果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

貴族の焼鳥屋とロイヤルなMC。

2011-04-30 01:49:47 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日からG.Wに突入ですね~。
まぁ、私は仕事だったんですが…。

仕事帰りにご飯に行く予定だったのに
財布に千円しか入ってないという陽気なサザエさん状態でした。
会社の隣が銀行で良かったよ(*´∀`*)笑



好奇心で、私らが大好きな人のお父さんが経営してはる焼鳥屋に行ってきました。
地元に店ができたんで、こりゃ行っとかなあかんやろってことでね(笑)

2人は今日も明日もお休みなんでゆっくりしてたんですけど
ゆっくり喋りすぎて帰ってきたら日付が変わってました。
私は明日も仕事だというのに…楽しかったから良いんだけどッ♪



嵐では好みがバラバラな私らですが、関ジャニでは3人とも大倉クンが好きなんですよ。
でもね、2番手はやっぱりバラバラでした。

私→すばる
相葉担→ヒナ
翔担→ヨコ

2番手はお兄ちゃんズでキレイに分かれたっていう事実を
今日、初めて知った私らです( ´艸`)アハ





帰ってから、翔クンのロイヤルウェディングのロイヤルMCを観ました。
翔クンのビジュアルがかなり良い感じでしたね☆
お友達の結婚式に出席する翔クンはこんな感じの装いなのかしらっ
そんなことを思ってみたりしました…(笑)

それにしても。
イギリスのロイヤルウェディングはおとぎ話の世界やな。
絵になるなぁって、観てた私です(o´ω`o)



あかん…もう眠たい。。
明日も仕事やからもう寝ないとッ!!

ほな、おやすみなさい。
また明日☆



コメント (2)

☆web拍手の返信☆

2011-04-30 01:49:41 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

ポロリバスのにのチャンは饒舌で楽しそうでしたね~。
吉高ワールドに慣れてる感じが面白かったです(笑)
阪急電車の2人も面白かったですね。
南サン、グータンでも他の人にあめちゃん配ってましたよ(*´∀`*)

奈良サンも録り溜めして、後で観るって言うてはりましたね~。
私んち、リビングしかBSが映らないので
私が若冲観たら、観たくない家族までってなるので後で観ることにしました。
だから、ボチボチ観ることにします♪

GANTZ観て来はったんですね~。
私ももう1回観たい気はするんですが、他に観たいのもあるし
時間とタイミングがあればってことにしました。
もう1回ぐらい観た方が理解は深まりますもんねぇ。

徹子の部屋の最初の大チャン、何か腫れぼったい顔してましたよね(笑)
ほんまにあんなん観たら、必然的にDVDを期待しちゃいますよね~。
生産工場のこともあるし、今は微妙なんだろうなぁとか思ったりしてるんですが…。

今年はライブあるんですかね?
あったら嬉しいんですが、去年のような痛みはもう勘弁です。。
同じくガッカリ感がハンパなかったから…(^_^;)



■ハナハナさん■

風邪引いてはるんですね~。
まだ寒かったりするし、温かくして安静にしてくださいね。
京都も今週は雨ばっかりでほんまに寒かったです(´д`υ)

大チャンが出てると多少はテンションが上がるのは予想してたけど
予想以上に大チャンが良い感じやったんですよね~。
めっちゃゆるふわで、自然体な感じが可愛いのなんのって…☆

来週はちょっと期待できなさそうな気がするんですよね~。
どのコンビにしても、やっぱゲストの差はデカイですよね( ̄◇ ̄;)

堀北真希チャン、最近めっちゃキレイになってはりますよね。
前から可愛い子ではあったけど、キレイにならはったなぁって。
私も最近ずっと思ってたんですよ~。

そうそう、真希チャンがめっちゃ姿勢良いから
大チャンの猫背がよりフューチャーされてるなって観てました。
もう、おじいちゃんの域でしたから(笑)

相葉チャンがエコ番組するみたいですね~。
相葉チャンの意向じゃないやろうけど、翔クンとジャンルがかぶってきてはるなぁって
望まれてはるんやったらしゃあないか、なんて思ったりしました。
どんな番組になんでしょうね~☆

G.Wは、私には関係ないんですよね~。
ただの日常の通過点です(o´ω`o)アハハ
コメント

本日は堀北真希を掘りきった。

2011-04-29 01:47:56 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



VS嵐。
プラスワンゲストは中村勘太郎サンと七之助サン。
何となく“サン”付けで呼んじゃうね(笑)

同級生の波野クンと一緒の時の松潤がめっちゃ可愛かったね。
仲良しの旬クンの時ともまた違う空気感だよね~。
高校生の時の廊下のエピソードがめっちゃ可愛いんですけどッ( ´艸`)萌



私、T光サンが好きじゃないんだよね~。
つまんない冗談は控えて欲しいわ…(o・ω・o)

対戦ゲストチームは微妙やったけど、キンコンの梶原の活躍は素直にすごいなって思ったよ。
トータルテンポスの大村サンがブログで松潤とのエピソードを書いてはって
それを思い出して微笑ましく松潤を観てました。

松潤が、初対面なのに「大村サン、本当にジャイアンツファンなんですか?」って
カメラが回ってないところで、小声で茶目っ気たっぷりに疑うんだって。
しかも横にくる度に「俺だけに教えてくださいよ」って、やっぱり小声で言うんだって。
これまた可愛いエピソードでたまらんよねッ(*>ω<*)萌





ひみ嵐。
今日のコンビは大チャンとにの。
お久しぶりの大チャンの登場ですね♪

いやぁ、あれですね。
大チャンが出ると自分のモチベーションがこうも違うとは、自分でもビックリ。
理屈じゃなく、サトシックなんだなぁって客観的に思った(笑)



V.I.P リムジンのゲストは堀北真希チャン。
ゲストがもう1人いるような気がするのは気のせいでしょうか?
大チャン、何で真希チャンと同じスタンスなの(*´∀`*)?爆

花粉症デビューしちゃった二宮サン。
お鼻をグジュグジュさせてましたね~。
ヨーグルトを毎日食べると良いよ☆



ゆるふわな感じの大チャンがめっちゃ好きッ!!
今回の大チャンは私が好きな大チャンそのものだった。
だから、ほんまに可愛くて仕方なかったよ(*>ω<*)萌

パン屋のくだりでテンション上がってる大チャンがめっちゃ可愛かったね~。
私も3食パンでも良いぐらいパンが大好きなの。
だから、私が一緒にパン屋やるッ!!(笑)
そして、カチカチし続ける人を一緒に探すよッ!!(爆)

にのチャンの無茶ぶりにも答え続けてる大チャンも可愛かったな~。
無茶ぶりにご立腹な大チャンも可愛かったな~。
『本日は堀北真希を掘りきった』…お後がよろしいようで(o´ω`o)笑



恋するアラシアター。
今回、初めて面白いって思えたよ。
今回は芸人の脚本がけっこうまともだったもんね~。
にのチャンは相変わらずキュンとさせはりますなッ( ´艸`)惚

にの&綾部コンビが勝ったけど、私は大チャン&又吉コンビの方が好きだったなぁ~。
理想のプロポーズ”てのがテーマやったし、じゃあないか。

ピースは又吉サンの方が好きなんですよね~。
私はゆるい空気感の人が好きなんでしょうね。
それプラス、YUKIチャン好きって知ってからは余計に好きなりました(笑)

たぶん、大チャンと気が合う人だと思うんだよね。
又吉がゆるい空気感ってのもあるけど
又吉サンは井の頭公園を散歩するのが好きな人だから、きっと合うだろうなぁって。
まぁ、そんなどうでも良い話です…(爆)



今回ゲストの堀北真希チャンがゆるふわな感じの人だったから
大チャンがゆるふわな感じでいられたけど
来週はワイルドなお姉様方やから今回ほどは期待できないかもね。
でも、お兄ちゃんズのコンビは超楽しみだにゃ(*´∀`*)

しかし、あのパンはめっちゃ美味しそうやったな~。
世間知らずの松嶋サンに、世間知らずって言われてる大チャンにちょっとウケた。
案外世間ズレしてないと思ってるのは、私がサトシックだからかしら?(笑)



コメント

出張!徹子の部屋。

2011-04-28 00:49:14 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



どうも。
HISASHIがGANTZを観に行ったんだってさ。
パート1も行くの早かったけど、PERFECT ANSWERも早いこと観に行ったね~。
感想は言うてくれてないから、HISASHIの感想がめっちゃ気になるyukkyです♪



本日の徹子の部屋、前半が間に合わなかったので追っかけ再生しようと思ったら
HDDがバグって、録画が急に止まって電源が切れて
電源を入れると予約が動きだして30秒だけ録画してまた止まるってことが起きたんですよ。

何回か目で通常に録画がされて、追っかけ再生もできたんですけど
HDD内に“徹子の部屋”のタイトルが何個もありましたから(笑)
嵐が出てない時に起きて良かった~(´д`υ)



アメトーークの徹子の部屋芸人でも散々いじってきた雨上がりがサポートについてましたね~。
徹子の部屋芸人でもオモロ徹子サンをいっぱい観たけど
嵐の時もめっちゃ面白かったわ~( ´艸`)ププ

徹子サンってさ、マイペースとか天然とかの域を越えてるよね。
トーク番組なのに、あんまり人の話を理解しいひんかったりするし
徹子による、徹子のための“徹子の部屋”だよね…(爆)



出張!徹子の部屋。
徹子サンがメイク部屋に入らはった時の大チャン、寝起きみたいな顔をしてたね。
徹子の部屋前にちょっとお昼寝でもしてたのかな(*´∀`*)?

嵐が丸まって(By 徹子)トークの時、徹子サンに1番近い席にはやっぱりの二宮サン。
徹子サンを上手く扱えるのはにのチャンぐらいだもんね~。
あの座り順が嵐の徹子対策のように思えた…(爆)



徹子サン、みんなからファンサを貰えたんだろうなぁ~。
にのからは投げチューしてもらってたもんね。
羨ましい~ッ(*>ω<*)

舞台裏まで見せてくれてましたね。
あんだけのライブ映像を流すってことはドームのDVDがそろそろ出るのかしら!?
そもそも、出るのかは知らんけども(笑)

久々にライブ映像観たら、めっちゃライブに行きたくなったぁ。
それじゃなくても、ライブ飢えしてんのに
あんなキラキラした楽しい時間を観たら…ねぇ?

大変な年ではあるけど、今年もライブがあったら良いなぁ。
そして、今年こそは喜び勇んで嵐に逢いたいなッ(o´ω`o)



コメント

今を生きようね、一緒に。

2011-04-27 00:54:42 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



“会報52”が届きましたね~。
表紙を開いてすぐのページの言葉がめっちゃ良かったなぁ。
緩い空気を醸し出してる嵐の写真と相乗効果でちょっとグッときたよ。
裏表紙にもサラッと“一緒に。”って書いてあったね(o´ω`o)

このメッセージのような応援歌を嵐が出してくれたら良いのになぁ~。
身も心もくたびれて、それでも負けないでいようとする人に寄り添ってくれるような歌。



身も心もくたびれて未来に希望が見いだせなくて、辛かった時期があるんだけど
“今を生きよう”と心に誓った時にちょっと楽になれたんだよね。
そうやって言ってくれる人や、そんな歌に励まされたから。
だから、そんな歌を今リリースしてくれたら嬉しいなって思ったりしました☆

ちなみに。
私にとってのそんな応援歌が、嵐なら“Ready To Fly”になります。
この歌を聴く度に泣いて浄化されて、いっぱい支えてもらったんですよねぇ。
だから、今でも私のKing Of 嵐ソングだったりします(*´∀`*)♪





相葉チャンのマジカルアラシで「白い歯→芸能人」ってので、東幹久を連想しちゃいました。
“芸能人は歯が命”だもんね~(笑)
相葉チャンもきっとその発想だったはずと思ってるyukkyです( ´艸`)ププ

「僕の見ている風景→みんなの顔→笑顔」ってのが素敵で
それでいて、めっちゃ相葉チャンらしいなって思いました。
その「笑顔」から「白い歯」に連想されるわけですが…(爆)



コメント

ステラとマルコポロリ。

2011-04-26 00:58:08 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今さらながら、大チャンのステラを発見しました。
表も裏も大チャンで、智仕様のステラでしたな(*´∀`*)

ステラでも特集されてる、今日から始まった若冲ミラクルワールドなんですが
録画してはいるけど、リアルタイムで観れてません。
録り溜めてボチボチ観ようかなって思っております。
ごめんよ、大チャン!!(笑)





マルコポロリのにのチャン、よそ行きではなくいつもの饒舌な感じでしたね~。
前回のシャンプーハットの時と違って
レポーターが気心しれてるたむけんやったし楽しそうやった(o´ω`o)

東京ではあまり縁がないやろうけど、シャンプーハットは愉快な芸人サンなんだよ。
顔も芸もなかなか濃ゆいから圧倒されちゃうかもしれないけどさ。
ちなみに、武井咲チャンの好きな芸人はシャンプーハットなんだって。
やっぱ、この子と気が合うわ~(爆)





オセロの中島サン、しばらくお休みしはるんやね~。
インフルエンザにしては長引いてるなって思ってたけど…。

何か、岡村サンと同じニオイがして心配やわ~。
中島サンは繊細で真面目な人やと思ってるんだけど
オセロは2人とも好きやけど、相方があんだけの自由奔放な人やし
いろいろストレスを溜め込んできてはるやろなぁっていつも思ってました。。

女子ならではの悩みや葛藤、身体と心の不調はあるだろうし
それがインフルエンザで糸が切れちゃったのかなって思ったりしました。

ひみ嵐もみんなの“お母さん”がいないと淋しいし、しっくりこないけど
岡村サンも無理をし過ぎて長引いたので、今はゆっくりと休養して欲しいなぁ。
戻ってきはるまで、中島サンの場所はちゃんと置いといて欲しいなと願います(o・ω・o)



コメント

GANTZ PERFECT ANSWER。

2011-04-25 00:13:26 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



好奇心で、PERFECT ANSWERを観て来ました♪
公開2日目というこで、田舎の映画館でもほぼ満席でした(o´ω`o)

では、PERFECT ANSWERの感想に参ります。
ネタバレしてますので、読まれる方は気をつけて下さいね~。





最初にパート1の復習の映像がありまして
「パート1やANOTHER GANTZを観てなくても楽しめます」って
にのが言うてたのを思い出して、「なるほどね~」って思いました。
そう言ってた理由はそれだけじゃないと思うけどさ(o´ω`o)



にのと松ケンはもちろんの事ながら
演者のクオリティーの高さがパート1よりめっちゃ感じました。
電車での戦闘とか圧巻でしたもんね~。
ちゃんと観たことないけど、キル・ビルみたいな感じ。

黒服星人の制服を着てた女の子の動きの良さにビックリでした。
パンフで名前を見て、覚えておこうって思ったぐらいの存在感の彼女でした☆



重田サンは記者サンかと思ってたら警察関係者やったんですね。
何か大きな役目があるのかなって思ったら、そこまで対した役割もなく
最後まで謎のまま、ふわふわした設定の人でした。
最後、重田サンの記憶だけが残ってたのが気になるところですな。。

西クンがGANTZの事に詳しいからって
前から人間性に問題がある問題児を生き返らせるとは…。
あれは、完全に玄野クンのミスだよね~。
自分で自分の首をしめたよなぁって思ってみてました(笑)

あと、鮎川サン役の伊藤歩チャンは前からめっちゃ好きな女優さんで
相変わらず可愛いなぁって、そればっか思ってました( ´艸`)フフ



PERFECT ANSWERは原作とは違う、完全にオリジナルストーリーみたいですね。
私は原作を読んでないので、原作と比べての思いはないんですけど
伝えたいことはわかったけど、結末はあれで良かった…のかな?

たえチャンがGANTZの緊急ミッションのターゲットになった時に
GANTZの寿命がどうのこうの言い出したから
最後は玄野クンか加藤クンが中に入ったりするのかなぁって何となく思ったんですよ。
玄野クン以外がハッピーエンドで終わるとまでは予想しなかったけどさ。



星人が言うてたこともわかるけれど
自分の正義が誰かにとっては悪かもしれないし、正義と悪って紙一重だよね。
戦争だって、お互いに自分が正義だと思って戦ってるけれど
相手にとっては悪でしかないわけやし。

そもそも、事の始まりは何だったんだって話だよね。
星人はGANTZが最初に手を出したみたいに言うてたけど
でも、何もなかったらGANTZもあんなめんどくさい事をしいひんやろうしさ。

そんなん考えてたら、「GANTZって結局何なん?」って話になっちゃうかも…。
「GANTZはどうやって生まれたんだろう?」とか
「ずっとGANTZ玉の中にいた人はいつから入ってはるんやろ?」とか
「どういう経緯であの中に入ってはったんやろ?」とか
「玄野クンがGANTZ玉の中に入ったってことは戦いは続くって事だよね?」って
GANTZの根本的な疑問がいっぱい浮かんだよ…(笑)




私は“人の幸せは誰かの不幸せの上に成り立っている”って思ってたりするので
“玄野クンの犠牲の上にみんなの幸せが守られた”っていう結末に
「世の常だよね」って、PERFECT ANSWERを受け止めました。

映像的にはパート1よりも激しいのかなって感じでしたが
内容も私なりに理解できたし、スッキリと面白く観終えました。
原作読みたいけど、買う気はないので困ったなぁ~(*´∀`*)笑



コメント (2)

☆web拍手の返信☆

2011-04-25 00:13:19 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ちえサン■

ちえサンが来るのをあたりまえに待ってしまってますから~。
だって、めっちゃ分かち合いたいんだもんッ(*>ω<*)笑

ヤス、女子みたいでしたよね~。
上から下まで可愛らしい感じで☆
でも、大倉クンが1番可愛かったけど(萌)

ちえサン、もんたよしのりって…(笑)
的を得すぎてて、それにしか見えないじゃないじゃないですか~。
めっちゃウケました( ´艸`)爆

関ジャニのワチャワチャな感じもほんまに可愛いですよね~。
元気な関ジャニの姿にいっぱい元気が貰える感じです♪



■いがまるこサン■

あの柄が新喜劇のチンピラみたいなんですもん(*´∀`*)
藤森って、あぁいう騒がしい服をよく着てますよね~。
ていうか、大チャンのあの変なブローチ気になりますよね(笑)

私は大久保サンは好きなんですけど、いがまるこサンが嫌いな前者の2人は私も嫌いです。
こないだのゲストさんもぶっちゃけ嫌いだったりします(o・ω・o)エヘ

生まれる。はなかなかリアルで重い話ですよね~。
これからどうなのかは知らんけど、いっぱい詰め込んできそうな予感が…。

今日にGANTZを観て来たんで、次は阪急電車を観に行きたいなって思ってます。
今は映画が豊作なので観たいのが多くって大変です(o´ω`o)♪
コメント

完全に∞ゴトですm(_ _)mペコリ

2011-04-24 00:13:41 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



少プレの関ジャニの“T.W.L”も可愛かったなぁ~。
やっぱりで、大倉クンがべらぼうに可愛いしッ(萌)
すばるのソロの歌詞がめっちゃ好きやわ♪

“イエローパンジーストリート”は必然的にベース音をメインで拾ってしまう私です。
関ジャニは3ギターやから、ベース音が聞き取りにくいけど拾っちゃうんだよね~。
ただの長年の癖やけど…(爆)



悠仁に接するヤスがめっちゃ可愛かったなぁ(o´ω`o)
素人の少年のようにキラキラ目を輝かせて、気持ちを高ぶらせてね。
どんなけ好きなんかってのがかなりの勢いで伝わってきたもん(笑)

異性の憧れの人と、同性の憧れの人って絶対違うよね。
例えば、私がJIROチャンと話すことができたと仮定したら
緊張で言葉が出ないって感じのような気がするけど
YUKIチャンなら泣いちゃいそうな気がする。
上手く伝えられないけど、そういう感じの違い。





昨日は“ANOTHER GANTZ”を観てから“生まれる。”を観れてなかったんですけど
なかなか生々しい、リアルな内容でしたね~。

真剣に観てるとしんどくなりそうやなってちょっと思ったりしたので
大倉クンのキレイなビジュアルと可愛い笑顔でほっこりしながら観てました。





さてさて。
明日はGANTZを観て参りますよ。
楽しみだなぁ(*>ω<*)♪



コメント

MステとANOTHER GANTZ。

2011-04-23 00:47:47 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



Mステの関ジャニがめっちゃ可愛かった~!!
何やかんや言うてアラサーのみんなが
あんな可愛い踊りをしてるのが何かオモロイけど、可愛いッ( ´艸`)

歌始まりのお尻フリフリしてる大倉クンがべらぼうに可愛かった。
つ~か、文句なしに随時可愛かったけどッ!!(萌)

ヤスの髪型、ハリセンボンの春菜みたいやったね…(笑)
1人だけ衣装がフリフリしてたし女の子みたいやったね(o´ω`o)



aikoの歌が“阪急電車”の歌やから
関西の人が多かったし、阪急電車話をしてくれへんかなぁって期待してたのになぁ。
関ジャニにも阪急沿線の子らがいるのにさ。

BIRTH YEAR SONGの大阪の子たちが面白かったね。
ていうか、ヒナの同級生が出てましたね~。
うちの相葉担チャンの幼なじみもヒナと同級生らしくて、昔話を聞いたことあるよ(笑)





ANOTHER GANTZ。
これを観て、パート1で浮かんだ“?”が解決したわ!!
こういう設定だったんだねって、超納得したよ。
これで心置きなく“PERFEACT ANSWER”に臨めるよ(o´ω`o)笑

関西ローカルの番組で、今日もGANTZのインタビューが流れてたんですが
吉高サンがにのは名前を覚えるのが早いって話から
インタビュアーの北村サンが「僕の名前を覚えてますか?」って質問しはって
にのはウダウダ言いながら「イワクマさん」ってシラっとした顔で言うてたんですよ。
そのあとのスタジオで、北村サンはイワクマさんってみんなから言われてはりました(笑)

そんなこんなで、今週のたくさんのGANTZの推しで
明後日に観に行く“PERFEACT ANSWER”がめっちゃ楽しみでなりません(o´ω`o)



コメント