果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

一途、“楽しさの深度”。

2011-02-28 00:22:19 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



MORE、一途。
今回のテーマは“楽しさの深度”。

私もよくいろんなことをパフォーマンスだと思っちゃうんだよね。
形あるものがすべてだとは思わないし
それだけじゃ計れないものはいっぱいあるし
イチイチ言葉や形にしなくても良いと思ってるから。



極論を言えば、結婚式もお葬式もその類だと思ってる節があったりします。
何の為に、誰の為のものなんだと疑問に感じたりすることが多いから。

まぁ、それはほんまに極論すぎるとは思うけれど
他人がどう思うかじゃなく、自分がどう思うのか
他人がどう感じるかじゃなく、自分がどう感じるか
物事を計るものさしは、それが全てだと思うんだよね。



好きな人に毎日会って好きだよって言うより
会えないときにご飯食べたかなって思うが深い気がする。

これ、めっちゃわかるわ。
毎日会って、毎日好きって言うことがパフォーマンスのように思えるっていうか
それは好きという気持ちが前提にあるのはわかるけど
義務か自己満足か、そんなエゴがどこかに生じてるんじゃないかって考えが浮かぶんだよね。
そういう行為により、お互いに満たされて、深まる同士なら良いと思うけどね。



ロマンチストって言われて軽く否定していたけど
私は、にのチャンは十分にロマンチストだと思うけどな(笑)
前にも言ったけど、シビアロマンチストやと思う(o´ω`o)

ほんまに大切な人に誠実な思いを届けるとそうなるタイプっていうか
大切な人の笑顔が自分の幸せと感じるタイプなんじゃないかなと思ったりしました。

だからね。
エゴを押し付ける行為よりも、会えない時間に大切な人を思うことの方が自然で
つまりはロマンチストではないって感じたのかなぁって。
世間のものさしではロマンチストだけども、にのチャンのものさしでは自然のことみたいなね。
でもそれは、あくまでも私のものさしで計ったものやけどね…(爆)



今回の一途は、しみじみと共感することが多くありました。
おかけで、長々と語ってしまいました(笑)

にのチャンが前に自分のことを“めんどくさい人”って言っていて
私も自分をそう思っていて、周りの人にいつも感謝しているのだけど
世間で言われるところの“偏屈な人”同士で
めんどくさいあるあるを話してみたいなって思ったりしました( ´艸`)アハハ





こんだけ長々と語ってましたが、購入して来たのはテレビジョンなんですよ(笑)
嵐の嵐会に惹かれて購入して来ました☆

ていうかさ。
山手線ゲームしてる嵐会なんかあるの!?
私は行ったことも、聞いたこともないねんけどッ!!(爆)
それは楽しいのかしら…( ̄◇ ̄;)

そもそも、嵐会なんてルールないよね~。
嵐が好きな人が集まる、それが嵐会なんじゃないの?
つまり、ライブは本人たちがいる嵐会ってわけよ。
好奇心は本人たちがいる、嵐カラオケだと言ってるけれど…(笑)



大チャンは眠くなると人の内股を触るくせがあるの?
松潤の言い方だと、日常的にしてるんだって思っちゃうじゃん。
松潤になら、別にしててもいいけど( ´艸`)ウフフ

あんだけメンバーが可愛いっていう大絶賛してはるんやから
松潤が前髪下ろしてるところ見てみたいよね~。

弟の誕生日に紙袋2つ分の洋服を買っちゃう翔クン。
翔クン、弟クンを溺愛ですやんッ(笑)



コメント

バーテンダー4話とキングカズ。

2011-02-27 00:34:02 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は久々にものすごく頭が痛くて
薬も全く効かなくて辛い1日でしたわ…(´д`υ)

そうそう。
Mステ、aikoの“カブトムシ”に嵐サンは食い入るように見ていたみたいですね。
だよね~、見ちゃうよね~。
嵐サン、やっぱ鳥肌立ちました?(笑)





バーテンダー4話。
竹山サン、渋い役で出てはりましたね~。
溜クンの過去にもめっちゃ関わってはったしね。

溜クン、北方サンに「視野が狭い」って言われてはったけど
「確かに」って超納得しちゃったよ。
天才的な才能があるが故にほんまの挫折も知らず、底辺も知らず
自分のものさしだけで物事を判断しはるもんね。



溜クンって、無邪気かと思いきやクールやったり
穏やかな人かと思いきや意外に気性が激しい面があったり
ハッキリとした2面性を持つ人だよね~。
美和チャンも難しい人を好きになっちゃったね(笑)

ていうか、アルコールが入ってなくてもカクテルって言うんだね。
私はお酒が飲めないわけじゃないけど
あのシンデレラは飲んでみたいなぁ(*´∀`*)





嵐にしやがれ。
アニキゲストは三浦知良サン。
キングカズって、誰が言いだしたんやろね?(笑)

サッカー少年だった翔クンは誰よりも嬉しかっただろうね~。
つ~か、キングカズからもいじられる大野サンはすごいな…(爆)



カズさんのファッションセンスは武チャンよりも理解できるな。
にのは昔のプロデューサーって感じがしないでもないけど(笑)

関係ないけど、今回の翔クンの髪型好き~。
サラサラで、前髪おろしてる翔クン好きやねんなぁ(o´ω`o)アハ



未知との遭遇。
ニットの貴公子、久々に見たわ。
相葉チャン、ピカ☆☆ンチでやってたよね( ´艸`)笑

私、作る系はとりあえずやってみたくなっちゃうので
編み物にも手を出したことがあるんですけど
マフラーから始まり、ニット帽も編みましたよ♪
肩こるからもうやらないけどね(笑)





3DSの翔クンとにのバージョンのがやってましたね。
翔クンが「音読みした」って言うてましたね(o´ω`o)

相葉チャンの新しいのもやってたね~。
もう、これどんだけ増えるの?(笑)



コメント

Lotus@Mステ。

2011-02-26 00:19:33 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日のMステは出演者がめっちゃ豪華やし、少なくて良いね~。
しかも、好きな人しかいいひんしッ♪
桑田サンに花束を渡す時にチューを強要されて、照れてるaikoと松潤が可愛いッ(*>ω<*)笑

嵐、みんなバーテンダーみたいな衣装だッ☆
でも、パチンコ屋の店員にも見えなくもないな。
茶髪な大チャンは特に…(爆)

階段を降りる時に、翔クンがシェイカー振るマネしてたね~。
関係ないけど、客席の赤い服の人たちはaikoファンなのかな(o・ω・o)?

小柄な大チャンとにの、そしてさらに小さなaikoの3ショット。
3人のガッツポーズが可愛かったね~☆



松潤、カラオケで“カブトムシ”歌ったの!?
“生涯忘れることはないでしょう~♪”ってところ、声出たのかな?(笑)

ていうか、男4人で恋愛曲しばりのカラオケって。
“しばりカラオケ”、私ら好奇心と同じことしてますやんッ( ´艸`)爆

“カブトムシ”はほんま染みるよね~。
女の子なら誰でも共感しちゃうもんね。
生で聴いた時は鳥肌もんだったよ。
嵐も鳥肌立ったかな?
しかし、短かったな(o・ω・o)ションボリ


トークは大チャンのお年玉のお話でしたね。
下心潤、略して下潤…(爆)

始まる前にaikoとゆずがシェイカー振るマネしてくれてたね。
そういうの、何か嬉しいねッ(o´ω`o)



“Lotus”を歌い、踊る嵐サン。
ヘッドマイクの時の大チャン、めっちゃ好きなんだよね~。
大チャン、随時男前な顔してたなぁ(惚)

ビデオクリップとはまた違う顔つきで、みんな男前でしたね。
“ガラスのようで~♪”の振り付けは正面から見たかったなぁ~(o・ω・o)チェッ

そして、大チャンのフェイク!!
歌声も、眉間のしわも、ちょっと苦しそうな表情もめっちゃ男前でした。
パチ屋の店員とか言うてごめんね(笑)
ビデオクリップよりもキュン度3割増でしたからッ(*>ω<*)惚



桑田サンってすごいよね。
パッと見はそこいらにいそうなふざけたおじさんやのに
錆びることなく、ずっとトップを歩いてはるんやもん。
桑田サンの歌詞って、陳腐なんて言葉にはほど遠く
昔の歌もいつまでも色褪せることなく聴けるし
そういう歌手ってあんまりいいひんし、貴重な人やなって思う。

桑田サンの豊かな感性もあるやろうけど
桑田サンの努力を原由子サンが話してはるのを聞いたことあるし
今回の病気を乗り越えはったことで、また奥深い感性を磨かはったんやろうなぁって
そんなことを思ったりしました。

“銀河の星屑”も好きなんだけど、“月光の聖者達”がほんまに素敵な曲で
歌詞にかなりグッてきて泣けました。
少し涙目で歌う桑田サンを見ながら聴いてたらさらにヤバかった。。



今日のMステは最初から最後まで満足いく感じでした。
1つ1つのグループをちゃんと堪能できたしね。
これはまた、編集泣かせだわ…(笑)

たぶん、ほとんど残すことになりそうやなぁ。
だって、桑田サンなんて嵐と同じぐらいリピってたから(o´ω`o)アハ



コメント

長谷川潤チャンとマリオネット嵐。

2011-02-26 00:19:25 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



長くなるからひみ嵐とMステをわけました(笑)
てなわけで、ひみ嵐。
V.I.P ROOMは長谷川潤チャン。
長谷川潤チャン、好き~。
サバサバしてて、めっちゃ可愛いよね(o´ω`o)

バック転した相葉チャンを見て、にのチャンに寄り添う大チャン。
ヒヤッとした相葉チャンがにのチャンに心臓の音を聞かせる為に胸を触らせると
同じように相葉チャンの胸に手を置こうとする大チャン。
それをすっと受け入れる相葉チャンとのやりとりがほのぼのしました☆

ウォーキングする大チャンとにのがおじいちゃんの散歩みたいで
いとしこいしサンみたいって思っちゃいました( ´艸`)爆



電話の翔クン、めっちゃ甘かったね~。
潤チャンには気持ち悪いって言われてたけど(笑)
言ってることは潤チャンと同感やったけど、声は好きだった( ´艸`)

にのがサラリと甘い言葉を言ってのけてましたけど
私は甘い言葉はあんまり囁いて欲しくない派なんですよね~。
電話の最後にあんなん言われたら興醒めじゃない?(笑)
私はあぁいう言葉を多用する人はダメなんで…(*´∀`*)アハ

最後に大チャンが選ばれてましたけど
あれは抱きつくってより、チョーク入ってましたよね。
そりゃビックリもしちゃうよね(爆)





マリオネット嵐は、私は大チャンが1番良かったなぁ。
のんチャンって中身が乙女やから、可愛いよね。
大チャンも言ってたけど、のんチャンのほんわかした感じと大チャンと合ってた☆

大チャンだったら、もっとストレートに言っちゃうような気がするけど
1回躊躇った時の表情がすごいキュンてきた(*>ω<*)
あと、大チャンがグイッて行ったときのいとうあさこサンの1歩引いた反応がリアルで良かった(笑)



松潤のは松潤限定じゃないと嫌だ。
松潤が言うからこそキュンってくるんであって…て、感じがする(笑)

にのチャンのは日村サンが二宮案に乗れば多少はマシだったのにね。
だって、あれは静電気ありきのプランだし
静電気がなかったら事が始まらないじゃんって話やし
二宮案を乗せても、きっとあかんかったやろうなぁ…(爆)

ていうかさ、黒沢サンが何かすごく可愛かった。
面白いけど、可愛くもあるねんなぁ。
松ケンとのスカパーのCMも同じ理由ですごく好き。
黒沢サンのピュアな内面が出てるんだろうね(o´ω`o)





来週のV.I.P ROOMはaikoですね。
しやがれのゆずと同じく、めっちゃ楽しみッ(*>ω<*)♪



コメント

☆web拍手の返信☆

2011-02-26 00:19:18 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■麻理サン■

GANTZトレーラー見に行って来はったんですね~。
大阪もすごかったって噂には聞いてたんですけど
やっぱり、そんなにたくさんの人が訪れてはったんですね。

ていうか、ライブ仕様の装いで来てはる人がいるってのにビックリです。
「何の為に!?」って、正直思っちゃったんでしけど
せっかくやからって感じなんですかね(^_^;)

Xガンを持って写真撮れたりしたんですね。
いやぁ、長い時間を費やしたみたいでお疲れ様です。
GANTZトレーラーの報告、ありがとうございます(*´∀`*)



■いがまるこサン■

ビデオクリップ、めっちゃ男前ですよね~。
韓流スターって言われたら韓流スターっぽいでしょ?(笑)

フェイクはほんまなヤバイですよねッ!!
声もやけど、表情もかなりヤバイッ(*>ω<*)惚

相葉チャンのせいで、ルータスかロータスか悩んじゃいます(笑)
だから、自信持って言えないんですよね~。
ブログは発音せずに、Lotusって書くだけやから大丈夫ですけど…( ´艸`)爆

松岡クンもドラマやらはるんですか?
私はそっちを知らなかったです(笑)
コメント

2回目のGANTZ。

2011-02-25 00:45:41 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



2回目のGANTZを観てまいりました。
ほんまはね、2回も観に行く予定じゃなかったんですけどね~(笑)

いつも行ってる映画館のタダ券が2月いっぱいまでで
ツヨポンの映画を観に行く予定がタイミングが合わず
同じくタダ券を持つ妹がGANTZが観たいっていうことで行ってきました☆

てなわけで。
仕事終わってからのレイトショーなので、ひみ嵐はまだ観れてません(o・ω・o)



私ね。
1回目を観たときに書いてるんだけど
疑問だらけであんまり腑に落ちてなかったんですよ。

でね。
2回目はパンフレットから得た知識と、その疑問を踏まえて観るわけさ。
セリフとかよく注意して聞いてみたり
とにかく疑問点に関することを注意深く観てわけですよ。

疑問は疑問で別に解決はしないんですけど
私の中で仮説が生まれるんですよ。
もしかしたら、こういうことなんじゃないかってね。



そんな感じで観ていたので、2回目の方が楽しかったです。
面白かったって感じと、パート2へのワクワクが増しました(*´∀`*)

私みたいな論理的に考えて観ちゃう人は
1回観て感じた疑問を踏まえて、もう1回観るのも良いかも知れませんよ♪



私と正反対の性格の、今回が初GANTZの妹は
観終わったあとに、えらく疲れてました。
ホッとする間がなくて、しんどくなったんだって(o´ω`o)アハハ

観終わったあとすぐに「理解できた?」って質問すると
「うん、できた」って即答するので
「何も疑問とか感じひんかったん?」って聞くと
「疑問?」って疑問返しをされました(笑)

私が1回目に感じた疑問を話すと
「あ~、確かに。そんなん深く考えたらあかんってッ(*´∀`*)」って妹サン。
深く考えて観ることに面白さを見出してるのにって思う姉でした。
ほんまに正反対の姉妹だよ…(爆)





大倉クン、ボードに初挑戦したんだね~。
翔クンに引き続き、大倉クンまでボードの話するから
めっちゃ行きたくてしゃあないやんかッ!!(笑)

ゲレンデの大倉クンは、透けるような白い肌が映えたモデル男子やったやろうなぁ。
いっぱい撮った写真の中から、ボードファッションに身を包んだ大倉クンがめっちゃみたいしッ(*>ω<*)



それはさておき。
おしりと首はわかるとして、胸がムチウチってどういうコケ方したんよ。
つ~か、胸ってムチウチって言うの?(笑)
前から派手にクラッシュしたのかな?(←想像したらえらく可愛い 笑)
もう、何やったら教えてあげたのに…(爆)

ていうか、ヤスは経験者やったんかな?
ほんまによくヤスと遊んでるねぇ。
楽しそうで何よりですなッ(*´∀`*)笑



コメント

Lotus/ever/Boom Boom。

2011-02-24 00:34:12 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は嵐のCDをヘビロテですよ。
車ではaikoでしたけど(*´∀`*)笑

aikoは青春時代の人なので
散々聴きまくって、歌いまくってたから
久しく聴いてない曲でも覚えてて一緒に歌えたりするんですよね~。
やっぱ良いね、aiko…☆

aikoの話はさておき。
“Lotus”の感想にいきたいと思います♪





Lotus。
相葉チャンのせいで、“ルータス”か“ロータス”か軽く迷うよね。
私だけ?(笑)

ドラマの前番組で初めて聴いて
ドラマのエンディングで聴いて
昨日、ビデオクリップをガン見しながら聴いて
歌詞をちゃんと追いながら聴いたのは今日が初めてでした。

ドラマのイメージとか、ビデオクリップのイメージが先行してて
私が思い描いてた“Lotus”の漠然としたイメージと歌詞が違ったんですよね~。
“truth”っぽいイメージを描いてたんですよ。

歌詞をちゃんと追いながら聴いてみたら、予想外に共感できる歌詞でした。
メッセージ性が強いわけじゃないけど、言いたいことがわかる歌って感じかな。

まぁ、でも。
歌詞に共感して聴き入るってよりは
歌って踊ってフェイクする嵐を楽しむって方の曲かなって感じなので
テレビやライブが楽しみやなぁって思いました☆



ever。
イントロがカエラちゃんの“Butterfly”みたいで
「ウェディングソング系?」って最初に思ったりしました(笑)

この曲は特に何も思うところがないんですよね~。
嵐が好きな気持ちと、感性は別物ってところなんですけど
歌詞が私にはグッとくるものがなかったんですよ。
だから、嵐らしい曲だとしても響かなかった…みたいな( ̄◇ ̄;)



Boom Boom。
“ever”を嵐らしい曲だと嵐もファンの人も言うてはるけど
私はこっちの方が嵐らしいなぁって思ったんですよね。

昔ながらの嵐と、最近のテイストの嵐が上手く混ざった感じっていうか…。
そういうのを感じたんですよねぇ。
これも、にのが言うところの“変わらない進化”ってやつかしら?

私は“ever”より“Boom Boom”の方が好きやなぁ。
翔クンのラップ詞をリアルの翔クンを想像しながら聴くのがツボ。
歌詞カードを見ないと聴き取れないけどね( ´艸`)爆





今回の“Lotus”は、歌番組はMステしか出ないのかな?
テレビで歌って踊る嵐を観るのが楽しみだなぁ♪
最後の大チャンのフェイクは必須でヨロシクどうぞ(笑)

話は変わりまして。
大倉クンのドラマが決まりましたね。
大倉クンが出演するのも楽しみやねんけど
ヒューマンドラマみたいなんで、ドラマとしても楽しみやな(o´ω`o)



コメント (2)

Lotus ビデオクリップ。

2011-02-23 00:35:44 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



何で、私が好きなアーティストはリリースが重なるんだろう。
テレビ的には一緒に出演してくれる可能性があるから嬉しいんだけど
金銭的にはかなり痛いよね…(o・ω・o)

写真を見てのとおり、2月は嵐とaikoでしょ。
3月はGLAYにYUKIチャンにアウ゛リル・ラウ゛ィーンだしね。
GLAYなんて、ベストを2枚だからね~。
相葉担じゃなかったことを救いに思うぐらいだよ(笑)




そんなこんなで。
“Lotus”のビデオクリップの感想を。

と・り・あ・え・ず。
大チャンがすんごい男前ッ!!(惚)
フェイクの時の顔と手がたまらなく好きでしたッ(*>ω<*)キュン



事前の嵐サンのお話で、ガジガシ踊ってるとのことだったので
どんな感じなのかなぁって楽しみにしてました。

今までの嵐と少し違ったテイストのダンスでしたね。
ちょっとミュージカルチックな感じもしたり…みたいな。



何て言うか、今流行りの韓流アイドル的な感じやなぁって思ったりもしました。
衣装の雰囲気もそう思わせるのかも(笑)

よって。
韓流スターのような大チャンは、さらに男前みたいな。
私ね、韓流スターっぽい大チャンがかなり好きなんですよッ(*´∀`*)惚



大チャンが“覚えて一緒に踊りまくりましょい!”って言うてたけど…
難しいわッ!!(笑)

でも、“ガラスのようで~♪”ってとこは一緒に踊れるかも。
あのガニ股が具合が斬新やねッ( ´艸`)ケケケ



ソロで映る時に、後ろの翼のオブジェが一体化して
みんなに翼が生えたみたいになってたね。
ちょっとエウ゛ァを思い出した私ですッ(*>ω<*)笑

にのはバックに桜を背負わしたらピカイチやなッ!!
あんなに儚げにキレイに映る人はなかなかいないって思うもん。



にのと大チャンのフェイクがいつもに増して高音でしたね。
2人の声は通るからから、めっちゃ良い感じッ♪

でも、最後の大チャンのフェイクは珍しくしんどそうでしたね。
そんな表情もまた素敵でしたがッ(*>ω<*)惚



私はメイキングはあれば嬉しいんですけど
別にそれに重きを置いてないのでガッカリとかもないんですけど
初回盤と通常盤と買わす売り方ならば
メイキングぐらいつけてくれたら良いのにって思いました。
つけないのであれば、少し値段が上がっても良いからCDを1枚にして欲しいよ。。

今日は、まだビデオクリップをリピしただけなので
明日にCDをじっくり聴きたいなぁって思います。
車ではaikoを聴くつもりなのだッ(o´ω`o)♪



コメント

小さな嵐ファン。

2011-02-22 00:23:06 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



私の青春時代の人たちが頑張ってはるなぁって、最近よく思う。
今日はPuffyを見て思ったよ(o´ω`o)

何気に。
Puffyは昔も今も、私のファッションの参考になってる人たちだったりします。
髪型から服まで、Puffyのファッションが好きなんだよねぇ☆





今日は、大親友の赤ちゃんに会いに行って来ました。
彼女にとっては3人目のベイビーになるんですが
姫、姫ときて、初めての王子になるんです。

ちょっと大きな、おとなしい王子でした。
あぁ、癒された(*´∀`*)♪



友達はnot嵐ファンなんですが、6歳と4歳の姫たちは嵐のファンで
6歳の姫は翔クンが好きで、4歳の姫は松潤が好きなんですよ。

君僕ツアーのDVDを観せてあげたらめっちゃ喜んでました。
6歳の姫は翔クンのソロの最後の倒れ込みがめっちゃお気に入りで
ひたらすら真似てました(o・ω・o)笑



姫たちなりの呼び方があるらしく
私がいつも呼んでる言い方で嵐の名前を言うと注意するんですよ。

「大チャン」って言うと、「大野クン!!」って言うし
「相葉チャン」って言うと、「相葉クン!!」って言うし
「にの」って言うと、「にのみあ!!」って言うんですよ。

にのはやっぱり、なぜかの呼び捨てなのね?(笑)
しかも、最後の文字が間違ってるし…(爆)



怪物くんを観てたらしく、姫たちのお気に入りは“Monster”でした。
怪物くん効果はすごいなぁって、しみじみ感心しました。
甥っ子も怪物くんは好きだからねぇ~。

幼稚園や保育園でも、運動会とか発表会で使われてるってよく聞くから
私らの時代の光GENJIみたいな感じなんやろなぁって思いました。

あの頃はわからなかったけど
当時の先生たちの中に光GENJIファンがいたんだろうなぁって思ったりしました(笑)



今日は大親友とゆっくりお話もできて
赤ちゃんと子どもたちに癒されて
ほっこりした1日が過ごせました(o´ω`o)

6歳の姫がファンサをしてるDVDの嵐を観て目を輝かせていたんですが
「嵐のどのメンバーに手を振ってもらいたい?やっぱり翔クン?」って質問すると
「ちょっと近く(テレビの)に行って、顔をよく見るわ」って真剣に悩んでました(笑)

友達に「男を顔で選ぶタイプになるんちゃう?(笑)」って言うと
「この子、めっちゃイケメン好きやねん(笑)」って言うてました( ´艸`)爆



コメント

THE ひきこもり。

2011-02-21 00:26:24 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



フィギュアスケート、観ました?
真央チャンが泣いてると悲しくなるし
真央チャンが笑ってると嬉しくなるんだよね。

結果は2位だったけれど、演技を終えた真央チャンが笑ってたから満足です。
こういう人こそ、国民的スターって言うんだろうなっていつも思う。
真央チャン、素敵に舞ってたよッ(*>ω<*)!!





最近はずっと出歩いていたので
今日はひきこもるんだって、前から決めてました(笑)

そんなひきこもりの今日は
昨年の夏から溜まりに溜まった雑誌を整理しました。
年末前から年末年始あたりの雑誌がけっこうありまして
なかなかの時間を費やしましたよ(o・ω・o)ツカレタ



君僕ライブのDVDをかけながらやってたんですけど
2回目の君僕ライブのDVDは、作業をしてるので流し観って感じで
ここは観とかなポイントでガッツリ観るって感じで観てました。
例えば、大チャンの萌ポイントとや惚れポイントとかッ(笑)

だけどね。
大チャンと翔クンと相葉チャンのソロだけは手を止めて1曲観ましたよ。
好きなんだろうねぇ(*´∀`*)アハハ



整理してる中で、今回は軽く異変がありました。
ちょいちょいと、関西のあの子たちが残ってるんですよ。
ハイチュウのCMしてるあの子たちが、ほんの少し混ざってたりしました(爆)

まぁ、何はともあれ。
頑張ったおかげで、ほぼ整理できました。
やらなあかん事柄をこれでまた1つクリアです(≧ω≦)b





翔クン、滑りに行ったんだね~。
時間を贅沢に無駄遣いしたらしいけど…(笑)
「こう見えて」って、自分をどう見られてるって思ってるんだろ( ´艸`)爆

良いなぁ、私も雪山に行きたいよぉ。
もう、かれこれ3年ぐらい滑りに行ってないし。。
ボード仲間がいなくなってから行けなくなったんだよね~。
誰か、私をボードに連れてってッ!!(←懐かしい響きだ 笑)

ゲレンデの翔クンを見てみたいなぁ。
スキーが得意みたいやけど、翔クンがスキーとか爽やかすぎやなッ(*>ω<*)



コメント