果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

2014年8月30日。

2014-08-31 00:55:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



松潤、気持ちは届いてるってさ。
その気持ちを届けてくれて、ありがとうって感じやね。

ていうか。
31歳の1発目の仕事が三輪車でパン食い競争って…(笑)



嵐にしやがれ、2組がまた揃って見れて嬉しかったけど
(大チャンとすばるの対決とか、私的にありがとうって感じやったし 笑)
日テレさんの、エイトの芸人的な扱いは好きじゃないんだよね~。

嵐もエイトも、普通に面白いのにな~。
何か、今年も残念な仕上がりだったな。

今度、嵐にしやがれで嵐とエイトが絡むなら
ヒナが言うてたみたいに、「リハ付きの収録」でやって欲しいな。
もしくは、ヨコが言うてたみたいに「フリートーク」が良いな(*・∀・*)





8月30日は、うちの父の誕生日でもありました。
昨日で定年を迎えた父の、お祝いとお疲れ様会の今日でした。

家族と仕事だけが生きがいだった父。
これからのライフスタイルに、めっちゃ不安を感じてはるようだけど
ずっと走り続けて来たんだから、今はゆっくりして欲しいな。

長い間、家族の為に頑張ってくれた父を心から尊敬しています。
そして、父を支え続けた母も。
2人に感謝感謝の8月30日でした(о´∀`о)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

☆祝、松本潤 31歳☆

2014-08-30 00:00:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



松潤、31歳のお誕生日おめでとう!!


あっという間に1年が経ったね。
月日の流れは本当に早いな。
30代はどんな感じですかね(о´∀`о)?



私の中では、カッコイイよりも可愛いって存在はずっと変わらないけれど
その可愛さが、年々増していくんだよね。

どんどん自然体になっていく松潤にほっこりするし
ニカッて笑顔にキュンとしてますッ☆

誕生日の今日。
リアルタイムの松潤が見れるのかな?
みんなでワイワイ楽しそうにしてる姿が見れたら良いなッ(о´∀`о)



Happy Birthday 松潤♪
31歳の松潤も、ニカッて笑顔がたくさん見れますようにッ☆

また、ライブで幸せにしてもらえますように。
便乗して、こっそりお願いしておきます(笑)



2014年8月30日
yukky






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

もはや…☆

2014-08-29 00:28:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



我が家が、SMAPのファンクラブに入って十数年。
天井席から始まり、長い天井席からのマメップ時代を経て
ここ数年、やっと下界近くに降りることができてチビップとなりました。

アリーナ席のチケットが手に入ったら
マミィにうちわを作ってあげようと思っていたんですが
ずっと機会がなかったわけですよ。



そして、本日。
今回のツアーのチケットが届きました。
申し込みからチケットが届くまで早いよね~。

今回の座席は何と、まさかのビスタルーム。
マメップどころか、もはやコメップですやんッ!!

しかも、驚くなかれ。
大阪初日、最終日の2公演ともですから。
もう、神様って本当に意地悪だよね。
アリーナへの道のりは厳しいなぁ(笑)

京セラドームのライブにも、数多く参加して来ましたが
ビスタに行くの初めてなんですよね~。
今度のSMAPライブでは、ビスタ体験のレポをさせて頂きますねッ(´・ω・`)フフ





今日は1人で番宣に出てたすばるサン。
スッキリよりミヤネ屋の方がリラックスしてはりましたね。
わかりやすいなッ(*´艸`*)

今日のレンジャー日記で24時間テレビの事に触れていたけど
直接的な言葉はなかったけど、リスタートで不安を抱いたファンへ向けての言葉でもあるのかなって。
「最後まで心配して、今の関ジャニを見守って」ってのが
24時間テレビだけのことじゃないように思えて、何か刺さった。

ヨコは真っ直ぐに思いを表現してましたね。
エイトは素直にファンに甘えてくるから、ファン心をくすぐるよね。
だから、近くに感じるんだろうなッ(о´∀`о)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

☆web拍手の返信☆

2014-08-29 00:27:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■きのままサン■

大阪2回行けることにはなったんですけど
今日にチケットが届いたんですが、どちらも天井席の上のビスタ席でした。
こんなことってあるんだなって衝撃を受けていた我が家です(笑)

東京は来週からですね~。
アルバム発売の次の日ですからもんね(*・∀・*)笑

こないだの十祭の時にめっちゃ思ったんですけど
若い子のヒナファンがめっちゃ増えてたんですよね~。
ライブに行ったら、ヒナがもっと好きになりますよッ(*´艸`*)

今回のエイトと嵐のツアー、東京ドーム組は2週に渡ってなんで
予定立てるのは大変でしょうね。。
西はわりかし大丈夫かもッ☆



■maymayさん■

ほんまに、手が何かなると不便ですよね~。
ペットボトルの蓋のギザギザがこんなに刺激的だなんて…(笑)

24時間テレビに、やっぱり嵐も出はりますね~。
また、生放送でやるとグダグダになりそうですね。
今度はどんな感じになるんでしょうね(*・∀・*)

私もワンピース観ようかなって思ったりしてます。
24時間テレビは録画してるから、良いかなって…(笑)
コメント

週末に向けて。

2014-08-28 00:38:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今ね。
指先の皮膚が再生中みたい、どんどんめくれていってるんですよ。
それ自体は別に痛いってことはないんですけど
傍目から見たら可哀想に思われる感じではあります。

皮膚がめっちゃ薄いから
不意に物に触れたり当たったりしたりすると、かなりの衝撃で
タンスの角で、足の小指を打ったような苛立ちの痛みが走るんですよ。

さっき、不意にぶつけてしまって
夜中に1人で悶えていたyukkyですッ(´・ω・`)笑





何か、今週はあっという間に1週間が過ぎて行くな~。
言うてる間に、もう週末になるもんね。
早いな。

今週末の24時間テレビの為に、HDDを頑張って空けてるんですけど
そんなに減らないんだよね~。
減らしても、すぐに録るやつがあったりするんだもん。。

24時間テレビ分ぐらいは余裕なんだけど
ね~。
まっ、頑張って録画してるものを観ていくべしッ!!






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

☆web拍手の返信☆

2014-08-28 00:37:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

十祭、初日は良いお天気ですけど
2日目は降ったり止んだりで、ひどく降る時もありました。
でも、めっちゃ楽しかったですッ(*≧∀≦*)♪

次のツアーも決まったし
嵐と合わせて、申し込み場所を考えないと。。



■buriさん■

長い十祭レポを全部読んで下さって、ありがとうございます♪
まだ書き漏れてるぐらいの勢いです(笑)

嵐のくだりは、私的にはたまりませんでした。
そして、ヒナラップは会場が大爆笑でした。
KAT-TUNのラップもやってたんですけど、これもまた笑えましたよ(*´艸`*)

楽しみにしててって煽りだけで終わった最終日でしたが
ツアーの発表も十祭でできなかったのも納得でした。
自主レーベルでも、エイト意志を貫いて欲しいなぁって思います。
ファンに優しいレーベルであって欲しいです(*・∀・*)

SMAP、無事に大阪初日と最終日に当選しました。
ほんまに1ツアーで2公演以上入りたいですもんね~。
嵐は1公演すら厳しいけど。。

嵐もエイトも申し込みしなきゃだし、作戦会議中です。
今年はキスマイのライブはもう終わりなんですか?
コメント

11年目のリスタート。

2014-08-27 00:14:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



朝から、エイトさんのビックリなお知らせがありましたね。
ツアーの発表もそうだけど、レコード会社の移籍話。

十祭の余韻に浸ってる最中の私には
メンバーの挨拶が、改めて深く入ってきて
特に、心配になるぐらいセンチメタルな姿を見せていたヨコを思い出しました。

十祭は、お世話になった人たちへ見せる10年の集大成であり
旅立ちへのカウントダウンでもあったんだろうなぁって。

ツアーの発表が十祭の最終日にしなかったのも
大阪でのデビュー日である、10周年の記念日の8月25日に、リスタートが控えてたからだったんだね。
何となく、全てがストンと府に落ちました。



消費者である、ファンの私にとっては
特典満載の、お買得感満載のテイチクは嬉しい限りやったから
例えエイト主導の自主レーベルと言えど、Jーstormの傘下なので
そういった面では、ちょっと残念な気持ちがあります。
(Jーstormはファンに優しくないので 笑)
そこは、テイチクで培ったものをエイトが意志表示してくれるって信じたくもあるけど。。

何やかんや言うても。
キレイ事だけじゃやっていけないビジネスですからね~。
あれだけ、「これからも一緒に」と熱い気持ちをぶつけてくれたメンバーの思いも汲んで
アラサー男子のリスタートを応援していきたいなって感じです(*・∀・*)ノ

そして、もう1つの待ちに待ったツアーのお知らせ。
興奮覚め上がらない間に発表してくれたんが嬉しいなッ♪





昨日に書きそびれたんやけど
高校野球が、大阪桐蔭の優勝で終わりましたね。
やっぱ、大阪桐蔭は強かったな~。
でも、三重も立派に頑張ったよねッ!!

最後の熱闘甲子園、オモイダマをバックに名場面が流れて
高校球児の熱いプレーや思いとリンクして、めっちゃ泣けました。
今年はエイトの曲で高校野球を楽しめて良かったですッ(*≧∀≦*)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

十祭 ヤンマースタジアム2DAYS、その2。

2014-08-26 00:15:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



では、続きに参ります!!
また長くなるので、心して読んで下さい(*・∀・*)笑



エイトレンジャーのくだりでは
ナスがブラックに、イエローがレッドに、ブルーがグリーンに惚れてまうって話やったんですけど
脚本を書いたヨコによると、リアリティを持たせたらしいです。

ファンが求めてるものを、こういう形で演出してくれたんだって
全部が終わってから気づきました。
ブラックに恋してるナス、めっちゃ面白かったな~(´・ω・`)笑



罰ゲームの時に歌われた
丸亮の“いっこにこにこ”とヨコすばヤス倉の“ありがとう”を
メンバー全員で、アコースティックでお披露目してくれました。
“いっこにこにこ”を亮クンが歌ってる時の丸チャン、めっちゃ良い顔してたな~。

“ありがとう”の時に、ヤンマースタジアムが無音になって
すばるの歌声だけが響き渡る瞬間があって
めっちゃゾワゾワして、ほんまに感動しましたッ(*≧∀≦*)



“オモイダマ”は、絶対に歌うだろうなとは思っていて
私の中で、こんな感じで聴いてるだろうってイメージがあったんですよ。

“オモイダマ”の前のアコースティックタイムを座って見ていたんですが
1日目は、そのまま座って“オモイダマ”を聴く流れになって
「あれ!?立たないの?」って感じやったんですよ。

でも、2日目はみんな立って聴いていて
イメージ通り、最後のところを横揺れで盛り上がるって感じでした。
1日目の流れが逆に不思議やわ…(笑)

2日目の時、“オモイダマ”の時には雨が降っていて
“そして大粒の願い、雨になった”って歌詞のところが“今”とリンクして
行くまでに高校野球を観ていたこともあって
何か、めっちゃグッとくるもんがありました(о´∀`о)



十祭の前にアラフェスみたいに、ライブで聴きたい曲の投票があったんですよ。
それがどんな感じで発表されるのかってのかも、楽しみの1つだったんですが
まさかのアラフェスのパロディ(@ヨコ)だとは思いませんでした。
その名もハチフェス!!(笑)

嵐で使われてる、嵐のキャラクターも
ちゃんとエイトバージョンで作られてて可愛かったです。
パクリではなく、パロディらしくて
「良いもんは取り入れていかんと!!」って感じらしいですッ(*・∀・*)笑



そして、そんなハチフェスのコーナーであったシャッフルユニット。
ユニット曲を、ファン投票による別メンバーでユニットを組むという
ファンにはたまらん、夢の時間でしたッ♪



すばる×亮の“Kicyu”(ヤス×ヨコ)
奇抜で可愛いヤスの衣装を着たすばる。
ヨコの衣装を着た亮クン。
ハニカム、気まずいコンビの2人が登場した瞬間に
この曲であることと、奇跡のユニットに、会場が沸いてました。
だって、可愛いすぎるんだもんッ!!(萌)

私が2日間悶えまくってたのは、この時のすばるでした。
すばるが可愛すぎて、亮クンがほとんど見れなかった私です。

1日目よりも2日目がより可愛くて、2日目の亮クンは10秒も見れてないと思います(笑)
このすばるが見たいが故に、早くDVDにして欲しいyukkyですッ(*´艸`*)フフ



ヨコ×ヒナの“torn”(亮×大倉)
このユニットもめっちゃ会場が沸いてたな~。
いやぁ、これは必然的に沸くよね。
ヨコヒナが男前担当の2人の曲で歌い踊ってるんだもん。

至近距離で、2人が見つめ合いながら踊るところで
ちゃんとヨコの目を見て踊るヒナとヒナの目が見れないヨコ。
その距離が2人らしくて、すごい悶えました(о´∀`о)


丸ちゃんの“わたし鏡”(ヤス)
ベース担当の丸ちゃんが、弾き語りでヤスの曲を歌ってました。
すんごい優しい笑顔で。

丸ちゃんにトキメキ指数が高い、お仲間の緑エイターは
丸ちゃんに、終始キュンキュンしてはりました(笑)



ヤス×大倉クンの“パンパンダ”(丸×ヨコ)
丸ヨコの可愛いパンパンダを、また違う可愛さで見せてくれたヤス倉ユニット。

ヤスは可愛い慣れしてるから、本人も違和感なさそうやったけど
前にやりたくないと公言してた大倉クンはハニカミながらやってました。
だけど、満更でもなかったんちゃうかな…(*・∀・*)笑



全員での“Babun”(ヒナ)
Babunの姿で、ヒナが1人登場して
いつものように「信五~!!」ってレスポンスをしてってしてたら
メンバー全員がBabunの姿で登場。
もう、この人ら笑わしてくれるよね…(笑)

メンバー全員が出て来た瞬間から
「信五~!!」から「エイト~!!」ってレスポンスを変えたエイターも素晴らしいよねって
あの一体感がたまらなく楽しかったですッ☆

2日目はBabunの時にめっちゃ雨が強くなって
ほぼ裸のメンバーだったので、すばるがめっちゃ寒がってました。
あと、台詞を言う時には乳首を弄ってました。
すばるに便乗して、亮クンも…(笑)



このシャッフルユニットの組み合わせと、ヨコの脚本の組み合わせが同じなんだよね。
ヨコがファンの喜ぶもんを汲み取ってくれたんだろうなって
勝手にそう思ったyukkyでしたッ☆



“純情恋花火”で浴衣を着て登場のエイトさん。
浴衣にハットのすばるがめっちゃイケメンでした。
花火も見れたし、エイトから素敵な夏を貰いました(о´∀`о)

そんな後、メンバーそれぞれの挨拶があって
2日目の亮クンの挨拶に、めっちゃグッとくるもんがありました。
亮クンはほんまに素直で真っ直ぐな子だよね。
すばるの言葉もめっちゃ良かったな~。

そんなホロリとした挨拶の後に、みんなが大好き“大阪ロマネスク”。
最後の曲ってのもあって、すごい切なかったけど
この曲が最後であったことも嬉しかったりしました。



1日目はアンコールは1回で、2日目はダブルでした。
次のツアーのお知らせをしてくれるかなって思ったけど、ありませんでした。
でも、「10周年はまだ終わってへんぞ!!」って何回も言うて
期待させるような事を言うてたし、期待して待つことにしますッ(*・∀・*)!!

基本的に、ファンサをすることがほとんどないすばるが
この十祭では、真っ直ぐファンの方を見て、手をあげて挨拶をしてました。
その姿を近くで見れたて嬉しかったりしました。





ほんまに楽しい2日間やったな~。
パンフで書かれているのすばるの思いが、私の心をまた掴んでおります。
十祭のパンフを読んで、エイトがまた恋しくなったけど
また明日から現実を頑張りますッ(*・∀・*)ノ

長々と読んで下さってありがとうございます。
お疲れ様でしたッ!!(笑)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

十祭 ヤンマースタジアム2DAYS、その1。

2014-08-26 00:14:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



最高に楽しい、幸せな2日間もあっという間に終わり
今日は余韻に浸って、のんびりした休日を過ごしておりました。

最近は、感情が激しく高ぶりそうなイベント事のあとは
できるだけ、有休を取ることにしてるんですよ。
反動で、情緒不安定になりがちやからね(´・ω・`)

朝からワイドショーにも十祭の映像が流れてましたね~。
関西ローカルとZIPを録画してたんですが
それぞれ違う映像が流れてて良かったです。
ヒナ、やっぱ最高だわッ(笑)





それでは、私のヤンマースタジアム長居2日間の記憶を記して行きたいと思います。
全ては私が感じたままの、主観で書いていきますので
何となくで読んでくれはったら、“これ、幸い(@すばる)”です。

あっ。
すごく長いので、心して下さいねッ(*・∀・*)笑





1日目はアリーナBブロック、2日目はスタンドBの2列目でした。
両日、丸ちゃんより(ステージ向かって左側)の席だったけど
肉眼でメンバーを見れたので、めっちゃテンションがあがりました。

1日目は雨が全く降ってなかったんですけど
演出で、ステージからアトラクション並みの水が発射されまして
雨じゃなかったからからカッパも着てなくて、びちょびちょになりました。

味スタに行った方から、うちわも雨対策して行った方が良いよって言われてて
単純に雨対策で、うちわにカバーを付けていて
うちわはセーフだったので、さりげなく教えてくれはって感謝でした。

亮クンが「雨降ってへんのに濡らしてごめんな~!!すぐに乾くやろ!?(笑)」って言うてました。
まぁ、乾いたには乾いたけど…(笑)

スタンドもメンバーがフロートに乗って水を発射させていたので
2日目は雨で、すでにカッパを着ていたので水対策はバッチリやったんですけど
私ら側からメンバー向きに風が吹いていて、発射した水がメンバーにかかってました(笑)



出だしから、怒濤のエイトのお祭りナンバーで
盛り上がりがハンパなかったんですけど
そんな中、派閥を越えたジャニーズメドレーが始まりまして
笑ったり、悶えたり、忙しい時間でしたッ(*´艸`*)



【ジャニーズメドレー】

忍者の“お祭り忍者”(全員)。
これは、カウコンでやってたから
その流れやなっていう見方で楽しんでました。


シブがき隊の“スシ食いねェ”(丸、ヤス、亮、大倉)
これもカウコンでやってましたけど、今回は下4人だけで
だけど、これがまた可愛かったです。


キスマイの“SHE HER HER”(丸、ヤス、亮、大倉)
“スシ食いねェ”終わりに、歯にモノが詰まって、爪楊枝を取り出すって流れで
“シー ハー ハー”って、キスマイの振り付けの動きをしながら
歯をむき出しにして、爪楊枝ダンスをしてました。


少年隊の“仮面舞踏会”(ヨコ、すばる、ヒナ)
真剣に、男前に、歌い踊ってましたよ。
すばるの腰つきに、会場が悶えてました(笑)


KinKiの“硝子の少年”(丸、ヤス)
この2人は安定の歌唱力って感じでしたね。
この曲を聴くと、なぜか小さな翔クンを思い出す私です(*・∀・*)


Real Face(ヒナ)
もう、めっちゃ笑わしてもらいました。
ヒナの演出するヤンチャなイメージが何か古いんだよね~(笑)


修二と彰の“青春アミーゴ”(亮、大倉)
男前コンビの青春アミーゴでした。
ヒナからのギャップが最高でした♪


SMAPの“オリジナルスマイル”(ヨコからの全員)
木村ソロの出だしを、音を外しながら一生懸命に歌う横山サン。
バクステで待機中の亮クンと大倉クンにニヤニヤされて怒ってました(笑)

エイトのライブでSMAPを踊るとは思わなくて、めっちゃテンションが上がりました♪
2日目は、この曲の時にすばるが目の前を通って行きましたッ☆


NEWSの“weeeek”(全員)
エイトのステージで、亮クンがNEWSの曲を歌ってる事実が良い意味で衝撃的でした。
私はNEWSのファンではないので、複雑な思いは全くなく
ただ時間の流れと努力が、この時間をもたらしたのかなあって。


タキツバの“Venus”(全員)
一緒に踊って楽しかったって記憶しかないな…(笑)


タッキーの“愛 革命”(丸)
もうね、原形を留めていない丸革命でした。
2日目は鮭入りの玉子がけご飯(?)について言うてたからね(爆)


マッチの“アンダルシア”(丸、亮、大倉からの全員)
みんなハットをかぶって男前な感じに仕上がってたんですけど
すばるのハットのツバが大きめで、余計に顔が小さく見えるなっていう感想しか覚えてない…(笑)


嵐の“A・RA・SHI”(全員)
伝説のシースルーの衣装で登場のエイトさん。
嵐ファンの方のブログを読んで、ここの部分だけネタバレしちゃってたんですよね~。
まさか嵐ゴトでネタバレするとは思わへんかったから、不可抗力(笑)
実際見たら、それ以上のサプライズがあって、めっちゃテンション上がりましたけど♪

ZIPでも流れてたヒナラップ。
もう、めっちゃ笑わせてもらいました。
関西弁の、ちょっとテンポの遅れたヒナラップ。
翔クンのタイミングで馴染んだ私には、合いの手が難しかったです(笑)

2日目の方では、ジェスチャーも激しいめのヒナラップに
大チャンのパートを歌うすばるが、笑って歌えなくなってました。
この笑顔が超絶可愛かったしッ!!(萌)

すばるが大チャンのパートを歌ってるのを見て
「私の為にありがとう!!」って、めちゃめちゃテンションが上がった私ですッ(*´艸`*)笑


ジャニーズWESTの“ええじゃないか”(全員)
嵐のシースルーの衣装で後輩の曲を楽しそうに歌うエイトさんでした。
ハピくるで、中間淳太クンが喜んではったねッ☆


エイトの“TAKOYAKI in my heart”(全員)
嵐のシースルー衣装のままで、自分らの持ち歌で締める…と思いきや
たこ焼きを食べて、また歯にモノが詰まったってくだりで
今度は全員でシーハーハーをやってました(笑)



派閥を越えて、愛情を込めて後輩や同世代の曲をイジリ
リスペクトを込めて、先輩の曲を歌い
めっちゃ面白いジャニーズメドレーでした。

今朝のZIPを観るまでTOKIOをやってないってことに
うっかり、気づかなかったyukkyですッ(笑)





何やかんやで。
思ってる以上に長くなりすぎたので、一旦ここで切りまーす。
続きは“その2”へヨロシクどうぞ♪






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント

幸せの2日間でした。

2014-08-25 00:38:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆







今日は雨の十祭2日目でした。
降ったり止んだり、どしゃ降ったり。
カッパを着たり脱いだり、カッパを着てても大変やったり。
そんな雨の公演でした(о´∀`о)

雨って、人のバカの壁を壊すよね。
ライブって、それじゃなくても非日常な空間なのに
雨がより非日常に連れてってくれるんだよね~。

だってさ。
どしゃ降りの中で、傘もささずに佇むことなんてないもんね。
頭の回線もおかしなるし、感情も高ぶるし
そりゃ、不思議な一体感も生まれるってもんですよ。



昨日、今までで1番すばるに悶えたかもって言うてたけど
今日は、それを塗り替えました。
あの瞬間は、すばるしか見えなかったもん(*・∀・*)笑

昨日もべらぼうに可愛かったんやけど
今日は、その上をいったからね。(私的に)
早く、何回も観たいから、すぐにDVDにして欲しいです…(爆)



レポは明日に書くとしますが(たぶん)
ほんまに、めっちゃ楽しいお祭りでした。
幸せで、バカになれた2日間だったよ。
ありがとう、関ジャニ∞(*≧∀≦*)!!

今日、十祭に行くまで高校野球を観てたんですよ。
1試合目と2試合目の途中まで。
その流れで“オモイダマ”を聴いたから、何かグッとくるもんがありました。
やっぱ、大阪桐蔭強いな~。






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。
コメント