果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

乙女チックシミュレーション。

2012-11-30 00:30:57 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日のタイトルの“乙女チックシミュレーション”なんですが
ももちが恋愛に関する妄想のことをこう言うてはったんですよ。
そのネーミングが私のツボで、これから使っていこうかなと思いまして…(笑)





昨日のジャニ勉のゲストがアジアンで、隅田サンの可愛い乙女チックシミュレーションがめっちゃ面白くて
隅田サンの言動に、エイトくんたちもだいぶ爆笑してはったんですよ。

恋愛対象には絶対なられへんけど
アジアンみたいな感じの友達のポジションになりたいなぁっていう、私の乙女チックシミュレーション。
あぁいう空気感、好きなんだよね~♪



“女子に幻想を抱いてそうランキング”って、アジアンがエイトをランク付けしてはって
1位が丸チャン、2位が亮クン、3位が大倉クンってランク付けしはったんですよ。

観覧のファンからも納得の声が上がってましたが、私も何か納得しちゃいました。
順位はともかく、私の中では丸チャンの代わりにヨコが入ってるかなぁ…(笑)





今日のひみ嵐。
末っ子ズがめっちゃお兄ちゃんぶりを発揮してて良かったよね。
対照的な末っ子ズと素直な武井咲チャンがとても良い感じでしたッ☆

若かりし松潤の尖ってたエピソードは、今となってはめっちゃ面白かったし
話してる松潤がイチイチ可愛かったけど
当時、周りにいた大人はめんどくさかっただろうなって思ったり…(*・∀・*)笑



マネキンにマッスーが登場してはりましたね。
NEWSにはさして興味はなかったけど、マッスーのファッションセンスだけはだいぶ前から興味津々やったんですよ。
主張が激しいファッションが大好きなもんで…☆

男子がレギンスを履く事が考えられない時からレギンスを履いていたマッスー。
でも似合ってたから、マッスーやったら有りやなって思ってたら
数年後に男子がレギンスを履く時代が到来しまして
「時代がマッスーに追いついたな」って言うてたら、マッスー本人も同じ事を言うててウケたことがありまます。

今回のあのファンキーなマッスーのレザースタイルも、数年後には当たり前になってるかもしれんよね~。
松潤スタイルが数年後に流行ってることは絶対ないと思うけと…(爆)





今日はめいぼのせいで朝から左目が痛くて
時間が経つにつれて腫れてきて、痛みも増して
只今、左目がやっかいなことに…。

今でも若干見にくいから、腫れがひどくなったら病院行かないと~。
明日にはマシになってると良いな…(;・ω・)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”
コメント

ベストアーティスト2012 。

2012-11-29 00:17:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今年も始まりました。
年末の歌番組ラッシュが(о´∀`о)

1発目のベストアーティスト2012年。
今日は散々な1日やったから、この番組に何か癒されたわ~。

朝からベストアーティストのテレビ欄にツッコミ入れてしまいました。
“森高おばさん”“関ジャニ無責任ポルノ”って書いてあったのよ。
出演者が多くて大変なんはわかるけど、書き方あるやんね…(笑)





オープニングは嵐サン。
衣装がやっぱり、もはや予想通りと言うべきな残念具合でガッカリ。
何で、嵐のスタイリストさんは嵐をおじいちゃんに仕上げようとするんやろか…(笑)

そんなこと思いながら、一緒に歌い踊ってたらあっという間に終わっちゃった。
オープニングはこんなもんかな(о´∀`о)





そして、関ジャニ。
29歳になった丸チャンも、絶好調超でしたね~。
丸チャンが気になる翔クンのニヤケ顔がめっちゃツボでした(笑)

丸チャン、ワイプも独り占めやし
歌終わりも「魚を食べようぜ」とかわけわからんこと言うてたし
パーンやってはったし、終始楽しそうで何よりでした。
楽しそうな丸チャンを楽しんでるエイトの空気も良い感じでしたッ☆

ヨコと亮クンが歌詞を間違ってたけど、間違ったってリアクションしてる亮クンがカワユスでした。
エイトはいつも歌詞を間違うよね~(笑)



すばる、髪型がめっちゃ整ってたんやけど
整いすぎてウォーズマン(@キン肉マン)みたいやったな…(*・∀・*)w

ツイッターで、「関ジャニに明らかにブルハーツ好きだろって人がいた」ってつぶやいてる人がいた。
完全に渋谷サンのことを言うてはるよね~。
“日村みたいな髪型の人”とか“ビブラートのすごい人”ともつぶやかれてはったけど(笑)
すばるの存在感はいろんな意味で気になっちゃうんだろうね…(爆)





そして、再び嵐サン。
2度目の衣装もどうなのよッ!!
もっと、何かあったやろうに…(´;ω;`)

“ワイルド アット ハート”って今年の曲やったっけ?
もう、だいぶ前の曲のように思えるな(笑)

何て言うか、嵐サンは安定感がハンパないよね~。
危うさもなく、安定した楽しさっていうか、そんな感じ。
昔、松潤のソロにドキドキしてた頃が懐かしいな…(爆)



今年も安定した司会っぷりだった翔クン。
若干噛んだりもしたけども、相変わらずの爽やか好青年ぶりでしたもんねッ☆

ほんと良い司会で、彼自身成長したと思います。
(о´∀`о)笑






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”
コメント

色味が強いね。

2012-11-28 00:39:15 | たわごと。


◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



久しぶりにピアスを作ってみました。
スワロフスキーを使った、ちょっとゴージャスなピアスにございます。
ドレッシーな服にも合うのが作りたいなぁって思いましてッ(о´∀`о)♪





今日は朝から紅白の話が盛り沢山でしたね~。
初出場の人たちの記者会見にYUKIチャンがいなかったのが残念やったな。
ヤスもいなかったし残念だったよ(´・ω・`)

ていうか。
今年の初出場組は、三輪明宏サンを筆頭に色味が強いよね。
何か、ぱっと見がガチャガチャしてた…(爆)

斉藤和義サンが、NHKの番組の記者会見やのに
「ガキ使が見れないのが…」って言うてはんのがツボでした。
あの人の、あぁいうブラックでシュールなとこが好きやわ(笑)






明日はベストヒットアーティストですね。
翔クンが司会やし
嵐はもちろん出るし
エイトも出るし
めっちゃ楽しみやなッ(*≧∀≦*)

いよいよ、年末に向けてまっしぐらって感じやね。
HDD、いけるのか…!?(笑)






本日UPしたピアスも置いてます。
よかったら覗いてやって下さい↓↓
yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”
コメント

祝、紅白初出場!!

2012-11-27 00:20:44 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



関ジャニ∞、YUKIチャン。
紅白初出場おめでとー(*≧∀≦*)!!

内定が出てたけど、正式発表まで我慢してました。
2日連続でめでたい話できますやんッ♪
丸チャンに至っては大きな誕生日プレゼントやねッ☆



嵐の時と明らかに反応が違う私。
紅白に対するモヤっとした思いは全く変わらないんですけど
エイトに対する思いが嵐の時とは違うんだと思う。

嵐もエイトもファンとしては多くを語れるほど古株じゃないけれど
エイトは今の中間クンや桐山クンのように、関西ローカル番組で頑張ってる頃から観てたから
何だかんだですごい影響力がある紅白という舞台に立てることが単純に喜ばしかったんですよね~。
地方民の壁を越えて、全国区になった証のように思えるからさ。

その思いはGLAYやJAMが出場を決めたときにも感じた思いなんだけど
エイトに関してはそれに加えて、近所の子が甲子園に出場が決まったような喜びを感じてます。
やっぱ、関西の子たちだからかなッ(о´∀`о)フフ



31日のカウコンのお知らせがなかった時点で紅白出場は怪しかったんだけど
東京のカウコンはどうするのかな?
出るのかな?

紅白に出て、カウコンに出るのが夢やって前に言うてたから
ハードスケジュールではあるけども、是非とも出て欲しいなぁ(*・∀・*)





そして、YUKIチャン。
正直なところ、誰の紅白出場よりも喜びました。
さっきまで、あんなに熱く語っていたエイトよりも嬉しかったりしました(笑)

だってね。
YUKIチャンはTVにあんまり出なくなったから
主婦であり、お母さんであるから、年末はないって思い込んでたしビッグサプライズでした。
今年はあんなにも頑張ってくれたのに、最後の日まで楽しませてくれるなんて…☆

YUKIチャンは、JAM時代にも2回出てはって
バンドでも出て、ソロでも出る人は女性アーティストでは史上初やねんて。
ドームライブもそうやったし、今年2度目の史上初の冠がつきました。
YUKIチャンはやっぱ最強の素敵女子ですわッ(*≧∀≦*)





エイトとYUKIチャン。
今年アニバーサリーだった2組が、今年ラストの日まで駆け抜けてくれるというサプライズ。
そして、その司会をするのが嵐サン。
こんなに楽しみな紅白は、今だかつてなかったかもッ♪

司会者が出演者に面談しはるみたいやけど
嵐がエイトを面談してるのが見たくて仕方ないんだけどッ(笑)

エイトはきっと冷やかし要員でも活躍してくれると思うんだよね。
嵐との絡みも含めて、その辺も楽しみなところやねッ☆

何はともあれ。
紅白出場おめでとうッ(*≧∀≦*)!!






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”
コメント

☆web拍手の返信☆

2012-11-27 00:20:29 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

うちのおばあちゃんも嵐の顔と名前が一致してますよ~。
大チャンだけは今だにあやしいけど…(笑)

ほんまに、あちらこちらで日常的に嵐の話が飛び交ってますよね~。
国民的って、こういうことなんでしょうね(о´∀`о)



■maymayサン■

こちらこそ、いつもメッセージくれはってありがとうございますッ!!
いつも、ほんまに嬉しく思ってます(о´∀`о)

旦那サンは翔クンを好きなことが気に入らないんですね~。
ヤキモチならめっちゃ可愛いですねッ☆
それでもクラブ活動(笑)を認めてくれてはるんやから、優しい旦那様ですね(*・∀・*)

旦那サンと息子サンたちは東京に住んではるんですね。
maymayサンはどちらにお住まいなんですか?
東京に泊まれるとこがあると、遠征とかしやすいですねッ☆

何でもない話、大歓迎ですよ~。
いろんな話をして、もっと知り合えたらめっちゃ嬉しいですもん。
今後ともヨロシクどうぞm(._.)mペコリ
コメント

☆祝智32歳&隆平29歳☆

2012-11-26 00:00:23 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



大チャンと丸チャン。
お誕生日、おめでとー!!

何やかんやで、あっという間にまた11月26日がやってきました。
お祝いの言葉を述べたのがついこないだのような気がするよ。



大チャンは去年程じゃないにしても、今年も忙しそいだったね。
前半戦はドラマや24時間テレビ絡みで、後半戦はライブ絡みで忙しそうだったもんね。
絵はあんまり描けてなさそうだけど、釣りには行けたのかしら(´・ω・`)?

丸チャンは今はちょっとゆっくりできてるっぽいけど、ほんまに大忙しの1年だったよね~。
主演のドラマがあったり、何よりエイトの8周年イベントで大忙しだったもんねッ☆



年末に向けて、嵐も関ジャニもさらに忙しくなるだろうけど
無理のないように、お身体にはご自愛くださいませ。

11月26日生まれの穏やかな2人がいつも笑顔でいられますように。
素敵な1年になりますようにと、京都から応援しております。



大チャンと丸チャンに、でっかいloveとpeaceを。
Happy Birthday!!



2012年11月26日
yukky






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”
コメント

声優、山チャン。

2012-11-25 00:14:04 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日はりんくうのアウトレットに行って来ました。
店舗数が増えたって言うてたから楽しみにしてたんですけど
服屋サンは私好みのはあんまりなくて、ちょっと残念でした。

それでも5時間いたし、全く買い物できなかったわけじゃないし、堪能はしましたよ。
でも服が買い足りないので、リベンジの買い物に行きたいな~(笑)





今日の嵐にしやがれのアニキゲストの山チャン。
1番ビックリなのは、ドナルド・ダックの声をしてはるってことですよ。
あんな可愛い声の正体がおっちゃんとかビックリしません!?(笑)

話はそれるけど。
山チャンがやってるってわかってても、私はディズニーランドでドナルドを可愛いって連呼するんですよ。
中に人間が入ってるのもわかってて、ドナルドの仕草にキュンキュンくるんですよ。
そこはディズニーの世界が魅せる夢だと思うんですよね~。
それは夢を魅せる、夢を売る人たちのプロ意識だと思うんだよね~。
私がジャニーズに求めてるとこはそこなんだよね、つって(*・∀・*)



まぁ、それはさておき。
私は声優の仕事は声優サンがやるべきだといつも思うんですよ。
特にアニメは。

話題作りで旬の俳優とかアイドルを使われるのとかめっちゃ嫌なんです。
やっぱ、“餅は餅屋”ですよ。
声のクオリティが全然違うもんね~。

あっ、でも。
「この人、声優もイケるやん!!」って思う人はたまにいますよね。
にのも悪くなかったけど、蒼井優チャンの声優っぷりにめっちゃ感心したのを覚えてます(о´∀`о)



ドナルドは置いといて。
私が山チャンの声で好きなのはエウ゛ァの加地サンかなぁ~。
めっちゃ甘くて素敵な声なんだよね。
加持サンの声をやって欲しかったかもッ☆

それにしても、大チャン。
三ツ矢サンの声をあっさりやっちゃうとか、とことんすごいよね。
やってる時の表情がえらいことになってたけどもさ…(爆)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”
コメント

素知らぬ顔して嵐話。

2012-11-24 00:19:25 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



本日は勤労感謝の日とやらで祝日でしたけども
私はいつものごとく働いてたわけでして
最近、年末に向けて業務が忙しくなってきてはいたんですが
今日は何か知らんけどめっちゃ忙しくて
勤労感謝の日にぐったりするまで働いて参りました。
お疲れ様、私ッ!!(笑)



今年から、業務拡大とかでうちの部署はたくさんの人が増えたんですが
今まで嵐ファンは私しかいなかったと思われるんですが、新しく来た人に2人いはったんですよ。

私は今に至るまで、嵐のファンであること、エイトのファンであることをカミングアウトしてないんですよ。
言うてしまうと、何となく煩わしい感じがしたので…(笑)



でね。
その嵐ファンの同僚サンが嵐の話をしてくれはるわけなんですが
チケットの争奪戦がいかに大変でプレミアかってことを話してくれはるんですよね。

「知ってる…!!」
「身にして知ってますともッ!!」
って、感じなんですけど
カミングアウトしてない私は「そんな話、聞いたことある」って相づちを打つのです(笑)



まぁ、今日もそんな話があったからこんな話を書いてるんですけど
客観的に聞く嵐話、めっちゃ面白いんですよ。
アラシックじゃない人からも嵐の話は頻繁に出るしね。

ちなみに、うちの部署は翔クンと相葉チャンが人気なんですけど
私は「私は大野クンが好きやなぁ」って、素知らぬ顔して話に参加しております(о´∀`о)爆






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”
コメント

ジャニ勉とベストヒット歌謡祭。

2012-11-23 00:54:21 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日のジャニ勉、やっぱ面白かった~。
お互いに遠慮のない感じのやり取りがいい感じやったしね。
やすとも、最高ッ☆

だいぶ大きくなってしまったやすとも、特にやすよに対して
「どうしたんすか、それ…(真顔)」って、すばるが言うと
「(言葉が)重い…ヒドイ。すばるクンとかが言うと傷つくねんッ!!」って、やすともが必死に訴えてました。
すばるに何か言われるなんて一生体験できひんけど、何かめっちゃわかるわ(*・∀・*)笑

あと、いつもジャニ勉を観てるらしいやすよが
亮クンはゲストに興味あるなしで背もたれのもたれ具合が違うねんって言いだして
ジャニ勉を観てる人なら誰しも思ってる事実をサラッて言うてて面白かったです。
これに関しては渋谷サンも同じくだよね…(爆)





今日のベストヒット歌謡祭を観ましたか?
アラシックはVS嵐の時間やから観てないか~。(←おまえもアラシックだろ 笑)

今日のベストヒットアーティストにGLAYサンが出てはりまして
JIROチャンがテレビではなかなか見せない可愛い笑顔を見せてはったんですよ。
お客サンの前でライブすると良い顔するよねッ(*´∇`*)

今回は“Bible”って曲を歌ってはったんですけど
シングルの曲で、ファンにとっては今年の定番曲だったりするんですよ。
ライブでは、最後に大合唱する曲なんです。

今日も、いつものように「カモーン」って煽りを入れるTERU氏に
「いやいや、GLAYファンしか歌えんやろッ!!」って、テレビの前でツッコミ入れてた私です。
まぁ、それも愛です(笑)

オープニングの紹介映像の時も、ライブの時も
みんな盛り上がってくれてはったので嬉しかったです。
GLAY、まだまだイケるやんってッ(о´∀`о)フフ






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”
コメント

☆web拍手の返信☆

2012-11-23 00:54:12 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■maymayサン■

アラフェスは参加してないから、ピンとこないし
モチベーションも微妙で受け止めてるんで
ライブDVDはどうしようかなぁって感じです。
元々私は、参加してないライブのDVDは買わない主義やから悩んじゃって…(笑)

でも、どんなんやったんかってのは気になるってのも正直なところやし
きっとこのまま購入しちゃってるんだろうなぁ(*´∇`*)

来年のアラフェスか~。
参加してる自分が全く想像できません…(爆)



■いがまるこサン■

うちわとペンラ袋、使ってくれてはるんですね~。
めっちゃ嬉しいですッ(*≧∀≦*)

似てますかね?
初めて言われました(笑)
でも、お姉ちゃんの方のファッションセンスは「この人、好みが似てるなぁ」ってよく思います。
ドクロとかリボンのモチーフとか好きで、ロックなものや派手めなものが好きなところとか。
どっちにしろ、全然嬉しくないはない人ですけどね…ッ(*・∀・*)爆
コメント