果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

相思相愛。

2010-10-31 00:19:15 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





今日、ケンタのポスター見たよ。
男前な顔した松潤が「すき?」って言うてた。
聞かなくてもわかってるでしょ…つって(笑)

ていうかさ。
松潤っていつも行けへん人の事も気にかけてくれるよね。
嵐がそういう事を気にしないはずがないけど
私はずっと言葉にして欲しいって思ってた。
ライブ会場ではなく、みんなに届く場所で。
今回も松潤が言葉にしてくれた…(嬉)

ちゃんとわかってても、蚊帳の外にいる感じがするんだよね。
私は運良く明日に行ける事になったけど
あの気持ちはまだしっかりとあるから嬉しかったです。

相思相愛。
私が以前にアーティストとファンはそうでありたいと書いた事を
松潤も同じ事を言ってくれてた。
変わりゆく日々の中で、変わらない関係でありたいね。
ね、松潤(●´ω`●)?





さてさて、今夜の嵐しやがれ。
嵐の番組には必ず登場してくる八嶋智人サン。
ヤッシー、面白かったね~☆

にのがエロいだって。
私もそう思う…(爆)
素敵エピソードを言われて照れてるにのチャンが可愛かったね( ´艸`)

可愛いと言えば、松潤ですよ。
エチュードで洗濯物を真面目に表現しきる姿が何とも可愛かったです(萌)



未知との遭遇。
メモ帳を渡されたらきちんとメモを取る翔クンがツボでした。
とっても翔クンらしいなぁって(´ω`)ウフフ

私、ガンダムの中でシャーが1番好き~。
にのはシャータイプなんだね。
あの分析、にのチャンに関してはバッチリ合ってたね(笑)





ついに、明日は私が嵐に逢える日です。
まだどこかリアルじゃなくて、ほんまに逢えるのかなって思ったり…(笑)

ツアーの最初に大阪を持ってきてくれるのが私は嬉しかったりします。
GLAYがいつも言ってくれるんだけど
大阪は盛り上がりがすごいから、これから始まるツアーの弾みにしたいからって。

チーム嵐もそんな意味で大阪を最初に持って来てくれてるのかなって
何となくそう思ったりして、勝手に喜びを感じてたりします。

だからね。
そんな期待に応えてやろうじゃないか
いや、それ以上に盛り上がってやるぞって気持ちで臨む所存です(≧ω≦)b



明日参戦の皆様。
マナーをきっちり守って、気持ちのよい関西魂で完全燃焼しましょうね♪

今日は雨が降らなかったけど明日は降りそうなんだよね。。
風邪を引かないように暖かくしてグッズに並ばなきゃ(=゜ω゜)


コメント (2)

嵐が来た~☆

2010-10-30 01:20:42 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





嵐が大阪に上陸ですッ♪
リアル嵐は明日かすって行きそうな感じです。
嵐は嵐と共にが恒例になってきたのかしら?(笑)

明日、参加される方は気をつけて京セラまで行ってくださいね。
グッズに並ばれる方は風邪を引かないようにしてくださいね(・∀・)



ドームツアー初日で京セラ初日の29日はアンコールが1回やったと聞きました。
ネタバレは聞いてないので詳しい事はわからんけど
お客さん、ダブルアンコを頑張らなかったのかな?
そういう構成??
私が嵐のライブに行き始めて初めての事だから話を聞いてビックリしました。

ダブルアンコが当たり前ってわけじゃないけれど
やっぱりちょっと淋しい感じはあるね。。
まぁ、楽しかったライブであった事だけは間違いないでしょうがね( ´艸`)



嵐の挨拶の時にかけ声をしはる人が多かったと聞きました。
その人の周りにたまたまいはっただけかもしれんけど
やっぱり嵐が話してる時は静かに聞いて欲しいですね。。

これからのツアー全てにおいて
かけ声だけじゃなく、マナー良く
嵐もファンも楽しめるライブであって欲しいなぁって思います(´ω`)



さて。
もう1日仕事を頑張ったら嵐だぞってことで明日も頑張りますッ☆

そういや。
神様のカルテがクンクアップで翔クンが涙したそうですね。
珍しいね~。
それだけ思いの詰まった作品だったんだろうね。
仕上がりが楽しみだなぁ~(=°ω°=)


コメント

☆web拍手の返信☆

2010-10-30 01:20:36 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■奈良のなまえなしサン■

関ジャニ面白かったですね~。
どこまで行っても関西人のらしさを捨てないでいてくれるのが良いなって
同じ関西人としてもやっぱり嬉しい限りです☆

大チャン、そんなん言うてはったんですね~。
確かにお母さんの誕生日に言うセリフじゃないかも(笑)
来月に是非ともお母さんに言うてあげて欲しいです(´∀`)

おもいきっり楽しんできます!!
そして感じたことをまた言葉できたらと思ってます。



■ちえサン■

ありがとうございます。
ほんとに!!
しっかり楽しんで来ますね(*´∀`*)

関ジャニ、すごい面白かったですよね~!!
ちえサン、関ジャニのライブに行かはるんですか?
私らもチケが取れれば参加予定です☆
私は本命がすでに3つもあるので浮気しまくりですよ(笑)



■みーみサン■

お久しぶりです☆
みーみサンも参戦できる事になったんですね!!
良かったですね~(≧∀≦)

今日のグッズ販売は2時間半だったんですね。
寒かったでしょ~。
明日に備えて今日は暖かくして睡眠をしっかり取ってくださいね。
5×10の名古屋では5時間並んだから、今年も覚悟して行ってきます(^_^;)

こちらこそ、温かいメッセージをありがとうございます。
明日は楽しんで来て下さいね(*´ω`*)
コメント

嵐VS関ジャニ∞。

2010-10-29 00:18:17 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





私、お風呂は好きなんですけど長く入る事ができなくて
それというのも長風呂する事に飽きちやゃうからで
半身浴したくても続かなさそうだなとか思ってたんですよね。

そしたら、以前から半身浴してる妹が「携帯があるやん」って言いまして
「そっか、防水携帯だからお風呂に携帯持ち込めるやん♪」って
意気揚々と1週間前から半身浴を始めました。



そんな順調に半身浴を続けていた昨晩。
携帯の塗装がペロンと剥がれるという衝撃的な事が起きました。。

水深1.5メートルでも写真が撮れると売り出ししてた防水携帯なのに
お風呂でも楽しめるとパンフにも載っていた防水携帯なのに
なんたる事でしょう…( ̄□ ̄;)



今日、早速docomoショップに持って行ったところ
生活していく中で起こりうる破損ということで
きっちり修理費を取られました。。
全然納得いかへんけど、取り合ってくれないし仕方なしです。
高い金払わして買わすなら、1年ちょっとでどうにかなる作りにしないで欲しいよ。。

そんなわけで。
只今、代替品の携帯を使っております。
めっちゃ使いづれぇ~ッ!!(笑)





VS嵐は帰って来たらすでに途中だったんですけど
今日は録画して行くのを忘れてたので前半が見れてません。
まぁ、そんなに執着するほどのゲストでもないし良いけど(=゜ω゜)

にのがやってたイチ押しの決めポーズを
ぐるナイでやべっちが全く同じ事してたから何か面白かったです(笑)





そして、めっちゃ楽しみにしてたひみ嵐。
期待以上に笑わしてもらいました(≧∀≦)

関西では関西ジャニーズの番組が昔から深夜にやってたし
ジャニーズに詳しくなくても普通に目撃談とか多々聞いてたから
私の中では嵐よりも関ジャニの方が認識が早くて
心躍らされてファンになったのは嵐やったけど
昔から親しみを感じてる関ジャニも大好きなんだよね~。

関ジャニも嵐に負けず劣らず仲良しやなぁっていつも思うねんけど
その仲良しグループ同士も仲良しってのがまた良いよね( ´艸`)♪



ヤスは予想通りファンキーで、私は嫌いじゃなかったけど(一緒には歩けないけど 笑)
もっと奇抜でくるかなぁって思ったら東京仕様っていうから
「そうなんや」って納得したよ(笑)

対戦相手の大チャンは真逆の地味で
ほんまに中学生みたいやったね~。
ていうか、ヤスコーディネートの大チャンが見てみたいかもッ!!(爆)

ワキ汗チェックされてる丸チャンの後ろで自分のチェック入れてる大チャン。
大チャンもグレーの服だもんね(笑)
ヒナの時にもワキ汗に反応してる大チャンにウケました(*´∀`*)



今回の私の1番のツボは関ジャニのにぎやかしでした。
隙あらば喋りたおす関ジャニが面白くて仕方なかったです。
東京で関西人丸出しの関ジャニが最高でした(≧ω≦)b

嵐もすごい楽しそうやったし
関ジャニのリベンジマネキンを是非ともお願いしたいですッ!!
VS嵐にも出てくれたら良いのになぁ(●´ω`●)





明日からドームツアーが始まりますね。
嵐はマエノリータでもう大阪に来てるのかな?

台風が近づいてますが大変な事態になりませんようにッ!!
グッズ並ぶ人が大変やし、嵐と嵐のコラボは今年はもういいからね(´ヘ`;)


コメント (4)

嵐の恋愛ルール5原則、だそうです。

2010-10-28 00:36:08 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





先週発売のオリスタで、嵐ジェットのフィギュアをもらったって嵐が言うてたね。
やっぱり、フィギュアを作ってるんじゃ~ん。

良いなぁ。
嵐は嵐のジェットのフィギュアを持ってるのかぁ。(←本人達なんだから当たり前 笑)
JALサン、それちょっと売り出そうよ~(o・ω・o)爆





SMAPのライブ写真が載っていたのでポポロが我が家にありました。
SMAP兄さん、毎度ありがとうございますッ!!(爆)

大チャンがまた前髪下ろしてたね。
そういえば、テレビでチラって見た“果てない空”のPVでも前髪下ろしてた。
可愛いけど、私は上げてる方が好きなんだけどなぁ。。



今回のテーマが“嵐の恋愛ルール5原則”だって…(笑)
「恋愛にはルールなんてないのがルール!」って
みんな大苦戦してたって取材こぼれ話に書いてあったけど
そんなもんほんまにないよね~。

そんなん考えてる時点で何か違うような。。
惚れただけじゃ乗り越えられれへん事もいっぱいあるし
人として、パートナーとしての心情を共にできるかどうかって事が大事じゃね?って思うよ(笑)

“思いやりがあれば十分!それ以外にルールなんて必要ないのかなと思う”って相葉チャン。
ほんと、そのとおりだと私も思う(o´ω`o)



翔クンが言うてた事もすごいわかる。
理解者という意味で、限りなく親友に近い存在が理想って。

“ドキドキがいらないわけじゃないけど
 年齢とともに自分を全部見せられる楽な相手がいいのかなって”
翔クンがそう話してるんだけど、すごいわかるわぁって共感しながら読んでました(笑)

あと、“好きな人が大切にしている人たちを、自分も大切にしたいなぁ”って言うてはって
私もこれは恋愛相手だけじゃなく、友達にも思う事だなぁって。
それができない人とはつき合うのは私は難しいなって思うから。



私的に1番面白かったのが大チャン。
みんなは多少なりとも、アイドルとしての自分を意識してる感じなんだけど
大チャンはあんまりそれがないんだよね。
でもそれが逆にちょっとリアルだったりするから面白いねんなぁ(笑)

例えば、デートは割り勘。
“2人で楽しんでるんだから、お金も2人で払うのが基本(笑)”って言うてるの。
ケチで通ってるにのが“お財布は出させない”って言うてるのに
全く王子様発言しないこの潔さ…(爆)

関係ないけど、私も割り勘が良い派。
男としてのプライドが傷つくようなら、妥協して6:4でも良いけど。
対等な関係でいたいから、割り勘の方が気が楽やもんっていう私です(笑)

あとさ、“言いたくないことは聞かない”って良いよね~。
聞かなくても言いたかったら自分で話すもんね。
どんなに近い関係でも知らなくて良いことめあるってのが私の理論だから。
いやぁ、大チャン良い男やわ~(*´∀`*)爆

“むしろ、過去の恋愛話は聞きたくないし、聞いても「へぇ~」で終わっちゃうと思う。”
“万が一、嫌な過去を知ってしまっても、気にしないと思うよ
 よっぽどのことじゃない限り、受け止めます!(笑)
 だって、過去は過去。今のその人が、どういう人かが大切でしょ?”だって。
このくだりが大チャンならそうだろうなって妙に納得しちゃって
こういう人好きだなぁってしみじみ思ったよ( ´艸`)ウフフ



これはいつも仲間内でよく言うてるんやけど
大チャンって、絶対モテると思うねんッ!!
もちろん、アイドルとしてしゃなく普通に男としてね。

本人は自覚ないけど、天性の魔性を秘めてると思うわけですよ。
あの可愛らしい顔とほんわかした癒やしのオーラで
たまにグッと強烈にツボを刺激するって感じで
近くにいる女子はイチコロやろうなぁって思うんですよね。
今回のポポロでも何となくそんな要素を感じたyukkyでした(*´∀`*)アハ





今日はほんまに寒かったですよね~。
北の方では雪が降ってたそうな。
秋はどこにいったのかしら(o・ω・o)?ハテ

ほんまに急激に寒くなってついていくのも大変ですが
皆様も風邪など引かないようにしてくださいね!!


コメント (2)

☆web拍手の返信☆

2010-10-28 00:36:01 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■Fうらサン■

お久しぶりです。
私事に喜んでくれはって、ありがとうございますッ!!

何だかんだで、どっかで1回は行けるやろって甘く考えてたところもあって
来年はそれを踏まえた心持ちでいられるなって思いました(o´ω`o)

今回は人の温かみで参加できることになって
1回限りの嵐を思いっきり堪能してきたいと思いますッ!!

お母さんの「成るようにしかならへんねん」って言葉には
今までいっぱい救われてきました。
大チャンもたまに同じ言葉を言うんですよね。
私にはお守りみたいな言葉です(*´∀`*)



■いがまるこサン■

お忙しくしてはったんですね~。
そんな中、ありがとうございますッ!!

ほんまにありえへん値段ついてますよね。。
行きたい気持ちはわかるけど、物事を見失わないで欲しいなって思います。
負の連鎖になるのは目に見えてますもね(´д`υ)

フリ家、これからどうなっていくのか
誠治クンの心の変化とともに楽しみです。
原作はやっぱ、終わってから読むかなぁ~(笑)

大チャンは丸くなりつつある顔を隠す為に前髪を下ろしてるのかな?
私は前髪なしの方が好きなのに…(*´∀`*)アハ
コメント

フリーター、家を買う。第2話。

2010-10-27 00:40:32 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





めっちゃ寒いんですけど~。
これが本来の寒さなのかもしれんけど急激すぎて…。
明日はもっと寒いんだってさ。
風邪をひかないようにしないとね~。

今日はインフルの注射をしてきたよ。
夜には愛用のはんてんを出してきたよ。
ちゃくちゃくと冬支度のyukkyです(o´ω`o)笑





フリーター、家を買う。第2話。
武家の人の周りには何であんな嫌な人ばっかいるのさッ!!
誠治クンの周りは案外いい人がいるのに誠治クンがダメダメだし。
誠治クンもムカつくけど、お父さんがたいがいムカつくし~。

隣人の坂口サンが怖いよ~。
あの人、大人なのになんであんな嫌がらせしはるの?
欲求不満なわけッ(●`ε´●)!?
お母さんの精神状態が気が気でなく、見てる私です(笑)



「どんなにダメな俺でも、どんなに情けない俺でも、認めてくれる人がいる。」
誠治クンのこの言葉、私もお母さんに思った事があるよ。

何もかもが上手くいかなくて、自分の不甲斐なさにやりきれなくなった時も
お母さんはいつも私の傍にいて見守ってくれてた。
「人生はなるようにしかならへんねん」って笑ってた。
「頑張れ」なんて1度も言われた事はなかった。
認めてくれる人がいたから再スタートもできたよ。



「再スタートできる日はくるのかな?」って誠治クンは言ってたけど
誠治クンの再スタートはもう始まってるよね。

人生って、気持ちを新たに再スタートさせる時もあるけど
思えば、あの時から再スタートは始まってたのかもって時もあるもんね(o´ω`o)



誠治クンってさ。
ボンジョビのTシャツ好きだよね~。
なかなか早いローテーションで着回してるもんね(笑)

来週はやっと隣人の悪意に気づかはるみたいやし
お母さんもちょっとは楽にならはるかなぁ(*´∀`*)





私事にたくさんの温かい祝福をありがとうございました。
皆さんが私をすごく気にかけてくれてたんだってことをいっぱい感じました。
本当にありがとうございますm(_ _)mペコリ


コメント

☆web拍手の返信☆

2010-10-27 00:40:25 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■まりサン■

まりサンのメッセージに涙チョロリしそうになりましたよ~。
私の近くにも行けない人はまだいるから
私も手放しで喜べない切なさはありますが
祝福の言葉をありがとうございます(*´∀`*)ッ!!

嵐がほんまに大好きな人がせめて1回でも行ければ良いんだけど
みんなも慈善活動でライブに行くわけじゃないし仕方ない現実なんだって
そんなことを考えながらの、モヤモヤした数ヶ月でした。

「諦めないで」っていっぱい言われたけど
「お願いやし、一旦諦めさせて!!」って思った時もありましたよ。
もう、その事に囚われるのが嫌だったんでしょうね(笑)

1回限りの嵐。
あの空間全てを肌で、心で感じて楽しんで来ます(o´ω`o)♪



■空サン■

ありがとうございますッ!!
自分の事のように喜んでくれはって、何だか恐縮です(笑)
これでもかってぐらい楽しんで来ます☆



■大阪のようこサン■

送信されたはずの前半部分がありませんでした。
あれれ(´д`υ)?

嬉しい報告だなんて、ありがとうございますッ!!
ようこサンも最終日に参戦なんですね~。
楽しかった思い出をまた分かち合いましょうね(*´∀`*)

その前に!!
早く、体調の回復をさせてくださいね。
無理をなさらないように、できるだけ安静に。。



■茉美チャン■

ありがとう~。
正直、手放しでは喜べない状況やけど
行くからにはこれでもかってぐらい楽しんでくるよ(o´ω`o)

1回限りの嵐を満喫してくんね。
念願の地元にて…☆
コメント

会報50。

2010-10-26 00:19:26 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





ビストロSMAPに岡田クンが出てましたね~。
中居チャンとトニセンの昔話とか後輩クンとのエピソードとか
KinKi Kidsに続き、すごく楽しかったです。
ドキマギしてる岡田クンがとても可愛かったぁ(*´∀`*)





会報が届きましたね~。
国立の写真とお話が多くありましたが
部屋の中にいる小さな写真で前髪パッツン智が1番のツボでした(笑)


松潤のマジカル嵐はすごく松潤らしくて
これって、性格が出るなぁって思いました。
松潤のは、連想が真面目なんだもん(o´ω`o)


相葉チャンの畑びよりには大チャンがまたもや参加してまして
とてもアラサーに見えない2人がめっちゃ可愛かったです…大チャンのTシャツが変やけど(笑)
夏休みに、田舎のおばあちゃん家の畑で楽しんでる少年だよね~(*´∀`*)ケケケ








ちょっと皆様にご報告です。。
リア友でもある嵐友チャンとそのお友達のご好意により
京セラの最終日に参加できることになりました。

今までいっぱい感じてきた思いもあるから
心苦しい気持ちもいっぱいありますが
ありがたすぎるご好意に甘えて、心から楽しんできたいと思います。
1年に1回、嵐に逢える奇跡を堪能したいと思います。

たくさんの嵐友サンが私を気にかけてくれてはったことを感じてました。
その気持ち全てにも感謝でいっぱいです。
ありがとうございますm(_ _)mペコリ


コメント (8)

☆web拍手の返信☆

2010-10-26 00:19:20 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■茉美チャン■

私もその辺は得意分野じゃない偉そうな事は言えへんけど
わかる人にわかってもらえれば、それで良いかなって思う。
多くの人に媚び売っても何もならんし
それなら大切にしたい人たちに誠実でありたいなって思う。

今週のひみ嵐は楽しみだね~。
関ジャニは嵐よりも長く応援してるグループなんで
嵐のファンになった今は共演が嬉しくなるんだよね~。
あぁ、楽しみッ(*>ω<*)



■ハナハナさん■

私も親友とか言葉の定義は嫌いです。
そんな言葉に当てはめると安っぽい感じがするから。
だけど、他に形容する言葉がないから長年信頼を置いてる友人の事は
ブログ上で大親友と形容してますが…(笑)

この子らはもともとそんな形容詞に当てはまらないんですよね~。
それこそ、まさに戦友でして苦楽を共にしてきた感は満載なんですよ。
姉妹の感覚にも近くて、ほんまに不思議で変わりはいない存在です(o´ω`o)

ハナハナさんも仲間たちと笑顔の時間を過ごしてはったんですね~。
ほんまに、大人になった今だからこそかけがえないって感じですよね。
お互い、そんな存在を大事にしましょうね☆

私らも見えない糸で繋がってるんですかね?
確かに、ハナハナさんは絶妙なタイミングでいつも連絡をくれはるけど…(爆)



■うめ子サン■

改めて、退院おめでとうございます。
しばらくゆっくり休養してくださいね。
赤ちゃんの為にも(o´ω`o)

時間が経てば経つほどぎこちない関係になっていくと思うんですけど
長く音信不通にした時間が、逆に大切さを気づかせてくれたのかも。

友達って形容詞に当てはめるのってけっこう難しいですよね。
大チャンの知り合いって形容詞はどういう定義なんだろう?

今年は悲しい事、辛い事ばっかりで、正直しんどい思いをいっぱいしたけど
ここにきて、嬉しい事が続いてるので
頑張ったご褒美かなって、ちょっと自分甘やかしてます(笑)

VS嵐の大チャン、関西弁でしたか?
マジ照の顔に釘付けでわかんなかったです。
丸チャンにつられたのかな(*´∀`*)?
コメント