果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

金曜日は大野祭でござる。

2009-10-31 00:45:12 | たわごと。
とりあえず。
大チャン、朝から晩まで1日お疲れ様でした。。

私ね、めっちゃ昔にバイトを掛け持ちしてたことがありまして
日曜日に9時~17時、18時~24時のスケジュールで働いてた時期があったんですよ。
若かったからできたけど、今それをしろって言われたら絶対無理って思うわけで
同年代で、私と同じく時間に追われる事が苦手な大チャンやから余計に尊敬です。





ていうか。
何なん、天然コンビのあの癒やしオーラっぷり…。
マイナスイオンもビックリの癒やし効果やわッ!!(爆)

auのCM、めっちゃ可愛いでござるね~。
相葉チャンがメインのも翔クンがメインのもみんな自然体な感じで超可愛かったけど
大チャンがメインの方もべらぼうに可愛いッ!!
「曲者ッ(´・□・`)!!」って言うてる大チャンがめっちゃツボ(萌)





ズームインで廃材でオブジェを作る大チャン。
本気で楽しそうで笑顔が輝いてたね。
可愛くて仕方なかったと同時に高3の文化祭を思い出したよ。

私の学校では、全学年全クラスが
それぞれの出し物に見合った看板も作るのが習わしだったんですよ。
その出来栄えを争うというのも一つのイベントだったんですが
各クラスがかなり真剣に取り組むので毎年レベルの高い争いになるんです。

普通の看板じゃ賞はもらえないなとみんなで悩んでた時に
何気なく「立体の看板やったらインパクトあるしオモロイよなぁ」って言ったら採用されまして
私のデサインの下、みんなで立体看板を制作しました。

結果は見事3位。
放課後にみんなでわいわい楽しみながら制作してた看板。
私の頭の中にあるイメージがみんなの力で形になっていく喜び、
大チャンのあの笑顔であの日を思い出しました。


私、ただのピータパンな男の人は嫌だけど
少年の心を忘れない永久少年な男の人は大好きです。
よって、大チャンが大好きです(*´∀`*)照

あっ、制作中に口を尖らせて集中してる大チャンって
毎度ながらめっちゃ可愛いよねッ(萌)



私ね、すんごいひねくれた性格してるけど
“ありがとう”と“ごめんなさい”は素直に言える人間であろうと思ってるんです。

いつも側にいる人に改めて気持ちを伝えるのは照れちゃうけど
ちゃんと言葉にして伝える事も大切だもんね。
4人からの思いがけない言葉にビックリしてた大チャンだけど瞳がキラキラしてた。
私にとっても不意打ちだったのでグッてきちゃいまし(o´ω`o)





大チャン。
宮根サンが大チャンが1番気になるって言いまくってのは本当だよ。
おはよう朝日でもミヤネ屋でもずっと言うてはったもんッ(笑)

だから、今回のミヤネ屋を楽しみにしてたんだけど…
宮根サンのガツガツした感じは大チャンのペースには合わなかったね。
もっと、ゆっくり大チャンの話を聞いてあげて欲しかったよ(´д`υ)
あと、駒井サンが相変わらずの知ったかでウザかった。。





ZERO、大野智×奈良美知。
描いてる奈良美智サンは知らなかったけど、奈良サンの絵は前から好きでした。
あの目つきの悪さが可愛くて好き。
最近のも柔らかくて可愛いよねッ(*>ω<*)

奈良サンの話を聞いてる大チャンの顔が良かったなぁ。
嵐とか関係なく、素の大チャンなんだろうね。


キャスター席にちょこんと座る猫背のスーツ姿の男前チャン。
キャスター席に大チャン、VTRに翔クンて映像がなかなかシュールな感じで
村尾サンの隣に映ってるのが超違和感なんだけど、やけに可愛くて
経済や株価の話なんてきっとわかってなくて
エンディングにみんなと一緒に頭を下げる大チャン。

キャスター席に座った感想が「翔クンになったみたい(´・ω・`)」だって。
ほんまに愛しい人ですね、彼はッ☆





ZEROとマイガールがかぶってるからマイガールは追っかけ再生になりましたが
大野祭の締めはマイガールの相葉チャンでした。

マイガールの感想はまた明日。
大チャン、ほんまにお疲れ様でした~(o´ω`o)


コメント (2)

木曜日は二宮DAYかしら?

2009-10-30 00:23:05 | たわごと。
前にお兄チャンズが大人になったなと思う瞬間の話をnonーnoでしてたじゃないですか。
私はコーヒー飲んでホッとする自分に大人になったって思ったんですよ。

会社に勤めるようになってからは休憩時間に当たり前のようにコーヒーを飲んでて
気付いたはら砂糖なしで飲むようになってて
今では1日1回はコーヒーを飲まないと違和感を感じちゃうぐらいで
何かそんな自分が大人になったなぁってふと思いました。
まぁ、そんなどうでも良い話です(笑)





ズームイン。
朝からボケたおす二宮サン。
最後には真剣に嵐愛を語ってたね。
あの短い時間でもめっちゃにのらしいさが満載でした。

福島の松潤と共演した馬を紹介するリポーターさんが“大野智子”サンだったのがツボでした。
さすが嵐ファンのバード、すぐに食いついてましたね(笑)





VS嵐。
ゴールデン1回目の+1のゲストに志村サン。
対戦相手は中堅芸人チーム。

お笑いの大御所を出すんやったら芸人達を出したらあかんやん。
中堅芸人達が空回り気味なテンションになってウザイ。
芸人好きな私でもうるさいって思ったよ( ̄◇ ̄;)

みんなが志村サンに気を使い過ぎてて
嵐も志村サンがゲストに来てくれた事を喜んでたけど
まぁ、それはそれとしてね…私的には何か残念でした。。

スタジオも客席も前より広くなってんね~。
あっ、あのでっかい置物のゲームがあるからか。
あれ?、ワイドショーで見たライオンっていつ使うの??
とりあえず、番組的には今後に乞うご期待という事で。





ぐるナイ。
ゴチに登場の二宮サン。
トーキョー兄さん…
あっ、TOKIO兄さんの太一クンがいるからアウェーだけどちょっとホームに近い顔してたね(o^・∀・^o)

にのチャンの財布は長財布なんだねッ☆
普段は7千円ぐらいって言うとビックリされてたけど
今はお金を使う時間がなさそうだもんね~。。



伊勢海老と上海蟹の炒めを食べたあとに“べらぼうに濃い”って言った、二宮サン?
私ね、“べらぼう”ってよく使うんですけど
今日、嵐友サンとその話をしてたんですよ。
にのがほんまに“べらぼう”って言ってたとしたらめっちゃ嬉しいなぁ。
だって、タイムリーな嬉しい話題でしょッ(*>ω<*)笑

速球バレーで太一クンと楽しそうにゲームやってたね。
先輩に「ふざんけなよッ!!」って暴言を吐く二宮サン(笑)

一生懸命、ボールを見てるにのが可愛かったね。
だけど、ゲームでケットしたきのこ鍋のすっぽんスープで
太一クンに「ね~(o^・∀・^o)」とか
江角ママに「ありがとう、母さん(o^・∀・^o)」とか言うてる時も超可愛かったッ!!(萌)



しかし、にのチャンにしたら食べに食べたね~。
にのチャンの場合、食べる番組はちょっと心配な部分あるけど
「もう食えないもん」ってSTOPしたのは大正解だね。
お土産代もなく、しっかりちゃっかりの3位通過。

何気に負けず嫌いな二宮サン。
めっちゃ嬉しそうやったねッ(爆)
大金を払わないですんで良かったね(*´∀`*)笑





ひみ嵐。
V.I.PROOMのゲストは黒谷友香サン。
私、この人好きです。
サバサバしてんのに品がある女の人は良いよねッ☆

馬に乗って貴公子な大野サン。
「ハッ」ってかけ声が弱々しかったけど、なかなか様になってたね(笑)



大阪弁を学ぼうだって。
何て素敵な企画ッ!!
“ちょちょまる”って私も聞いた事なかったけど…(爆)

出た、たかじんッΣ(゜□゜;)
国立の時に「やっぱすっきゃね~ん♪」って歌って
「たかじんかッ!!」ってつっこむやりとりの話を書いてたんですけど
嵐にたかじんのくだりが伝わって良かったです。
たむけん、でかしたッ!!(爆)

ていうか、松潤の大阪弁はめっちゃ上手だったね。
大チャンは…可愛かったから合格ッ♪
嵐が関西弁喋ってくれるのって超嬉しいよねぇ(*>ω<*)☆



アラオケ館。
もう、マジでガチで羨ましいからッ!!
廊下で待機してる嵐が可愛かった。
大チャンの歌はメジャーだよね(´・ω・`)爆

下野サンの送別会を歌うお面付けたOLサン達は
予告の段階ではかなりの嵐ヲタさんかと思ってたから何か安心した。
ていうか、下野サンが1番嵐に会いたかっただろうね(笑)


あぁ、マジで羨ましい。。
嵐サン、次は京都の私の街のシダックスに来ませんか?
TEAM 好奇心が楽しませますよ…( ´艸`)ウフフ

この企画、ほんまにまたやるのかな?
ちょっと複雑な気持ちになるからもう見たくないかなぁ(苦笑)





ZERO。
大チャンが印象に残ってるニュース…大チャンとニュースがピンとこなかったんだけど
そっか、三宅島の噴火か。。
大チャンが色んな所へ釣りに行く事で
リアルな社会を知るキッカケになるんだったら一石二鳥だね(o´ω`o)

明日は大チャンがスタジオにいて、翔クンがVTRって何か新鮮だね。
どんな感じになるのか楽しみやなぁ♪





それにしても。
めっちゃ嵐、嵐な日でした。
ここまでくるとちょっと大変。。

だけど、明日は大チャンがテレビジャックする日だよ!!
もう、HDDフル回転の巻って感じですなッ(笑)
宮根サン、やっと大チャンに会えるんだね~(*´∀`*)アハハ


コメント (4)

何気に大野DAY☆

2009-10-29 00:25:57 | たわごと。
水曜日は朝晩が相葉チャンだから相葉DAYなのかしらと思いきや
私にとっては何気に大野DAYでした(*´∀`*)

いやぁ。
大チャンが可愛いのなんのって…☆





笑ってコラえて。
黒いジャケットに秋っぽい紫のパンツにちょっと残念なブーツで登場の大チャン。
ブーツ以外はトータルなビジュアルは超男前なのに
猫背で不安げな立ち姿がめっちゃ可愛いッ!!(萌)

大チャンが1人で出演すると
運動会で子どもを見守るおかんの気持ちになるんですよねぇ(*>ω<*)



街行く人に大チャンのイメージを聞くと
クリーミーな感じらしく、得意料理はカルボナーラっぽいとか
お母さんと百貨店に買い物に行ってそうとか
子どもの頃は飼育係で、亀とか死んじゃってみんなに責められてそうとか
釣り以外は何も興味なさそうとか
あと、黒い…最近特に黒いとか言われてました(笑)

あながち間違いじゃないのがおもろいッ。
確かに、確かにって(*´∀`*)



水タバコ、大チャンも吸うのかと思いきや吸わなかったね。
やっぱ、ジャニーズのイメージ的な問題があるんですかね(o・ω・o)?

コーヒー占いはメンバーが2人裏切るんだって(笑)
メンバーかどうかはともかく、2人の人に裏切られるのかな?
大チャンは人が良いから気をつけてね(´д`)



エステのくだりから大チャンの美容法へとなったんですが
所サンから「何でそんなに焼けてるの?」って聞かれて釣りと答える大チャン。
船の上でバランス取ってるから終わったあとは意外と(身体が)引き締まってるだって。



長崎県の農家のおばちゃま2人は末っ子ズがお好きなようで
大チャンは「う~ん、別に。」だって。
ドンマイ、大チャン(´・ω・`)!!

あのおばちゃん達は末っ子ズをなぜか呼び捨てで笑える。
二宮と潤呼びだったもんね(笑)



ワタリガニを食べて「あぁ、うまい!」ってご満悦の大チャンに
所サンが「良い番組でしょう?」って聞くと
ワタリガニにかぶりつきながら上目使いで
「しゃいこう(最高)ですね、コレ」だって。

ほんでもって、イイダコをずっと噛んでる大チャンに夏目アナが
「まだ噛み切れませんか?(笑)」と聞くと
「でっかいの入れすぎた」って口をパンパンにしてモグモグしてる大チャン。

この人、ほんまにアラサーですか?
可愛すぎてたまんないんですけどッ!!(萌)



ワイプの中の大チャンもずっと可愛かったから編集でめっちゃ困りそうです。
編集、マジどうしようかなぁ~(*´∀`*)笑

ていうか、番組が大チャンに気を使ってくれたのか
釣り話がたくさん出てきましたね。
いやはや、最後は海の幸までありがとうございます♪(←おかんかッ!! 笑)





爆笑レッドシアター。
イヤイヤヨゲームでテーマが大チャン。
ドッキリされて、相葉チャンと翔クンに拗ねる大野サン。
笑ってコラえての2人の裏切り者はこの2人やったんかッ!!(爆)

ていうか、アドリブでイヤイヤヨ歌えた大チャンはあっぱれだよね。
さすが大チャン(´・ω・`)♪

最後に、元気よくマグロを釣った時のテンションでのタイトルコールということで
エア釣りをしながらタイトルコールする大チャンがべらぼうに可愛いし~ッ(*>ω<*)!!





明日は嵐weekの中の嵐DAYですね。
ていうか、毎週木曜日がそうなるんだよね~。
シミジミ(o´ω`o)


コメント (2)

☆web拍手の返信☆

2009-10-29 00:25:50 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■ハナハナさん■

嵐ってほんま良い人達ですよね~。
ほんま超感動しちゃいました(*>ω<*)!!

4人はここって時には大チャンに任せてくれますよね。
大チャンを見守る4人の優しい目も超好きです(惚)
あの、呟きはマジでガチで可愛すぎですよ!!
特にあの「だいじ…」はキュン死もんでしたからッ☆

あっ、にの愛に溢れてました?(笑)
今日は智愛に溢れてますからッ(*´∀`*)爆

私も腰痛持ちなんで辛い気持ちはすごいわかります。
私もドクターストップかかるぐらいの腰痛だったんで
にのが何でもないふりしてても今の動き大丈夫?とか心配になったりします。
ほんとに余計なお世話なんですけどね(笑)
理性を置いてきた二宮サンを見てみたいですね。
一生見れなさそうだけど…(爆)

私はくりくりお目めで人の話を聞いてる翔クンがツボでした。
その時の唇も超可愛くないですか(*´∀`*)?



■taniサン■

私、編集も何気に順調ですッ!!
溜めたらヤバイと思って頑張ってみました(笑)
宮崎、予想以上にすごい格差ですね。
月9が3週遅れって…( ̄□ ̄;)!!

宮崎、いつか行ってみたいです。
その時はヨロシクお願いしますねッ☆

ていうか、taniサン。
メールフォームからメール頂けませんか(*´∀`*)?モジモジ
コメント

声なき声。

2009-10-28 00:20:29 | たわごと。
ビデオクリップのDVDをフラゲしてきました(*>ω<*)

が、しかし。
こんな怒涛の嵐weekに見れるはずもなく
見れるのは週末かなぁ…(笑)


前にも話した事あるんですが
私の通うCD屋サンは本屋サンと込みなのでレジは一緒なんですよ。

でね。
月刊テレビジョンとDVDを一緒にレジに持ってたわけなんですが
「私は嵐のファンなんです!!」って声に出さなくてもバレちゃってるなって…(爆)





本屋サンに行ったのでMOREを読んできました。
忘れないうちに感想を。
月刊テレビジョンはまた後日。
以下、ネタバレします!!



今回のテーマは“声なき声”。
おこがましい話やけど
私、やっぱりにのチャンにシンパシー感じちゃうよ。。

私もね、誰かが感情的になるといつも客観的になっちゃうの。
そのせいで人と温度差を感じる事が多々あって
その温度差に苛まれる事もシバシバ。。

瞬間的に高ぶる事はあっても我を忘れる事がないの。
いつだって理性が全面的にあるんだろうね。
だから、こないだひみ嵐でさんまサンが理性なんか邪魔って言うてたんに
少しばかり納得しちゃったりもしました(笑)


今でこそ、そんな私を理解してくれる仲間がいてくれるから
温度差に苛むまないで良い場所があるから救われてますが
にのチャンにとっての嵐もそんな場所なんだろうなって勝手に思ってる私です(o・ω・o)

8月30日のあの日。
大雨の中、水溜まりでスライディングする4人がにのチャンにマイクを託したのは
にのが言うように「どうせやらないだろう」ってのもあるだろうけど(笑)、
にのチャンの腰痛を労ってだって、あの日の私は思ってた。
それこそ、嵐の“声なき声”だろうけどね(*´∀`*)



にのチャン。
私もすれちがい通信したいんですけどッ!!
アキバの中学生が羨ましいよ~。
私にも二宮和也の地図を下さい。
yukkyの宝の地図をあげるからさッ(笑)

にのチャンの主人公はかずなりだって。
うちの魔法使いは“かず”ですよ。
今や、大魔法使いですわッ( ´艸`)





魔女達の22時。
この番組、初めて見たよ。
相葉チャンたら達也クンにえらい言われようだったね(笑)

確かにあの先生は雰囲気が相葉チャンに似てて、相葉チャンを賢くした感じやけども
私は相葉チャンの方が男前やと思いますよ。
あのエンジェルスマイルは無敵だもんねッ☆


それにしても、松本サン。
何でそんなに昭和前半の人みたいなスタイルなんですか?(笑)

ゲテモノを食べてる昔の映像でヘタレな松潤よりも
松潤に「おまえ~!!」とか言うてるオラオラ系のにのが気になりました(°∇°)



にのと言えば。
ZEROのボイスが超可愛かったですね☆
何だ、あの可愛さわッ!!(萌)



コメント

☆web拍手の返信☆

2009-10-28 00:20:19 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■taniサン■

今んとこ難なくアラシゴトについていけてますが
編集作業がヤバイ感じが…(笑)

宮崎はえらい遅れての再放送なんですね!!
その再放送もいつやるかわからんとこがまた悲しいですね。。

ちなみにリアルタイムで見られる嵐のテレビって何なんですか??



■さのピーさん■

ほんまにあんだけ忙しい人達が
ファンの為にコツコツコツコツ…書いてくれてる
その心意気で満たされた気持ちです(*´∀`*)

自分の下へ届いたら最高の幸せですけど
誰かしら知り合いの下へ届いた吉報だけでも絶対嬉しいって思いそうです。
届いたら教えて下さいね☆



■isamiiサン■

もう、どんだけファン思いなんだよって
あんだけ忙しい人達が1年かけてコツコツとしてくれたんだって思うと気持ちが暖かくなりました。
嵐と嵐のファンは相思相愛ですね(o´ω`o)♪

ほんまに、嵐の思いを受け止められる人に届くと良いですね。
マジで素敵なサプライズだッ!!(惚)
コメント

月曜日は翔クンDAY 。

2009-10-27 01:00:25 | たわごと。
月曜日は朝から晩まで翔クンDAYでしたね(`・ε・´)♪
ズームインはもっとガッツリした絡みなんかと思ったら案外ざっくりした感じだったな。



1分間の深イイ話。
この番組はリアルタイムで見た事なくて
ジムに行った時に再放送で見る事が多いの。
だから、今回初めてリアルタイムで見たよ(笑)

紳助サンの翔クンへの愛あるダメ出しが超良かった!!
私もずっと同じ事思ってたから。。

紳助サンのアドバイスを真剣に耳を傾けてる翔クンが印象的でした。
翔クンがやりたくて出来た仕事、もう1段階上に行けると良いね(o´ω`o)


「根性が足りないんじゃなくて、好きと言う気持ちが足りないって言わなあかんな」って
深イイ話を聞いた後に紳助サンが言ってたんやけど
私も本当にそうだなって目から鱗でした。

ていうかさ。
大チャン、フリスタの時に似たような事言ってたよね。
私はその時も確かにって感銘を受けた覚えがあるよ(´・ω・`)



宿題くん。
今度のSPの告知を兼ねた実験SPやったけど
ちょっと気になったんやけど、生ライブてのはお客さんが入るんかな?

ていうか、最後に超ビックリなサプライズがありましたね。
自分がとか関係なくね、客観的に嵐に感動しました。
何て誠実な人らなんだって。。


嵐がファンに対して感謝の気持ちを持ってるのはちゃんとわかってる。
それでもね、「上辺じゃないんだよ。キレイ事で言ってるんじゃないんだよ」って
本気の思いを感じるじゃん。

あんだけ忙しい人達が1年かけて書き続けてくれたんだよ。
生半可な商売勘定じゃ5000枚も5人揃ってなんてできないでしょ。。


ファンの欲目かもしれんけど
受け取ったファンの喜んでくれるのを想像して書いたんだろうなって
そう自然に思わせるのはやっぱ嵐の人間性だよね。

嵐って、ほんまに粋やわッ!!
またまた心盗まれちゃったッ(o´ω`o)惚


コメント (2)

怒涛の嵐weekが始まりました。

2009-10-26 00:17:48 | たわごと。
どうも。

KinKiのスワンソングのタイトルを聞くと
うっかり翔クンを思い出すyukkyです(笑)




本編は終わってるのにVS嵐の番宣でにの翔が登場のネプリーグ。
関西は放送が25日だったのでやっと見れました。

出かけていたので予約して行ったのですが
番組表からの自動予約なのに最後の最後が切れているという
まさかのHDDの嫌がらせ。。
まぁ、ほぼ見れてるから良いけど…やっぱ、悔しいですッ(´д`)!!



名倉サンの事を「潤ちゃん」呼ばわりするにの(笑)
翔クンもにのも、芸人サン達に溶け込んでたね。

翔クンの「50、50、20~!!」と、にのチャンの「50、40、30~!!」に大爆笑しました。
お笑いの人ばっかりの中で大変よくできましたッ(*>ω<*)


ジャニーズ×クイズはグレーゾンと言ってましたが
翔クンはともかく、にのも意外に答えられたよねッ!!
それに、2人とも超楽しそうなのが何よりでした(*´∀`*)

にのチャンのあのジャケットは前に翔クンが着てたよね。
中居チャンが着てんのも見たことあるよ。
ジャニーズ内で使い回しですか!?…つって(爆)




行列のできる法律相談所。
二宮サンが出演です。

アウェーの時のにのってよそ行きの顔をするよねッ。
笑顔とか表情がよそ行きなんだよねぇ。
それにキュンキュンきちゃう私です(*>ω<*)



食べる事が苦手だからちょっと心配してたけど
生煎饅頭はすごい美味しそうに食べてたね。
後ろでカメラに見切れてる感じの時も食べてたから本当に美味しいんだなぁって。
ていうか、私もこれは食べてみたいって思った☆

ラーメンバーガーは前に大チャンが出演した珍百景で見た!!
確か、大チャンが「ラーメンを食べれば良いじゃん(´・ω・`)」って言ってた気がする(笑)



行列のできる法律相談所の二宮サン。
話を聞いてる時のくりくりした瞳が素敵でした(o^・∀・^o)




さてさて。
ついに始まりましたね、チャレンジweek。

HDDには余裕あるんで録ることには何の問題はないんですが
トーク番組の編集が悩みどころだよね~。
嵐メインで残したら、番組的に意味わからん事になるやんッ(笑)

とりあえず。
行列のできる法律相談所の編集はどうするかな…(爆)


コメント

☆web拍手の返信☆

2009-10-26 00:17:42 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■きらりサン■

忙し嵐が始まりましたね。
それじゃなくても、けっこうなもんでしたのにね(笑)

怒涛の嵐weekと共に雑誌もまた賑わいそうですね。
ますます大変ッ!!(爆)



■茉美チャン■

何でも続けるって事はすごいと思うよ。
継続は力なりって言うもんね。
こちらこそ、どうぞヨロシク(*´∀`*)

こないだのTVガイドとテレビジョンはすごい良かったよね~☆
あれはお買い得で満足な雑誌やったわぁ♪

GLAYもラルクも今の嵐ぐらいの時は嵐に比べると老けてたよね。
でも、やっぱり嵐が若々し過ぎるんだよ~。
絶対そうッ!!(爆)

なんだかんだで、地元大阪も行けることになったんで
GLAYの15周年も存分にお祝いして来ま~す(o´ω`o)♪



■こりたんサン■

体育祭やったんですか~。
懐かしい…(笑)
お天気がもって良かったですね(*´∀`*)

ディープな嵐友サンができはったんですか。
身近に嵐トークができる友達がいるのは嬉しいですよね。
良かったですねッ☆

嵐weekでてんやわんやににりそうだけど
日常生活も頑張らなきゃ…ほんまに(°∇°;)



■ハナハナさん■

私も正宗クンのビジュアルが最高に好きですッ!!
あの緩カジな感じがたまんないですよねッ(*>ω<*)
私も相葉チャンの鎖骨にセクシーさを感じてます。
緩カジなファッションをさらっときこなす男子はほんとにヤバイッ(惚)

私のところにもハウスさんからお便りは来てません。
まだかなぁ~(o・ω・o)?笑
ていうか、こんなに嵐もディズニーが好きなのに…。
バカバカ!!(爆)

明日から嵐weekですね。
何かしら逃しそうな気がします…(笑)
コメント

マイガール第3話。

2009-10-25 00:21:18 | たわごと。
正宗クン、めっちゃ三つ編み上手くなったね~。
劇的な進歩だッ!!(爆)



ハイ。
てなわけで、第3話。
予想通り、正宗ママに共感しました(笑)

まぁ、でもね。
正宗ママは過保護だよね。
自分の子ども時代の事もあるだろうけどさ。。
就職の世話をするのはやりすぎだよね~。



またもやメルヘンな陽子サン。
草むらでてんとう虫を見つけた時なんてバカップルそのものだよッ(笑)

シーってやってる相葉チャンはめっちゃ可愛かったから
まぁ、良いか。
そろそろメルヘンにも慣れてきたし…(爆)



あの自転車屋サンはハトコだったんだね。
へぇ~(o・ω・o)

正宗クンは問題を後回しにする傾向がありますな。
どうするかとか、結果はともかく
両親にはちゃんと報告すべき事だよね。


正宗ママのご立腹の気持ちもわかるわぁ。
正宗ママは言いすぎやったけど、陽子サンは確かに無責任だよね。
若かったと言え、浅はかだったと思う。

これは正宗クンにも言えるけど
未来は何が起きるかわからないんだから
コハルちゃんにとって何が最善なのかって考えないと。。

大切な1人息子のそんな一大事を人づてに聞くとかさ
絶対ショックだったと思うわぁ。。
そりゃ、感情的にもなりますよ( ̄◇ ̄;)



あの保育士サンは保護者のプライバシーに首つっこみすぎやね。
あれはいきすぎでしょ~。。
保育士サンは事情ありの保護者にはよりデリケートに対応するみたいだし。
妹が保育士なんで、その辺について姉妹でリアルに語ったりしてました(笑)

それにしても、コハルちゃんは大人やなぁ。
正宗クンの気持ちを先に考えてるんだもん。
食欲のない正宗クンにも気づいちゃうしね。
自分のせいでって謝るコハルちゃんが切ないよ(;ε;)



コハルちゃんの嫌いな食べ物を工夫してみたり
自分の受けた愛情をコハルちゃんに注いでましたね。

自分が親になった時に
そうやって改めて両親の愛に感謝する事が多くあるんだろうなぁ(o´ω`o)



だけど。
陽子サンとの思い出のアパートに留まる事にした正宗クンとコハルちゃん。
正宗クンの仕事上、正宗パパとママの協力がないとやっぱり厳しいだろうね。。

さてさて、どうなることやら…。
まだまだ前途多難な正宗親子ですね(´д`)



最後に。
大家サンの喫茶店に「青汁始めました」って貼り紙が笑えました。
喫茶店で青汁って…(爆)

大家サン、青汁の人やもんなぁ。
飲んだら「まずい、もう1杯!!」って言わないとあかんねッ( ´艸`)ケケケ


コメント