちゃ喜んではるやろなー。
また中居ちゃんの番組に出はるのが楽しみだ(*´ω`*)



私は高校野球が好きで、プロ野球はほとんど興味ないんだけど
日本シリーズはやっぱ観ちゃうんだよねー。

“一球入魂”的なヒリヒリ感が好きなんですよ。
たから、オリンピックとWBCも好きやし観ちゃう♪



さぁ、また1週間が始まりますね。
そして、10月も終わりますね。
何か気持ちがしんどー(笑)

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




テレビっ子。

2022-10-30 00:29:00 | たわごと。
目が覚めてるのに、小一時間布団から出ないでグダグダしてる時間が好き。
休みの日の朝の至福の時。
特に冬は最高よね☆



日本シリーズ、オリックスが6戦目に勝って王手になったやん。
つーか7戦目まで決着が持ち越すのも、凄いよね。
良い勝負してくれて、盛り上がる♪

フィギュアスケートも観なあかんし、めっちゃ忙しい時間でした。
明日もかな?



ONEPIECEの最後にREDの最初の7分半を放送してましたねー。
あんなん観たら、もう1回観たくなるなぁ。
ウタちゃんのライブシーンは映画館の音響で聴く方がライブ感が増して良いよね。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




エビちゃん。

2022-10-29 00:10:00 | たわごと。
金スマ観てたんですけど、エビちゃんめっちゃ可愛いなー。
私は青文字系の方だったので、綺麗な人だとは認識していたけど
赤文字系の雑誌に全く興味なかったし、エビちゃんブームも関心無しだったなー(´・ω・`)

美容院でCanCamとか持ってこられたら、めっちゃ困ってた記憶がある。
持ってこられたしちょっと見るけど、秒で見終わるし
服装見たら興味ないのわかるやろって思いつつ、若かった当時は言えずにいたなぁって(笑)

改めてちゃんとエビちゃんを認識した今は、めちゃめちゃ可愛いなって。
相変わらず綺麗なんだけど、それ以上に可愛いよね。
笑顔が素敵☆



今週も無事に終わりました。
今週は平和に1週間を終えれたので、心底良かったです。
1週間お疲れ様でしたー!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




木曜日。

2022-10-28 00:10:00 | たわごと。
日本シリーズ、オリックスが勝ってタイに戻しましたねー。
サヨナラホームランにめっちゃテンション上がりました。
吉田さん、めっちゃカッコ良す☆



丸ちゃんのFRIDAYに笑いました。
丸ちゃんらしいエピソードで、毎度ながらほっこり。

が、しかし。
ストーカーみたいな週刊誌に終始狙われた生活してはるんやなぁと思うとかなり不憫。
ほっといてあげて欲しいよねー。



今日は職場が寒すぎて風邪を引くかと思いました。
明日はもっと暖かくして行こうっと。
ラスト1日、ガンバです。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




週の真ん中。

2022-10-27 00:08:00 | たわごと。
けっこう頻繁にめいぼができる。
しかも左目ばっか。
違和感はあるけど、邪魔じゃないところなのが幸い。。



週の真ん中、水曜日を越えるとちょっとほっとする。
でも、そのあと2日の木金がハードだったりするので
穏やかにやりすごせますようにって毎週願ってます。

てなわけで、あと2日。
トラブルなく、穏やかに終わりますように!!



はぁ、肩こるわ。。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




気をつけないとね。。

2022-10-26 00:10:00 | たわごと。
今日は行き帰りで事故に3件も遭遇した。
つい最近も1日で2件見かけたけど、事故が多いなー。

1件目は車と自転車て、2件目は自転車と自転車で、3件目はバイクと車でした。
他人事じゃないから怖いよね。。


2件目の自転車と自転車は、サイクリングロードの見晴らしの良い1本道で
なぜ事故ったのか詳細が知りたかったです。

ロードバイクの人と高校生やったんですけど
どちらの系統の人も危ない運転してる人は多いけど
あの道で、救急車を呼ばなあかんぐらいの事故って何が起きたんやろと不思議でした。
通勤道路だし、私も気をつけないと…。




最近、肩こりすぎてヤバイです。
首筋から痛くて、すぐに頭痛が起きるし。
寒くなってきて悪化してるかも(泣)

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




寒い。。

2022-10-25 00:08:00 | たわごと。
朝晩が寒い。
明日はもっと寒いんだって。
私はそろそろ冬支度をした方が良さげだわ。。



週の始まり月曜日。
疲れはしたけど、トラブルなく終われて良かったです。

最近はストレス案件多発すぎて、ちょっと恐怖を感じながら仕事へ向かうのです。
明日も普通に終われますように。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




日本シリーズ。

2022-10-24 00:14:00 | たわごと。
日本シリーズ観てたら、寝る準備が遅くなったやん。
5時間超えとか…、お疲れ様です!!

オリックスを応援してたんやけど
3点差やったし、今日は勝てるかなと最後を見届けようと思ったら
9回でホームラン打たれて追いつかれたし…(´・ω・`)

延長で引き分けで終わったから、良かった。
観てるだけで疲れる試合だったなー。
でも、楽しかった♪



また1週間の始まりですね。
しんどいから行くのが嫌すぎる日曜日の夜です。
年明けまでずっと休みたい…(笑)

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




お菓子作り。

2022-10-23 00:09:00 | たわごと。




スイートポテトを作りました。
姪っ子ちゃんと約束してたんだよねー。



私のスイートポテトは砂糖と生クリームは入れないから、ちょっとヘルシーなのです。
お芋の甘みだけで十分甘いしね♪

今年も美味しいスイートポテトができました。
まだお芋は旬だから、もう1回ぐらい作れるかなー。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




当落。

2022-10-22 00:07:00 | たわごと。
今日はエイトの当落日でした。
複数公演に申し込みはできたけど、地方に行くつもりはなかったし
しかも1日だけで良いやって思っていたので、大阪の1公演のみを申し込みしました。

この3年、手つかずの名義を当ててくれないのなら
もうファンクラブなんて辞めてるって思ってたんですが
当選していたので、来年もとりあえず更新となりました(´・ω・`)笑



今回は1名義で複数公演当たってる人も多くいるみたいで
今までのドームツアーとは流れが違うようですね。
名古屋と福岡のダブリの人たちをSNSでたくさん見かけました。

メンバーも減って、コロナ禍に突入したし、今まで通りにはいかんよねー。
しかもチケットは2枚までになってるし、当たる数が増えるわけだし
2枚だから、家族で参加できなくて申し込みすら諦めてる人ももいるだろうし
そらこんな感じになるよね。。



とりあえず。
来年に、久々にエイトのライブに参加です。
5人のエイトは初めてなので、楽しみ☆

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ