果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

アート=神の見えざる手。

2023-10-10 00:08:00 | たわごと。
何かうっすら喉が痛くなってきた。。
悪化させずに、ここでくい止めねば…!!



最近出たミスチルのアルバムを聴いてるんですけど
“アート=神の見えざる手”って曲がめちゃめちゃ攻めてて衝撃的でした。
でも同時に、私の好きな桜井さんの感じって嬉しくもありました。

桜井さんって、毒っ気と闇深さをめっちゃ表現してくれるから好き。
それに癒やされたり、生かされたりするんだよねー。

この曲はだいぶ攻めてて、ちょっと大丈夫なのかなって思ったりもしたけど
このアルバムで1番好きでした。
ライブで聴いてみたい曲だなー。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。