果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

8月30日。

2022-08-31 00:19:23 | たわごと。
8月30日は松潤の誕生日でしたねー。
おめでとうございます☆

寝る前に「そういえば誕生日やん」ってフワっと思い出したら、夢に松潤が出てきました。
夢の中ではさすがに誕生日ではなかったけど(笑)

30代もラストやね。
素敵な1年を過ごして下さーい!!




今日は朝からスマホが突然電源が落ちて、そのまま起動しなくなったんです。
出勤直前やったから、気になるのにどうすることもできずアタフタしてました。

仕事中はスマホがいじれないから、スマホが壊れてたらどうしようかって
その後の段取りまで想像したりして、全然仕事に集中できませんでした(笑)

休憩時間に強制終了を試したら再起動してくれたので良かったです。
めっちゃ焦ったー!!

昔に水没したり、唐突に壊れたことがあってからは
基本的には随時バックアップを取るようにしてるので、ある程度のものは大丈夫なんだけど
それでもスマホが急に壊れるのはめっちゃ焦るよね。。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




RED。

2022-08-30 00:07:00 | たわごと。
ONEPIECE FILM REDを観てきました(*´ω`*)♪



ほんとはもっと前に観に行きたかったんだけど
隔離されてて行けなかったし、やっと行けました。

月曜日に行くのは、後々しんどくなりそうだなと思いつつ
勢いで、仕事後に行ってきました。



ONEPIECEは原作漫画が好きで、アニメはそこまでな感じなので
今までの映画も観に行ったのは1本だけなんですよねー。
予告と番宣にそそられたからって感じ。

今回のREDも、まさにそれで
Adoちゃんの歌声が聴きたかったのと、シャンクスが出てくるから行ってみようかなぁって。



映画の半分以上はウタちゃん(Adoちゃん)の歌唱って感じで
ONEPIECEの音楽アニメって感じの映画でした。

いつもとは違う感じのテイストやし、好き嫌い分かれるのかなー?
私はAdoちゃんの歌声が好きなので、音楽もカッコ良かったし
ストーリーもちゃんと展開してて面白かったし、有りでした☆

“ウタちゃんの人類補完計画、暴走するの巻”って感じやなって(笑)
胸熱なところもあったりで、すごく楽しい映画でした♪



いやぁ、Adoちゃんはほんまに歌うまいなー。
どんな歌でも歌いこなすもんね。
ちょっと生で聴いてみたいなって思いました。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




世界バドミントン。

2022-08-29 00:10:00 | たわごと。
世界バドミントンは、何であんな時間から放送するんや。
遅すぎるし、寝るのが遅くなるやんか。
明日に支障が出るかはワタガシペアを見るのは諦め。

バドミントンはCMが入れづらいし、地上波の生放送は難しいのかもしれんけど
BSかCSぐらいではリアルタイムで放送してくれたって良いのにねー。
ネライブ配信はネットだけっぽかったもんね。
勿体ない。。

茜ちゃん、2連覇おめでとう!!
茜ちゃんの笑顔が尊い☆




今日は秋みたいな天気だったなー。
めっちゃ過ごしやすい気候でした♪

明日も今日みたいな天気かな?
台風が近づいてるから、週の後半は嫌な感じくさいよね。

台風連発の季節もそろそろですね。
そして、私は試練の秋花粉の到来です。
あー、嫌だ。。



ではでは。
また1週間頑張ります。

また明日( *・ω・)ノ




眠いけど。

2022-08-28 00:32:00 | たわごと。
毎日、すごく眠い。
休みの日は、気兼ねなく寝れるから良いけども…。
夜の寝付きは悪いから悪循環だなー。



週末の休みって短い。
あっという間に終わるやん。
あっという間に月曜日が来るやん。

もっと有意義な時間を過ごしたい。
…っていう、願望だけはある。
だけど、身体が有意義に動いてくれないからなー(笑)



さてさて。
明日はどうしようかな。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




見逃すよねー。

2022-08-27 00:27:00 | たわごと。
ジブリ好きの私ですが、耳をすませばは1度も観たことがないんですよねー。
りぼんの漫画イメージが抜けなくて、何かジブリ作品と認められなかったんです(´・ω・`)

ずっと人気の作品やし、1回観てみるかと思っていたんですが
今日の放送の録画をしとくのをすっかり忘れていたので、また見逃しちゃいました。

どうしても観たかったわけじゃないから、全然いいんやけど
この先も、結局見逃していきそうやなぁって(笑)




1週間がやっと終わりました。
今週はめちゃめちゃ長く感じたし、すごく疲れました。
私、お疲れ様!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




何て日だ!!

2022-08-26 00:10:00 | たわごと。
昨晩は、寝ようと思ったらブンブン暴れまわる黒い物体がいて
格闘したけど見逃してしまった為に(虫が嫌いすぎてへっぴりな格闘 笑)、寝られなくなってしまいました。 

気がきじゃなくて、部屋を移動して眠ることにしたんだけど
今日は無駄に寝不足でした。

コンタクトを外してるので、夜は何の虫かわからなかったけど
朝に廊下でカナブンを見つけました。
あの暴れっぷりは確かにカナブンぽかった。
日中でも嫌やのに、夜中の虫は怖すぎる(´・ω・`)





今日は仕事のトラブル案件の対処で、めっちゃ嫌な思いしたから疲れた。
そんなんなくても疲れてるけど、心がより疲れた。

あー、嫌な日だった。
そら片頭痛も起きるわ。。

今週も明日でやっと終わる。
長かったな。



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




そんな日。

2022-08-25 00:03:00 | たわごと。
今日は訳もなく気分が落ち込んでました。
嫌なことや悲しいことを思い出したり、そっちに引きずられていく感じ。

こういう時ってどうしていいかわからん。
足掻いてもあんまり意味ないし、余計なことを考えないようにするのが精一杯。



1日中眠い時間が多いのに、夜になるとあまり眠れなくなるんだよねー。
明日も明後日もあるし、頑張らないと。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




困った現状。

2022-08-24 00:07:00 | たわごと。
昨日にMy HER-SYSのIDがやっと届いたんやけど
療養期間があけてから6日も経ってるし、仕事にも復帰してるし、めちゃめちゃ遅いなぁって…。。

全国的にそんな感じなのかと思ってたら、他の県とかはそこまででもなさそうで
京都が機能してなさすぎるんだと理解しました。
困った現状ですね。。



先週より身体の違和感がなくなってきました。
やっぱり仕事に戻ると嫌でもアドレナリンが出てくるんでしょうねー。
気持ちとは関係なく…(笑)

でも、自転車はめっちゃ疲れる。
この2週間で体力は確実に落ちてると思う。
太陽の下に出るだけでも疲れるもんねー。



今週はまだ続くので、頑張らないと!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




お疲れ様でした!!

2022-08-23 00:07:00 | たわごと。
熱闘甲子園、泣くよねー。
浄化された(´;ω;`)



決勝戦は仙台育英が勝ちましたね。
優勝おめでとう!!

満塁ホームラン打った岩崎くん、苦労と努力の結果がここ一番で出るとか素晴らし過ぎる。
ほんと良かったなー。

下関国際も準優勝おめでとう!!
決勝でちょっと力尽きてしまった感はあるけれど
魂で投げてるみたいな仲井くんのピッチングが最高でした。



今年はめっちゃ高校野球を堪能しました。
私の療養期間の相手をしてくれてありがとうって感じです(´・ω・`)笑

やっぱ、高校野球は最高だなー。
仙台育英の監督が素敵なスピーチで“青春は密”って言ってはったけど
「ほんとそうだよなー」って、たくさんの制限がある中で感動をくれた野球少年たちに感謝です☆



高校野球が終わったら夏も終わりって感じがするなー。
するだけで、実際はめっちゃ暑いけど…。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




久しぶりの。

2022-08-22 00:10:00 | たわごと。
明日から久しぶりの自転車通勤で、今からしんどい。
疲れてる自分を想像して、しんどくなるっていう…(笑)

最近のダルい感じもあるけど、体力が落ちてるのが凄いわかるから
たぶん、明日は疲労困憊になってると思われます(´・ω・`)



最近、ちょっと夜が過ごしやすくなってきましたね。
寝る時はエアコン要らずで、扇風機の風で寝れるのが良い感じ。

もうちょっと過ごしやすくなったらありがたいけど
秋は花粉症がひどいシーズンやから、それはそれで困るしな。
過ごしやすい季節なんて、ちっともないわ。。



嫌で仕方ないけど、1週間頑張って働いて来ます。
まずは明日を頑張らねば!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ